また一週間が始まって

先週、お腹の張りがあったのに
ゆっくりできなかった自分を反省して
昨日は「ゆっくり」を心がけていました。

わたしは、あわてんぼうで
おっちょこちょい。
何でもかんでも「早く、速く」
やってしまいがち。
早とちりも多いです。

ついつい、あちこちに目が行って
時間のあるうちに、あれもこれもと
こなしたくなってしまうけれど

出来なかったら出来なかったで、いい

わたしが出来ないなら誰かにお願いしよう

そう意識しながら過ごしました。



お願いすれば、みんな「いいよー!」と
応えてくれるのに

相手の負担が増えること
お願いする内容を説明する手間
思うように応じてくれるだろうか
いろーんなことを気にしちゃって
お願いするのに勇気がいる。

ここでも長女気質には苦手な
「できないことをお願いする」泣き笑い
わたしのテーマです。


だけど、そんなこと言ってられない!
たまごちゃんたちふたご座と、わたしのために
もう頑張らない。
「お願いする」ことを頑張りますグーハッ
頑張り大好きな長女


BT18の昨日。

体温高め
相変わらず便秘気味
胸やけ
眠い
疲れやすい

でした気づき


今日は、待ちに待った受診日。
胎嚢の確認ができますように!

たまごちゃんたちに会えるのが
楽しみ看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート



読んでくださってありがとうございますハート