https://youtu.be/AxomNuEOaBc?si=YY1rlDJE-EKpCpp-

またまた遅ればせながら昨日、動画観てて


おぉパート2やるんだと予告観たらなんか1と関連がない予告で

あれっ😅

しかも映画だと

前のはネトフリだったぞ🤔


1の頃はパートナーがちょうどネトフリ入ってたから観たけど、すでに地球は地球推進エンジンで飛んでて木星に引き込まれそうになるって話しだったかと

SFってかタンクが凍った地球表面を疾走するランドマスターかいな、で止まったエンジンを動かす話しだったかと


それが予告は月が接近限界

起動エレベーターかステーションが落ちて

なんか戦闘機で戦ってますが何と戦うんだよ😅

でも見たいなあ🤤

https://rutennochikyu.jp/

えーっと上映は中部の長野で

長野市の長野千石劇場だけかよ😓

何処だよ飯田千石じゃないし😓

南信から長野市は遠いんだよ😭

まあ原作読んでないし原作からかな、と思ったら三体の人でしたわ😅

って三体もWOWOW、ネトフリ版まだ観てない🥲

サブスクはアマプラだけだわ😩

原作も読んでませんが三体星人カモンでも存在バラすよ2次元攻撃は観てみたい😜


そう言えば、ここんとこ本も読むの面倒になったなあ、買ってはあるけど読んでないのあるし。

最後に読んだの柿ピーもといメッセージのあなたの人生の物語かフードメイカーだったかと🥹

あとは読んでません。全滅は見たけどね🥹