今日の話題は

 

昨日の続き

 

婚活の話題です爆  笑

 

このブログでは我々50代おじさん世代の婚活中の方向けに

 

現在の50代の婚活市場の厳しい現実

 

婚活のヤバさ

 

50代の婚活の難しさ、無理ゲーさ

 

50代の婚活はやめた方がいいと何度も投稿してます

 

しかし我々50代おじさん世代の婚活中方にはコロナワクチンの副作用同様に陰謀論として聞く耳持たない状況なんでしょうね笑い泣き

 

昨日投稿した40代・50代婚活難しさの記事で理解された方

 

まだ結婚は諦めきれないなら

 

中高年専用の婚活市場を調べてみましょう爆  笑

 

結婚の可能性がグット高くなりますよ爆  笑

 

 

今回は50代中高年のリアルな婚活ドキュメントの解説です

 

我々50代おじさん世代の婚活中方は子供がほしいから35歳以下希望と無謀な希望条件を出して

 

お見合いすら決まらない状況でしょう

 

しかしバツイチなどの現実を知っている婚活者は

 

中高年専用の結婚相談所や婚活パーティー、婚活ツアーに参加して

 

お相手を見つけてますよ爆  笑

 

このユーチューブ動画参考にして

 

現実の中高年の婚活市場の実態を理解してくださいね

 

 

我々50代おじさん世代の婚活中方と同じ同年代の女性を比べると

 

女性の方が若く見えるらしく

 

50代の中高年婚活市場では

 

年上の女性とのカップル成立が多く見受けられます

 

 

このユーチューブ動画でも年上の女性とカップル成立してますが

 

私には女性方達がおばちゃんに見えるんですけど笑い泣き

 

アダルトビデオの見過ぎなんでしょうね

 

 

我々50代おじさん世代の婚活中方は

 

アダルトビデオの熟女物視て

 

慣れてくださいね笑い泣き

 

 

 

ただし年上の熟女だからといって安心と言う訳ではありません

 

以前ユーチューブ動画視てたら

 

50代の前半の男性が年上のの50代後半の女性と結婚相談所で結婚

 

新築のマンションもフルローンで購入

 

しかし僅か6か月で離婚えーん

 

住宅ローンのあるマンションに女性が居座り

 

当面の生活費と引っ越し費用を女性側が要求してましたΣ(・□・;)

 

50代の女性はバツイチ✖だらけ

 

しかも子供付き

 

介護の親付きです

 

借金を抱えている女性も多く

 

結婚後の生活で問題が山積みです

 

我々50代おじさん世代の婚活中方は

 

連れ子の教育費や

 

昨今は就職しても速攻で辞めるのでニートになってます

 

両親4人分の介護も抱え込む事になります

 

親ガチャ引いて相続された方は

 

自身の相続問題も発生しますよえーん

 

 

我々50代おじさん世代の婚活中方は

 

👇のユーチューブ動画を必ず視て

 

実際の中高年の婚活市場の実態を理解してくださいね

 

 

 

現実理解してるんで

 

バツイチの方はあっさり決めてますよ爆  笑

 

これは流石ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードオフ巡り

 

6月17日

 

岡山県のハードオフ巡りしました

 

 

まず最初の訪問店は

 

津山院庄店

 

ここも品揃え豊富な優良店です

 

 

 

 

 

動作品中古オーディオコーナー

 

凄い物量です

 

高級オーディオにはビニールが被せてあります

 

 

 

 

レコードプレーヤーも高騰しましたね

 

 

 

 

 

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

在庫豊富です

 

レザーディスクプレヤーは遂にジャンク品でも1万円Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VHDプレーヤー発見

 

これ蓋無しのジャンクでこのお値段笑い泣き

 

 

 

カセットデッキはジャンクで再生しなくても15000円

 

数年前迄は5000円位でした

 

店頭で買い取りに高齢者がAKAIのカセットデッキ持ち込み

 

長時間テープが噛むらしく

 

買い取り価格が納得いかないようで

 

自分で調べてました爆  笑

 

恐らく買い取り価格の提示は500円位だったんでしょうね

 

同じような同機種がこの値段ですから

 

期待して持ち込んだんでしょう( ´艸`)

 

今の時代はメルカリで売れば同じ位の価格になるのに爆  笑

 

情報弱者の高齢者は世の中の流れを知らないですからね( ´艸`)

 

テレビの洗脳番組ばかり視てるんで

 

頭が完全に弱ってますよね笑い泣き

 

 

ジャンクのレコードプレヤーコーナー

 

 

 

 

このタイプのカセットデッキは凄い値上がりですねΣ(・□・;)

 

場所取るけど保管しておいて良かった

 

数年前、買い取り業者が親戚の処迄回って来て

 

家にあるカセットデッキを処分させてくれと何度も言って来てましたからねムキー

 

 

ジャンクCDコーナー

 

 

 

ジャンクレコードコーナー

 

 

 

image

 

レコードも高騰しましたね

 

数年前は棚に飾ってあるレコードは

 

100円だったのが

 

 

今で2000円前後のお値段ですΣ(・□・;)

 

S&Pに投資するより数倍のパフォーマンス( ´艸`)

 

  imageimage

 

100円で7枚捕獲

 

このレコードも

 

他店では2000円近いお値段です( ´艸`)

 

在庫処分品爆  笑

 

 

 

 

 image

 

近くのハードオフ寄って

 

image

 

雑誌2冊捕獲

 

最近は雑誌も高いですよね

 

 

image

 

 

2時間位移動して

 

岡山市内に到着

 

次は優良店の

 

岡山野田店

 

 

  image

 

動作品中古オーディオコーナー

 

在庫豊富です

 

image

 

 

 image

 

 

image

 

 

街中なんで高級機が増えましたね

 

 

image

 

これカッコイイ!

 

image

 

image

 

当時の高級チューナーも高くなりましたΣ(・□・;)

 

image

 

中古レコードコーナー

 

数年前迄100円だったレコードも1000円~2000円以上のお値段

 

数年前に沢山捕獲しました笑い泣き

 

 

 

image

 

洋盤レコードは

 

日本のレコードが帯付きで状態が綺麗なので

 

海外で大人気なんでもっと高騰してます

 

 

image

 

ジャンクレコードコーナー

 

100円~処分品

 

image 

 

8センチCDは今が底値でしょうね

 

ここは1枚20円

 

 

 

 

image

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

圧倒的な物量です

 

お値段が高目なんですけどえーん

 

 

 

日本だけレトロオーディオは安い

 

海外ではこの数倍で取引されてます

 

日本人は貧乏人だらけ

 

文化の違いでしょうね

 

日本人はマスコミが宣伝する新しい物が好きですからね笑い泣き

  

 

 

image

 

何故か中国地方には海外バイヤーがいませんでした

 

九州のハードオフはよく見かけるんですけどね(。´・ω・)?

 

在庫が豊富なのはその影響でしょう

 

外国人バイヤーがトラックで乗り付けて

 

ゴッソリ買って帰りますえーん

  

image

 

ジャンクレコードプレヤーも高くなりました

 

 

 

 

 

image

 

ジャンクオーディオの高額品も増えましたね

 

怖くて買えません

 

数年すれば他のジャンクオーディオも1万円越えになりそうですね爆  笑

 

  image

 

 

ここはDATデッキの在庫が凄いΣ(・□・;)

 

お値段も凄いですけど笑い泣き

 

 

  

image

 

 

テクニクスの人気レコードプレヤーも

 

オート動作×でこのお値段

 

動作品を

 

1000円で捕獲して

 

沢山保有してます笑い泣き

 

 

 

 

  image  

 

ビンテージプリメインアンプの高騰も凄いですよね

 

古いアンプはコンデンサーの異常で音がすぐ出なくなるんで

 

自分で使う分は新しいほうがいいですよ笑い泣き

 

 

image  

 

8センチCD 30枚捕獲 

 

 

image       

    

LPレコード2枚捕獲

 

 

次は

 

倉敷中庄店

 

岡山市内は10キロ前後の距離に3店舗ハードオフがありますから

 

便利ですよね

 

 

image  

 

動作品中古オーディオコーナー

 

在庫はソコソコの品揃え

 

昼になり転売ヤーが沢山来店してました

 

転売ヤーは昼から出没し出しますよね爆  笑

 

朝は寝てるんでしょうね

 

image

 

 

image

 

定番品

 

image

 

人気のBOSEのミニコンポは動作品ならこのお値段

 

 

image

 

image

 

YAMAHAのプリメインアンプも高いですね

 

古いので

 

すぐ壊れそう

 

この下位機種

 

家で使ってたら

 

1年で2台壊れましたえーん

 

 

image

 

レコードプレーヤーも高い

 

image

 

1000円で沢山捕獲した人気のPIONEERのレコードプレーヤーも

 

今ではこのお値段

 

新NISAでオルカンに投資するより数倍のパフォーマンス

 

しかも動作品がドンドン市場から消えてるんで値下がりリスク少ない笑い泣き

 

 

image

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

在庫豊富ですが

 

お値段高目

 

数年すればもっと値段が上がるんでしょうねえーん

 

image

 

トレー開閉しないレザーディスクプレヤーもこのお値段爆  笑

 

 

image

 

大量の真空管が売ってました

 

探されている方にはいいかも

 

500円~

 

 

image

 

 

 

image

 

ジャンクレコードプレーヤーコーナー

 

image

 

ジャンクレトロゲームは50円~でした

 

今時スーパーファミコンが50円は安い爆  笑

 

これ関西在住のユーチューバーさんも驚いてました

 

 

image

 

レコードコーナー

 

image

 

100円で数年前迄投げ売りされていた

 

吉川 晃司のレコードも今ではこのお値段Σ(・□・;)

 

個人的には好きだったので

 

捨てずに保管してます

 

保管場所に困り

 

男性アイドルとフォークのレコードは300枚以上ハードオフに捨てに行きました笑い泣き

 

 

image

 

最後は倉敷北畝店

 

ここも在庫豊富な優良店です

 

 

image

 

 

沢山のレコードが処分価格でしたが

 

殆どが1枚300円~

 

image

 

動作品中古オーディオコーナー

 

在庫は豊富です

 

 

image

 

 

image

 

ジャンクのオープンリールカセットデッキは何処も高いですね

 

 

image

 

ジャンクでも人気のレコードプレヤーはこのお値段

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

在庫は豊富です

 

 

  imageimage  

 

 

1万円越えのジャンクオーディオが沢山増えましたね

 

グラフィックイコライザーも高いΣ(・□・;)

 

image   

 

 

 

  

 

 

 

 

image

 

チューナーは何処の店舗でも売れ残ってますね

 

チューナーも今が底値なんでしょうね笑い泣き

  

image

 

 

人気のTRIOのチューナー

 

チューナーはアンテナ付ければ大体が受信するんで

 

ビンテージオーディオ投資商品の中では安心なオーディオです

 

 

image

 

ジャンクレコードプレーヤーコーナー

 

やはり高騰してますね

 

海外ではこの数倍のお値段です

 

 

 

 

image

 

中古レコードコーナー

 

 

何処の店舗も中古レコードコーナー凄く充実してます

 

特にブックオフのレコードコーナーが昨今品揃えが凄いですよね

 

 

 

image

 

珍しいゴジラシリーズのレザーディスクソフトセット

 

ヤフオクなら即完売でしょうね爆  笑

 

 

 

 

 

 

image

 

フィルムカメラも昨今は高騰してます

 

  

 

image

 

ジャンクパソコンコーナー

 

九州のハードオフよりお値段高目

 

 

 

 

image

 

 

これだけ捕獲

 

昨日聴きましたが

 

キズは問題ありませんでした

 

 

image

 

 

岡山県のハードオフ巡りは不作でしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

昨日聴いたCD

 

SPEED

 

MOMENT

 

1998年発売

 

BESTアルバム

 

懐かしいヒット曲が沢山収録されてました

 

Amazonでは1円~販売されてます( ´艸`)

 

 

image

 

 

 

 

image

 

昨日聴いた8センチCD

 

華原 朋美

 

たのしく たのしく やさしくね

 

1997年発売

 

8枚目のシングル

 

ブックオフオンラインでは110円で販売されてます

 

Amazonでは取り扱い無し

 

レアな8センチCDになってきてるみたいですね

 

プレミアム付くかも笑い泣き

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

昨日は朝5時起床

 

朝の気温は24度

 

最高気温26度迄あがりました

 

1日終日雨

 

散歩出れず

 

 

仕方ないのでニートのような巣ごもり生活の1日でしたえーん

 

ハードオフで500円で捕獲したPIONEERのレコードプレヤー修理

 

ベルトドライブタイプのセミオートプレヤーです

 

症状は通電しません

 

このレコードプレーヤーの持病の軸の固着

 

脚が4つともありませんでした

 

しかもスプレーで塗装した痕跡が

 

部品取りから移植して

 

固着修理して

 

無事動作しました

 

音も良いですね

 

昨日はこのレコードプレーヤーでレコード鑑賞しました

 

 

 

Amazonプライムは鬼滅の刃のTVシリーズ視ました

 

 

昼寝して

 

あまりの気持ち良さに1時間半も起きれませんでした笑い泣き

 

昼寝は30分以内にしておかないと生活のリズムが乱れます

 

 

読書して

 

音楽鑑賞して

 

ヨガして

 

瞑想して

 

お灸して

 

ストレッチして

 

 

ユーチューブ動画・アマゾンプライム視て1日が終了

 

昨日はニートみたいな生活でした

 

今日も朝から雨が降ってますえーん

 

 

 

昨日の夕食

 

大根麻婆

 

 

   

 

 

 

 

 

 

image 

 

 

もやし・ほうれん草のニンニク卵炒め

 

  

image

 

 

ハヤシライス追加

 

残飯処理

 

image