少し歩くと田園風景の我が家



昨日は久しぶりにゆっくりと

過ごせた日曜でした!

早朝からアマプラで映画笑い


起きてきた主人とお散歩に出かけると

近所の田植えが終わっていました。

わたしの実家も同じように田舎なので

懐しい空気がうれしかった。

(いまは転勤族です)


スーパーへ食材を買いに出かけると

旬のメロンが目がハート飛び出すハート

つい財布の紐がゆるみますね〜

(フルーツは抗酸化作用がある!

妊活にはフルーツ!!と

スーパーへ行くたび自分に唱えるわたし)


帰ってきてから思い出したのですが

午後にはメロンのアフタヌーンティーに

行く予定にしていたのでした泣き笑い


思いがけずメロン三昧🍈



やっとBT10の昨日。


ほんの少し胃のムカつきを感じる。

それから、テレビで食べ物の特集を

やっているのを見ても

そそられないことに気付きました。

(アフタヌーンティーで

食べすぎただけかもしれません知らんぷりハッ


高体温、膣剤の入れにくさ

足の付の根ツキツキとした痛みあり。


時間帯によってなんの症状も

ないこともあり、

体調がいいことを喜べばよいのに

たまごちゃんたちふたご座にもしものことが

起きたのではないかと

ついつい過敏になってしまいます。


リラックスして(これが難しいのだけど)

仕事も楽をさせてもらいながら

次の診察日5/21を目指したい!




読んでくださってありがとうございます看板持ち