これ、といった趣味や
自慢できる特技はないわたしですが
映画鑑賞は大好き!

といっても普段はアマプラがメインで
映画館に行くのは月に2本程度。

映画の世界観に没入したあと
カフェで余韻に浸りながら
ひとり感想会をするのが好きですにっこり

昨日はこちらへ

ずっと楽しみにしていた missing

公開初日に見てきました✨


石原さとみさんの役作り、演技力

脳も身体も役に染まりきらないと

適わない表現力に感服しました。


石原さとみさんも、母親になられて

役柄への入り込み方に何か変化が

あったりもしたのかな。



…と、時に涙を流しながらも

鑑賞したのですが


いま、デュファストンを日中の

決まった時間に飲まなければならず。

映画に集中しながらも


終わったら、デュファストン

飲むの忘れないようにしないと


と頭のなかにいつもほんのり響いていて

没入するのが難しかった…おねだり花




その後、いつものようにカフェに

向かったのですが… そうか

いまカフェイン控えてるんだった。


カフェインレスコーヒーは販売して

いなかったため、わたしが選んだのは


こちら


🍈メロンフロート🍈

これ、カフェインよりアカンやつやニコニコ


カフェまでお迎えに来てくれた主人に

おっ、やってるね!

と言われましたトロピカルカクテル どういう意味



久しぶりの映画館は

リフレッシュにちょうど良かったです。

6月は見たい映画が目白押し!

いくつ見に行けるかな歩く歩く



BT15の昨日。


体温平熱

胃のムカつき

便秘気味

水おり

下腹部や足の付け根の

チクチクした痛み


がありました気づき




読んでくださってありがとうございますうさぎのぬいぐるみ