今日の話題は

 

男性が離婚した原因BEST③

 

現在日本は3組に1組が離婚

 

離婚率も上昇中で

 

別居や家庭内別居を含めると約半分が離婚する

 

離婚大国ですガーン

 

 

しかし日本を取り巻く環境も激変

 

以前モラハラ妻の被害を投稿した時に通常の5倍の訪問者がこのブログを閲覧され

 

今迄は殆どがパソコンでの訪問だったのが

 

スマホでの訪問になり

 

いかに妻からの被害に苦しむ男性が多いか

 

関心があるかが判明しました

 

 

実際の離婚調停の司法統計の男性側の離婚動機がこの20年かなり変化してます

 

 

2000年

 

 

1位 性格の不一致

 

 

2位 異性関係(妻の浮気・本人の浮気)

 

 

3位 家族との人間関係(これは妻の親との人間関係が多いみたいです)

 

 

2020年

 

 

1位 性格の不一致 これは変わらず

 

 

 

2位 妻からの精神的虐待(モラハラ妻)Σ(・□・;)

 

 

3位 妻の金銭的問題(妻の金遣いが荒い)Σ(・□・;)

 

 

この20年で妻からの身体的虐待も急上昇してますΣ(・□・;)

 

マスコミではモラハラ夫の事しか報道してませんが

 

 

 

モラハラ妻がゴジラ並みに夫に家庭内で襲い掛かっている状況ですガーン

 

特に20代の精神的虐待と身体的虐待が夫の被害割合が高く

 

20代妻の暴力・精神的虐待が目立ってますねガーン

 

 

 

我々50代おじさん世代で婚活中の方は20代の女性希望者が大半みたいですが

 

奇跡的に金目当てで結婚出来ても

 

妻の暴力と精神的虐待

 

妻の借金に苦しめられる結果になるという事ですよ笑い泣き

 

 

若い20代の方は

 

結婚する女性の性格と借金額は充分に調べて結婚したほうがいいですね

 

昨今の女性の借金額はエグイ金額借りてますよガーン

 

 

👇ユーチューブ動画解説

 

婚活中の方は是非参考にしてくださいね

 

 

 

 

 

 

今回の投稿は

 

KENWOODの3連奏CDミニコンポ

 

RD-SG5MD

 

恒例ハードオフジャンク勝負

 

シール表記で500円で捕獲

 

チェックコーナーでCD再生したんで捕獲しました

 

自宅でテスト

 

CD・MD再生しました

 

今回勝利ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日聴いた8センチCD

 

 

華原 朋美

 

save your dream

 

1996年発売

 

5枚目のシングル

 

Amazonでは198円で販売されてます

 

 

 

 

 

 

 

昨日聴いたCD

 

BOA

 

VALENTI

 

2003年発売

 

2枚目のアルバム

 

シングルのVALENTI

 

NO.1

 

当時流行りましたね

 

 

Amazonでは1円~販売されてます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日聴いたEPレコード

 

もんた&ブラザース

 

デザイアー

 

この曲カッコイイ爆  笑

 

当時流行りました

 

 

 

Amazonでは10円~販売されてます( ´艸`)

 

ネット通販では890円で販売されてます

 

 

 

 

 

 

 

昨日視た映画は

 

 

キル・ゲーム

 

ブルースウィルス主演

 

もうおじいちゃんなんでアクションシーンがほぼ無し

 

低評価のクソ映画でした

 

 

 

評価2.2

 

 

 

 

 

昨日は朝5時起床

 

朝の気温は24度

 

朝から雨でした

 

昼まで降り続きました

 

昼から日が差したら

 

暑かったえーん

 

セミが元気に鳴いてます

 

 

ハードオフで500円で捕獲したVICTORの3連奏CDミニコンポ修理

 

1500円からジャンク祭りで値下げ処分品でした

 

 

ハードオフの表記は

 

3連奏CD再生

 

MD1再生

 

MD2×

 

 

3連奏CDは再生OK

 

MDは1・2再生×

 

MD2はMDが出てこなくなりました

 

暇な時に救出しましょう

 

 

重量級のミニコンポなんで音は良いですね

 

 

昨日はこのミニコンポで音楽鑑賞しました

 

 

ハードオフで1000円で捕獲したVICTORのレコードプレーヤー再修理

 

ハードオフの表記は回転が遅い

 

実際は超高速回転します

 

これは修理不能

 

そのまま保管

 

 

 

雨なんで散歩は夕方だけ

 

 

倉庫部屋の掃除と整理しました

 

炊事場の掃除もして

 

汗ダクダクえーん

 

昼寝して

 

掃除の疲れで午前中と午後に爆睡してました笑い泣き

 

 

音楽鑑賞して

 

レコード鑑賞して

 

読書して

 

 

ストレッチして

 

ヨガして

 

ヨガは新しいポーズチャレンジ

 

お灸して

 

お灸も新しいツボ試しました

 

瞑想して

 

 

ユーチューブ動画・アマゾンプライム視て1日が終了

 

また巣ごもりの1日でした

 

 

今日から暑くなりそうです

 

ようやく扇風機出しました爆  笑

 

 

昨日のおやつ

 

手抜きでトースト

 

ヨーグルト

 

自家製ゼリー

 

 

昨日の夕食は

 

ニラともやしの卵炒め

 

 

 

豆腐のお好み焼き

 

 

 

残飯処理