やっっと休日です!
緊張しながらの4日間の仕事は
しんどかった…魂が抜ける

かわいい食器屋さん🩷




4月中旬に、クローゼットが
壊れてしまった我が家。

洋服を引っ掛けるポールを
吊り下げている金具が
洋服の重さでちぎれて(!)

かけていた洋服が全て
床に落ちていましたハッ
どんだけかけてたんや

修理をお願いすると、すぐに業者さんが
状況確認に来てくれたのですが
部品が取り寄せになると。

ゴールデンウィークより前に
直りますか?

やー、部品の発注はすぐするんですが
取り寄せたものの到着そのものが
ゴールデンウィーク後になります!


わーーーーーー爆笑

いや、洋服かけすぎてた
わたしたちが悪いんですけどね

わたしたち夫婦はとにかく洗濯物を
畳むのが億劫で、普段着は
ほぼ、ほぼ「かけて収納」するタイプ。

冬物は仕舞ったばかりだったのですが
夏物だけでも大小合わせて、2人分
100着以上の洋服が
かかっていたクローゼット!

この100着をたたみ、とりあえず
手元にあった箱にいれる。

「朝、着るものを箱から選んで
洗濯後またたたんで仕舞う」

これがどうしても出来る気がしなくて
この1ヶ月は、ワンピース2着を
日替わりで着回していました。
毎日会う職場の人たちには
「いとさん最近いつも同じ服着てるな〜」って
ほんのり気づかれてたかもしれない笑い


そのクローゼットが、今日やっと
やっっと直ります!!ニコニコ拍手
長い1ヶ月でした。
やっと2着以外の服が着られる!
やっと、服をたたまなくていい!!飛び出すハート
「普通のこと」にワクワクしています。

BT14の昨日。
・体温やや高めに戻る
・膣剤が入れにくい(せまい)
・左足の付け根が時々シクシク痛む
・水おり
・便秘気味
・食欲すごくあり!凝視

でした気づき


読んでくださってありがとうございますニコニコ