3.11日(月)
ひかさミニバースデー

をさせていただきました^ - ^

お祝い、ありがとございました!!

去年は本格的にやったのですが、今年はミニ
になってしまい来年は本格的にやりたい...
というおもいが終わった時にでていた、、(笑)



こちらは去年の"ゆめ(病)かわいいDAY💕

いまみてもすごくカワイイ。
むしろ病はなくない????かわいいしかなくない?

これを見ると、2回目の誕生日イベントだったんだな
と実感します( ; ; )
最初は
「わ〜キタ。自分のイベント...やりたくない、、
やりた、、くない、、やだ、、、」
って本番直前まで思ってました(ごめんなさい)
自分のイベントという謎の緊張と不安の縛りが
ずっとずっと解けてくれなかったデス。
去年もあったな、、
でも、始まってみたら"やりたくない"が"楽しい"
になってました。

でもひかさだけ楽しんで、みなさんが楽しんでくれた
かは少し自信がありません...(O_O)
みなさん、ひかさ以上に楽しませてくれるし笑わせてくれるし会話してるだけで私はハッピーになれるんですが、みなさん人間界の魔法使いなのですか???

『去年のイベントから何か成長したところある?』

と質問されたのですが、頭を悩ませました。
なにか成長してる?退化しかしてなくない???

ん〜人とお話しをたくさんできるようになった!!
人見知りすぎてうまく会話できなかった最初のころですが、今は沢山話せて 
「結構会ったことあるけど、あんまり話したことないよね!」って言われたとき自分はまだまだだあ〜
と思いました🤕


まだまだまだまだ、日々前進中です。進化中です。
これからたくさんお話ししましょう( ; ; )


最近、ひかさちゃんはいつも明るく接してくれる!
とかいつも元気だからこっちも元気になる^ - ^
とか言ってくれる人が増えて
とっても嬉しいデス^ - ^ハッピー!!!!
ひかさの長所、去年は "本番に強い"ところを発見することができて、今年は"元気で明るいところ"
を発見することが出来ましたお願い

そして、





たくさんのプレゼントすごく嬉しいです( ; ; )♡
みんなセンスいい🤕💕
つ、つかうのもったいない( ; ; )
お誕生日ケーキ!
ひかさのマーク、ペンギン🐧
すごくかわいい!!!すごい!!!!!!
口ばし黒いけどクッキーの部分もペンギンも
凄いかわいい( ; ; )ありがたいです◎

全部大切に使います!!!!
そして
美味しく食べます!!!!!


ひかさのことがあまり好きじゃない人も
いると思うし、個性も特にない
特に独特な雰囲気もない(ありたかった)
すこぶる可愛いメイドではない
メイドですが
これからもどうかよろしくお願いいたします(._.)
土下座。

あとついったーをみて、
ひかさがグレないように駆けつけてくれた方々
本当に嬉しいです( ; ; )
おかげでグレなかった!!!!よしっ!!!!
セーフ!!!!笑

ひかさの周りは優しい人で溢れてる^ - ^

いつか、毎日でも恩返しができるように
頑張ります(えいえいオーーーー^ - ^)



そして、
最高に楽しい嬉しい
ミニバースデーを終える事ができました^ - ^

ありがとうございました^ - ^

つぎは周年にむけて頑張ります(?)

みんならぶち〜🙂🖤







END