こんばんわ💗

今日は着物をきて、ひとりでお出かけしてきました(*゚▽゚*)

だいぶ着物も着れるようになってきた〜〜!
綺麗に着れるようになりたい気合いピスケ


{2D6AD898-884E-42C7-B862-3E45A4182674}



トイレの中で失礼!

母に借りたポリのくすみピンクの着物に、
白地にオレンジの🌸の帯と羽織♪
これお揃いみたいー!って思ってあわせてみましたカナヘイうさぎ
同系色のだけど、ポイントに濃い赤の帯揚げ帯締めで引き締めてカナヘイ花


{66BFC0AE-3BF6-4AB9-AC60-D37278EE713D}

刺繍のイヤリングがポイントです♡



今回は「梅を見にいこう」だったので、
春っぽい感じにしましたカナヘイハート



{C3F80539-AB60-4DD3-9E41-305925572A26}





反省点は、おはしょりが長くなってしまったから調整したつもりがゴワゴワになってしまったこと_(:3 」∠)_
おはしょりは本当に苦手、、_(:3 」∠)_



ひとり旅のお話は次の記事でカナヘイキャンティ


haruka