初めての投稿です。


皆さんの体験談を勉強させていただいたので、次代に繋ぐため・同志への報告のため私もブログを書こうと決心しました。

基本的に23区の西側のタイマッサージとチャイナエステに行くことが多いのでどうしても投稿は地域限定になりそうです。


 さて、初回は新宿スプリーヤーの投稿です。

中でも僕のお気に入りのS嬢!

ブログをやる前に一度体験済みである。

背は低く肥満であるがノリが良く愛嬌もあり非常に好みである。

早速電話してみると受付がSちゃんならすぐ入れるけどどう?と聞かれ了解、しかし到着するとなぜか指名料を取られた…

 気を取り直してコースを選択。

私はオイルも好きだがなんと言っても折角のタイマッサージは痛めつけられるくらいのストレッチが大好きなのである(Mですね)。

なので当然ストレッチとオイルコースで120分1万プラス指名料をペイ。

 

マッサージが始まると早速踏みつけや、組み技をかけられ何回悶えたことか…

S嬢も苦しんでる私を見てどんどんノリノリになマッサージを続ける。次に太もものマッサージとなると玉をつついて楽しんでいた。

このノリで来てくれると私もついつい楽しい。

突然暑いと言い出してチラッと見ると爆乳が露わに…

思わずモミモミ♥


パワータイプのストレッチも完了し、笑顔で見送ってくれたSちゃん。

ホスピタリティも相変わらず良かったでした。