今日の話題は

 

やっぱり東京都知事選挙でしょう爆  笑

 

 

今回の東京都知事選挙は期日前投票が過去最高になってるらしいですね

 

 

 

 

陰謀論大好き

 

まずは陰謀論3人衆( ´艸`)

 

NHKなんですが

 

政見放送なんで放送禁止の真実をガンガン発言してますね笑い泣き

 

特に最後の桜井さんヤバイΣ(・□・;)

 

陰謀論者も真っ青な発言

 

そのまま候補者が抹消されそうです

 

 

 

 

 

今回の東京都知事選挙は立候補者が56人にも立候補しています

 

マスコミは学歴詐称おばさん の小池推しなんで

 

他の候補者は蓮舫と石丸さんぐらいしか報道してませんムキー

 

日曜日の暇つぶしに

 

たくさんの方候補者の

 

政見放送見るの面白いですよ爆  笑

 

 

私のイチオシしは

 

ドクター・中松

 

96歳爆  笑

 

フロッピーディスクの発明者で

 

日本の発明王です

 

この人まだ生きてたんですねΣ(・□・;)

 

支配層の方々

 

もしドクター・中松が当選しても

 

安心してくだい

 

任期迄持ちませんから

 

結構まともな選挙公約言ってますね爆  笑

 

 

ダークホースは

 

AIメイヤー

 

結構まともな選挙公約ですね( ´艸`)

 

 

 

 

 

我々50代おじさん世代で婚活中の方が投票しそうなのが

 

 

 

 

 

 

間違ってもこの候補者には投票しないようにしましょう( ´艸`)

 

 

 

この人間違っても投票しないようにしてね( ´艸`)

 

 

 

 

 

その他マスコミが取り上げない

 

NHKの政見放送↓

 

 

 

 

 

イギリスの総選挙で野党が勝利しました

 

今回の東京都知事選は

 

次の国政選挙

 

衆議院議員選挙の前哨戦になります

 

いつものように不正集計機のムサシで不正選挙やる気満々ですがムキー

 

自民党が推薦している

 

学歴詐称おばさん小池百合子は勝てるのかな(?_?)

 

 

 

もし野党が勝っても

 

支配層は織り込み済みなんで

 

世の中は変わりませんけどね

 

↓YouTube動画解説

 

 

 

 

 

 

 

今回の投稿は

 

BOSEのMDプレヤー

 

MDA-12

 

2001年発売

 

当時の定価5万8千円

 

恒例ハードオフジャンク勝負

 

再生しませんで

 

500円で捕獲

 

これも二年前の捕獲なんで安く捕獲できました

 

自宅で修理

 

無念MD認識せず

 

再生出来ない

 

今回負けえーん

 

動作品はアマゾンで24,800円で販売されてます

 

ジャンク品でもメルカリで5000円前後で販売されてます

 

MDプレーヤーは高額転売できるので

 

転売ヤーに人気商品ですが

 

修理が難しいですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨日聴いた8センチCD

 

 

米倉 利紀

 

愛してる 愛してない

 

1996年発売

 

初めて聴いた曲でしたが

 

テンポが良くて好みの曲でした

 

 

アマゾンは51円~販売されてます

 

 

 

 

 

 

昨日聞いたEPレコード

 

吉川 晃司

 

にくみきれないNEWフェイス

 

1985年発売

 

五枚目のシングル

 

これも流行りましたよね

 

懐かしかった爆  笑

 

通販サイトでは363円で販売されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日聞いたCD

 

SMAP

 

BEST

 

2枚組

 

 

懐かしいSMAPのヒット曲がたくさん収録されてました

 

アマゾンでは3304円で販売されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 
昨日読んだ漫画
 
銀河鉄道999
 
これで全話読み終わりました爆  笑
 
 

image

 

昨日読んだ本

 

 

 

 

昨日見た映画は

 

もっともあぶない刑事

 

 

1989年公開

 

我々50代おじさん世代は懐かしい

 

あぶない刑事シリーズ

 

撮影地のバブル全盛期の東京や横浜が懐かしいですね

 

アマゾンプライムビデオに最近追加されました

 

日曜日の暇つぶしにオススメですよ

 

評価3.5

 

 

 

昨日は朝5時起床

 

朝の気温は27度

 

朝4時半起床予定でしたが

 

また気持ち良すぎて二度寝しました笑い泣き

 

二度寝はリタイア民の贅沢ですね爆  笑

 

昼は猛暑になり

 

外は39度まで上がりました

 

室内温度32度まで上昇

 

やっぱり沖縄の方が福岡県より気温が低かった笑い泣き

 

沖縄は夏の避暑地になりそうです爆  笑

 

この事実をマスコミは絶対報道しませんがムキー

 

 

前日は涼しい風が部屋に吹き込んでいたんですが

 

昨日は熱風が吹き込んできました

 

麦茶を3Lも飲みました笑い泣き

 

水風呂も考えたんですが

 

水シャワーでしのぎました

 

夜も熱帯夜たいだったんで

 

ゴザ敷きましたきました

 

先週まで布団被ってなんですけどね笑い泣き

 

1週間で十度以上の気温差ですえーん

 

 

 

室温が32度の中

 

なんとか1日扇風機で過ごせました

 

7月は頑張って扇風機で過ごします

 

8月からようやく政府の補助金が再開するんで

 

それまでエアコンは我慢ですね笑い泣き

 

ネット記事見てると6月の電気代が去年より8000円近く上がってしまい

 

怒りの声が爆発してましたムキー

 

昨今の猛暑で7月の電気代は1万円以上上がるのではガーン

 

電力会社の再エネ賦課金を廃止しろムキー

 

 

 

 

朝・夕方散歩走る人

 

朝は6時に散歩しました

 

朝からカンカン照りで暑かった晴れ

 

6478歩

 

4.86km 

 

230kcal消化

 

1時間13分歩きました

 

夕方の散歩も蒸し暑かったえーん

 

 

ハードオフ100円で捕獲したNECのAVアンプ修理

 

症状は音が出ません

 

片方の音が出たり出なかったり

 

中開けたら

 

破壊しそうな構造だったんで

 

諦めましたえーん

 

 

ハードオフで500円で捕獲したビクターのチューナー修理

 

FM,AM受信問題なし

 

ステレオ受信問題なし

 

はじめ少しノイズが入りましたが

 

30年以上電源入れてないので

 

一時間電源入れてたらノイズも消えました

 

楽天市場では35,700円で販売されてますが

 

海外向けなら売れるんですが

 

貧乏人だらけの日本人相手にはこの金額で売れませんねえーん

 

 

昼寝して

 

レコード鑑賞して

 

音楽鑑賞して

 

夏物服の洗濯して

 

ヨガして

 

瞑想して

 

ストレッチして

 

お灸して

 

ユーチューブ動画・アマゾンプライムビデオを見て一日が終了

 

今日も猛暑予報です

 

猛暑にもだいぶ慣れてきましたね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日のおやつ

 

リョーユーパンの残り

 

 

昨日の夕食

 

初レシピ

 

白菜ともやし・豚肉のうま煮

 

お味はまあまあでした

 

 

これも初レシピ

 

豚ニラ・もやしのオイスターソース炒め

 

これもまあまあでした

 

 

定番レシピ

 

ペペロンチーノ

 

これも簡単節約メニュー

 

100円以下でファミリーレストラン並みの味が

 

大盛で食べられます照れ

 

 

残飯処理

 

 

image