朝この話題投稿したら

 

何故か

 

またエラーが頻発して

 

修正も更新も出来なくなりました

 

GoogleのAIに引っかかったみたいですが

 

いつもの陰謀論ではないのに(。´・ω・)?

 

 

 

もしや闇の専業主婦のラスボスが邪魔したのでは( ´艸`)

 

専業主婦の中にはカスハラが多いので

 

アメーバブログの担当者がビビッてエラー出させたんでしょうね( ´艸`)

 

 

 

マスコミの印象操作ですが

 

カスハラは高齢男性のイメージですが

 

実際は暇な専業主婦も多いですよ

 

 

朝の話題の修正版です

 

我々50代おじさん世代で婚活中の方は是非読んで

 

ユーチューブ動画視聴してくださいね

 

 

 

今日の話題は


少子化の驚くべき原因ガーン



なんと専業主婦世帯の約4割が子供無しΣ(・□・;)




以前我々の厚生年金保険料の会社負担分が


第3号被保険者の国民年金に充当されている


衝撃的な真実を投稿して


独身男性は大激怒している人が多いでしょうムキー



しかも


なんと日本の少子化の原因が


専業主婦だったんですねガーン


日本の女性は働く事を拒み


楽する為に子供も造らない


しかも専業主婦家庭は子供1人子家庭の割合が高い


しかも子供のいる家庭でも


共働き世帯より2人目の子供のいる割合が少ない



この事実から日本の専業主婦は旦那に依存するニート状況になっている事が解りますえーん

 

 

 



しかも子供造らないという事は


夜の営みも拒否してるて事ですよねムキー




これは衝撃的な事実ですよねΣ(・□・;)


これは私もマスコミの虚偽報道に騙されて知りませんでしたムキー




2023年データでは


共働き世帯は 1278万世帯


専業主婦世帯は  なんと517万世帯も存在してますΣ(・□・;)


マスコミの報道では日本は共働き世帯ばかりと報道してますが


なんと約4割の家庭が専業主婦世帯なんですよΣ(・□・;)




これは国民年金が破綻するはずだはえーん


こんなに沢山の人が働かずに長生きして


国民年金を貰っているんですから



以前も投稿してますが


海外ではパート勤務なんて女性はほぼいません


フルタイムの正社員で働くのが当たり前です


専業主婦は海外ではニートと同じ扱いですが


何故か日本では専業主婦の労働は1000万円分の給料なんて意味不明な報道してますよねムキー





現在私もリタイア生活に入り


子供の居ない専業主夫状態ですが笑い泣き


あまりに楽過ぎて


こんな天国のような生活からはもう抜け出せません( ´艸`)



専業主婦世帯に子供がいない原因の1つは


共働き世帯のほうが収入が高いから


子育てにはお金がかかるので


働くくらいなら子供は造らないて事でしょうね



日本ではフルタイムで働く女性の割合はこの20年間横ばいです


扶養内でパート勤務が増えてます



これも日本独特ですね


日本の賃金が伸びない原因の1つです



年金破綻の懸念が叫ばれている日本


専業主婦の子供無しの人の


第3号被保険者の加入は早急に廃止するべきですねムキー


このまま専業主婦が増え続けるとヤバイえーん




我々50代おじさん世代で婚活中の方も


若い嫁貰って子供が造れない事が充分理解出来たと思いますが爆笑い泣き

 

 

👇ユーチューブ動画解説