まずは支配層からのメッセージ

 

 

 

昨日の東京都議会選

 

あからさまな不正選挙でしたねムキー

 

やるとは思ってましたが

 

いつもの手口を堂々とやるとは

 

午後8時の開票締め切りの時間には

 

小池当選確定でマスコミ大賑わいムキー

 

まだ開票所に投票箱も届いてないのにムキー

 

票を数える前にマスコミの開票速報で虚偽の既成事実を作る方法

 

東京の有権者数は約1000万人いますが

 

いくら集計機で数えるとはいえ

 

集計結果公表早すぎムキー

 

夜中にようやく32万票獲得して小池当選って大煽りしてました

 

少なすぎますよねムキー

 

今朝は小池当選でマスコミは決めつけて

 

選挙は終わったことになりましたえーん

 

 

イギリスの選挙で与党敗北

 

14年ぶりの政権交代

 

昨日のフランスの下院選挙でも与党敗北

 

今時不正選挙なんかやってるのは

 

先進国では、日本とアメリカぐらいですよね

 

アメリカ人は不正選挙に気づいて

 

各地で大暴動が起こりましたが



 

日本人は不正選挙のことすらほとんどの人が知りませんえーん


北朝鮮🇰🇵と中国🇨🇳並み😹

 

 

東京都民選挙で

 

 

頑張った陰謀論者の方々は

 

大変お疲れ様でしたショボーン

 

 

 

 

 

陰謀論者の方

 

今回の選挙で

 

がっかりしてる方も多いと思いますが

 

 

 

↓のYouTube動画見て元気出してくださいね照れ

 

 

今回の不正選挙で利用されたマスコミの実態の解説です

 

今時テレビ見てる人なんて

 

情報弱者しかいないんですけど笑い泣き

 

テレビを視る事ほど

 

人生を無駄にすることはありませんよ

 

しかも昨今の民放は視聴率が低迷してるんで

 

広告費稼ぎのために

 

半分以上がコマーシャルになってますよねムキー

 

視聴率が20年前の半分以下になってるで

 

広告料が減ってますからね笑い泣き

 

 

現在のマスコミは

 

政府やスポンサーの言いなりになっていてます

 

それは

 

株式のほとんどが支配層参加の金融機関と中国が保有しているため

 

政府やスポンサーの都合の悪い実は一切報道できませんムキー

 

コメンテーターもスポンサーの都合のいいこと以外話すと

 

テレビ出演できなくなります

 

 

↓のYouTubeで解説されてますが

 

テレビで報道出来ないタブー

 

 

皇室のタブー

 

 

 

ユダヤ系のタブー

 

支配層のグローバル金融資本系がユダヤ系ですから

 

 

宗教タブー

 

最近になりようやく

 

あれだけずいぶん前からネットでは騒がれていた

 

統一教会の話題がたたれるようになりました

 

一番の宗教タブーは創価学会でしょうね

 

創価学会がらみの事件は見たことがありませんね

 

 

童話タブー

 

これは知りませんでした

 

グリム童話に関して言及はタブーになってます

 

 

検察のタブー

 

検察が起こした事件を報道するのはマスコミではタブーになってます

 

 

財務省・警察のタブー

 

財務省の不正のタブーをマスコミで報道すると

 

番組が降板になります

 

下っ端の警察官は焼酎事件を起こしているので

 

一部はニュースなってますが

 

上級官僚の警察の不正の報道もタブーです

 

 

原発のタブー

 

 

原発の真実は一切報道してはいけません

 

原発の使用済みの核燃料が核爆弾の原料になっているなんて

 

これこそが一番のタブーですよね

 

 

コロナワクチンのタブー予防接種

 

最近ではこれが一番やばかったですよね

 

コロナワクチンの副作用で太平洋戦争後で一番の死亡者数が出てるのに

 

マスコミは一切報道していませんでした

 

最近少しだけ差しさわりがない程度で報道してますムキー

 

 

選挙のタブー

 

毎年たくさんの不正選挙に関する裁判が提訴されてますが

 

政府の犬である裁判所は

 

ほとんど棄却してますムキー

 

ほんの一部だけが裁判になってますマスコミが一切報道しません

 

 

その他

 

記者クラブタブー

 

芸能プロダクションタブー

 

 

 

菊タブー

 

鶴タブー

 

在日韓国人朝鮮人タブー

 

新疆ウイグル人自治区タブー

 

米国タブー

 

核タブー

 

作家タブー

 

スポーツタブー

 

ナチス・ヒトラー賞賛タブー

 

(旧日本軍賞賛タブー)

 

 

などいろいろなタブーがあります

 

これだけタブーがあったら

 

真実の報道なんかできませんよねムキー

 

 

マスコミは情報弱者の誘導・洗脳用に使われていますムキー

 

 

そのためテレビはもう視ないほうが身のためです

 

有識者はこのことはもう充分熟知してるので

 

テレビからの情報は虚偽だらけと

 

情報弱者用の誘導用の情報だと認識していて

 

テレビの情報は全く信用してません

 

 

 

↓YouTube動画解説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の投稿は

 

LPレコード

 

豪華版華麗なるカラヤン名曲の世界

 

クラシックレコードの豪華10枚組・BOX入りLPレコードです

 

ハードオフのジャンクコーナーで100円で捕獲

 

これを二年前の捕獲なんで

 

まだ安く売ってました

 

レコード盤もほぼ聞いてない様子で綺麗な状態でした

 

アマゾンでは3628円で販売してます

 

メルカリでは一番高い出品で21000円で販売しています( ´艸`)

 

6999円で販売実績があるので

 

結構人気あるんでしょうね

 

クラシックのBOX入りレコードは

 

数年前まではゴミ扱いだったんで

 

よくハードオフのジャンクコーナーで100円で処分されましたけど

 

最近はこんなクラシックレコードでも高騰してますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日聴いた8センチCD

 

 

矢沢 永吉

 

いつの日か

 

1994年発売

 

37枚目のシングル

 

 

アマゾンでは在庫がないみたいです

 

ブックオフオンラインでは110円で販売されてます

 

販売枚数が少なそうなので

 

プレミアム価格になりそうですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日聞いたCD

 

森高千里

 

DO THE BEST

 

1995年発売

 

我々50代おじさん世代のアイドルですラブ

 

懐かしいヒット曲がたくさん収録されてました

 

 

アマゾンでは2円から販売されます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日聴いたEPレコード

 

ハイファイセット

 

フィーリング

 

1976年発売

 

当時大ヒットしました

 

アマゾンで141円で販売されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日読んだ本

 

 

 

昨日読んだ漫画

 

やはり戦記物は

 

ミリタリーオタクには面白い爆  笑

 

 

 

昨日見た映画は

 

 

万引き家族

 

評価の高かった映画なんで

 

しみじみとした感慨深い映画でした照れ

 

 

 

評価3.9

 

 

 

 

昨日は朝4時半起床

 

朝の気温は29度

 

夜中暑くて何度か目が覚めました

 

寝室で使ってる部屋にはエアコンがありませんえーん

 

扇風機で凌いでます笑い泣き

 

日中の気温も室温が32度まで上がりました

 

梅雨なのに猛暑ですね

 

昨日も沖縄のほうが気温が低かった笑い泣き

 

もうすぐ沖縄が夏の避暑地になりそうですね爆  笑

 

 

暑かったんで

 

昨日は水風呂でしのぎました

 

8月までは政府の補助金がないので扇風機で頑張る予定です

 

体もようやく暑さに慣れてきましたね

 

 

朝と夕方散歩走る人

 

 

6482歩

 

4.86km 

 

230kcal消化

 

1時間13分歩きました

 

 

朝5時には日が昇り結構暑いえーん

 

日曜日なんで猛暑の中

 

日中にランニングやウォーキングしてる人もいました

 

熱中症要注意ですね

 

 

暑いんでエッセ号で図書館へ車

 

図書館にはエアコンの涼しさを求めてたくさんの人が来館していました爆  笑

 

ついでに溜まったダンボールも捨ててきました

 

 

ハードオフで1000円で捕獲したDENONのレコードプレーヤー修理

 

ダイレクトドライブタイプのマニュアルプレーヤーです

 

ウエイトが無惨に盗まれてます

 

太いタイプなんで部品取りからも移植できず

 

手持ちの同機種のレコードプレーヤーのウエイト使って動作チェック

 

きちんと動作しました

 

アマゾンでは16,800円で

 

楽天市場では14万円で販売していますガーン

 

以前はなぜこんな高額な値段で販売しているのが不思議でしたが(。´・ω・)?

 

海外向けなんですね

 

貧乏人だらけの日本ではこんな価格では絶対売れませんが

 

アメリカヨーロッパのでこの値段で売られているんですね爆  笑

 

数年すれば日本でも同じような値段になりそうです

 

ウエイトどうしようかなえーん

 

昨日はこのレコードプレーヤーでレコード鑑賞しました

 

人気機種なんで音も良かったラブ

 

 

 

ハードオフで500円で捕獲したパイオニアのシンセサイザーチューナー、チェック

 

外部アンテナを付けると

 

普通に動作しました

 

FM・AM・ステレオ受信問題なし

 

チューナーは日本では人気がないので

 

売れ残るんですよね

 

あと数年すると高騰するんでしょうね

 

 

メルカリで買った3個で540円財布が到着したんですが

 

新品なのに

 

ボロボロだった

 

メルカリの闇ですねえーん

 

 

夏物の服を洗濯して

 

 

昼寝して

 

昼寝が気持ちよくてなかなか起きれません

 

40分位爆睡してました

 

レコード鑑賞して

 

音楽鑑賞して

 

ヨガして

 

瞑想して

 

ストレッチして

 

お灸して

 

 

ユーチューブ動画・アマゾンプライムビデオを見て一日が終了しました

 

 

 

 

 

 

昨日のおやつ

 

シュガートースト

 

シナモントースト

 

 

 

夕食は

 

塩焼きそば

 

これも簡単節約メニューです

 

100円ぐらいフードコートと同じぐらいのレベルの味で

 

大盛でおなかも大満足ですラブ

 

 

 

残飯処理