今日の話題は

 

 

トラック女子

 

 

ユーチューブ動画のおすすめに

 

トラック女子の1日が紹介されてました

 

若くて可愛いお姉ちゃんが

 

トラック女子として頑張ってました

 

q(≧▽≦q)

 

 

しかしばら積みの積み降ろしがすごいですねショボーン

 

これ男でもできないのでは(。´・ω・)?

 

一人で一箱25キロの箱を何百個も積卸しています

 

 

男性版も見たんですが

 

3時間かけて1個25キロの箱を1000個積んで

 

現地についてまた3時間かけて1000個降ろしてましたガーン

 

パレット共通化すればフォークリフトで積み下ろしができるんですが

 

国交省が推奨している共通のパレット購入するのが高いので

 

トラックの運転手さんにすべて丸投げしています

 

こりゃ若い人が直ぐに辞めるはずだはガーン

 

女性のトラック運転手さんたまに見ますが

 

大変な職業なんですねえーん

 

 

↓ YouTube動画解説

 

 

 

このトラック女子は元お水で

 

可愛かった

 

ヾ(≧▽≦*)o

 

トラックの運転手の方は休憩時間に癒されてくださいね爆  笑

 

 

我々50代おじさん世代で婚活中の方は

 

間違ってもトラックの運転手の女性と結婚しないように

 

喧嘩しても負けますよ笑い泣き

 

 

↓ YouTube動画解説

 

 

 

 

今回の投稿は

 

 

Aurexのレコードプレーヤー

 

SRーF335

 

ダイレクトドライブタイプのフルオートプレーヤーです

 

旧東芝のオーディオブランドでした

 

恒例ハードオフジャンク勝負

 

症状忘れました

 

1000円で捕獲

 

これも二年前の捕獲でしたのでまだ安く売ってました

 

自宅で修理

 

ダイヤルの回転調整だけで

 

正常に動作しました

 

今回勝利ラブ

 

動作品ならメルカリで1万円前後で販売できるでしょう

 

ハードオフでもたまに安く売ってますが

 

完全なジャンク品が多く

 

修理も難しい機種なんで

 

チェックコーナーで入念にチェックして購入してくださいねニヤリ

 

 

 

 

 

昨日聞いた8センチCD

 

hitomi

 

in the future

 

1996年発売

 

六枚目のシングル

 

この曲も聞いたことありますね

 

アマゾンで売り切れ

 

メルカリでは300円から販売されてます

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

昨日聞いたCD

 

浜崎 あゆみ

 

CAROLS

 

2004年発売

 

34枚目のシングル

 

DVD付

 

アマゾンでは一円から販売されてます

 

 

image

 

image

 

image

 

 

昨日聞いたEPレコード

 

岸田 智史

 

酔待草

 

 

1978年発売

 

六枚目のシングル

 

聞いたことありませんでした

 

メルカリでは370円で販売されてます

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

昨日26日で風呂の日

 

温泉が半額でした

 

買い物ついでにいつもの温泉に行きました

 

併設のパチンコ店はたくさんのお客さんがパチンコ打ってましたが

 

温泉は半額なのにガラガラ爆  笑

 

サウナ満喫ラブ

 

平日のパチンコ店は貧乏人が集まり

 

平日のサウナは小金持ちが集まります🤣

 

 

スーパーとドラッグストアで買い物

 

大分県では新米が出回りだし

 

スーパーでは宮崎県産の令和六年産の新米が百袋以上山積みされてましたΣ(・□・;)

 

圧巻の量でしたチュー

 

令和五年産のお米は少しずつ値下げされだしました

 

米問屋の倉庫に米が山積みされてるんでムキー

 

新米に令和五年産のコメを大量に混ぜて

 

在庫処分してるんでしょうね( ´艸`)

 

昨日も投稿しましたがマスコミの大嘘報道の米不足騒ぎに

 

騙されて精米を大量に購入された方は

 

夏場は賞味期限が長くて二ヶ月しかないんで

 

早めに食べてくださいねチュー

 

 

image

 

散歩してたらクワガタムシが歩いてました

 

今年はクワガタムシカブトムシも少ないな

 

 

image

 

 

昨日のおやつ

 

割引の団子

 

 

image

 

昨日の夕食は

 

ピリ辛ニラもやし炒め

 

 

image

 

和風カレーうどん

 

 

image

 

 

残飯処理

 

 

image

 

昨日見た映画は

 

 

劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁

 

 

2022年公開

 

評価3.9

 

 

 

昨日は朝4時半起床

 

朝の気温は26度

 

涼しい朝でした

 

最高気温は31度までしか上がらず

 

エアコンは不要でした

 

ずいぶん涼しくなってきました

 

台風が九州直撃の進路に変更されます

 

大丈夫でしょうかガーン

 

 

朝と夕方散歩走る人

 

 

9422歩

 

7、07キロメートル

 

334kcal消化

 

一時間46分歩きました

 

朝の散歩が半袖半ズボンでは寒くなってきましたねえーん

 

 

 

ハードオフで500円で捕獲したパイオニアのDVDプレイヤー修理

 

CDプレーヤーとして使える人気のDVDプレイヤーです

 

症状は勝手に開閉します

 

ゴムベルトの劣化だろうと思ってましたが

 

ゴムベルト交換しても症状変わらず

 

DVDは再生×

 

CDは再生したりしなかったりかなり不安定です

 

さすがハードオフのジャンク品

 

再生するといい音が出ます

 

ピックアップレンズは生きてるみたいです

 

再修理

 

ジャンク品の再修理品も山積みされてますガーン

 

 

 

ハードオフで500円で捕獲したYAMAHAのレコードプレーヤー修理

 

ダイレクトドライブタイプのセミオートプレーヤーです

 

症状表記忘れました

 

回転調整だけで正常動作しました

 

音もいいですね

 

メルカリなら7 ~8千円で販売できるでしょう

 

 

 

洗濯して

 

昼寝して

 

気持ちがいいのでまた一時間ぐらい昼寝してました

 

音楽鑑賞して

 

ヨガして

 

ストレッチして

 

瞑想して

 

ユーチューブ・アマゾンプライムビデオを見てまた一日が終了しました