トロン1をリアルタイム映画館で観てたので当然レガシーも観てます。

ダフトパンクの曲が素敵すぎてDVDも何回見たかの映画です。

因みにスマホのロック壁紙は2024年でもクオラ😍ムハア

X-メンのキティ、ブレランのJOY、ブラックウィドゥのエレーナを抜いて、ずっと守ってほしい😍😍ムハア

閑話休題

https://youtu.be/HWH1xH1dQ88?si=dXuK8uuU7-rkTdSu

映画はさすがに時代の流れか、コンピューターグリッド世界も進化してワイヤーフレームから仮想現実になってました。


でもやっぱり昔のトロンがいいなあ、電送人間っぽくて🤗

ライトサイクルもね、陣地取りゲームがあんなに上下あったら取れねーよ😰

https://youtu.be/4neyrP2DwQk?si=UTzxorhX_l1-yPjp


やっぱりこっちがいいな


https://youtu.be/cFuRPMjYKhs?si=pJupuL50nh-A3MLi

初代ライトサイクル欲しいなあ😍


さてレガシーでクオラの次に気になってのが

https://youtu.be/JHLX_CpbAw4?si=kaYCwIYl6z_a59Ei

はい、現実世界のサムの家。

ガレージハウスって言うのかなあ、

ドゥカティでそのままガレージを開けると家の中

前には川だか海だかあって窓だけフルオープン😋

これは憧れました、かっこいい😍

こんな家に住みたいなとずっと思ってました。


で現在の我が家

ガレージがありましてガレージから中に


シャッターは手動😓

えっとキャンプ用品です

ソファがいいけどないのでキャンプチェア😓


居間はフルオープン

和室だから全然サムの家じゃないですが開放感だけあります🥲
ウッドカーペットにソファ置いたらそれらしくなるかなあ🥲
丁度、青い倉庫が目隠しになって中が見えないのですよ🤭