こんばんわとびだすうさぎ2


2017年の抱負にも書きましたが、
今年の目標の一つに御朱印帳を埋めれるだけ神社、お寺巡りをすること!ですカナヘイハート

実は小学校の時、将来は神主さんになりたいと
思っていた時期がありましたてへぺろうさぎ

なぜなら、神社でよくかかってる曲
【越天楽今様】が大好きだから、、とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

え?ほんとです。
東儀秀樹さまのCDを小学校の時に買ったくらい好きです。

雅楽って何とも言えないいい気分になるよね〜〜!

いつか笙が習いたいんだ〜〜気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイきらきら




と、話がずれましたが。
そんなわけでとても神社やお寺が好きなのですが、中々一人で神社巡りをすることもなく… 

友達とだと観光地めぐりみたいになってしまい浸ることができないので、今年はお一人さまでたくさん神社を巡りたいと思ってますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

{D1C084A8-A18D-46B4-8AFD-AA35E8320705}

じゃんっ

{DA1AD263-E094-4197-8BD7-8E13D44CFAE1}



ふふふ、気合は十分なのよ
形から入るタイプだからさ気合いピスケカナヘイきらきら


1月3つを目標にカナヘイハート
たくさん神社、お寺に御詣りしていきたいですカナヘイうさぎカナヘイ花

これも記録に残していこうかなサッ

haruka