今日の話題は

 

昨日の婚活の話題の続編です

 

 

婚活中年男性の現実が見えていない勘違い行動

 

これ我々50代おじさん世代の婚活中の方もよくやっいてますので

 

参考にしてくださいね

 

婚活中の方は聞きたくない内容ですが

 

こんな事やってたら結婚なんか出来ませんよ笑い泣き

 

 

まず1つ目

 

 

 

 

我々50代おじさん世代の婚活中の人はほぼこれ言います笑い泣き

 

子供が欲しいので

 

相手の女性は35歳迄でお願いします

 

何度も投稿してますが

 

我々50代おじさん世代の婚活中の人が30代の年収400万円の男性と

 

同じ土俵で戦えるのは年収2000万円以上の人です

 

 

他で例えるなら

 

我々50代おじさん世代の婚活中の人が35歳迄の女性とお付き合い出来るのは

 

5000万円の高級外車を現金で買うような状況です

 

当然維持費も莫大にかかります

 

ほぼ不可能なんですよ笑い泣き

 

 

まず入り口から間違えて婚活している人だらけです

 

 

 

 

2つ目は

 

スタイルが良い女性が好み

 

言うのは勝手ですが

 

自分自身のスタイルはどうなんでしょうか(。´・ω・)?

 

40代はオッサンですよね

 

我々50代おじさん世代で髪が無い人は、爺さんに見えます

 

そんな人とスタイルが良い女性が横に一緒に歩きたいと思いますか( ´艸`)

 

中小企業の社長がスタイルの良いキャバクラの姉ちゃん連れて歩いてるのは

 

金の力です

 

 

 

3つ目は

 

 

 

女性を楽しませる事が出来た

 

これはお見合いでの勘違いです

 

お見合いで話が盛り上がり

 

次のデートに誘おうとしたら

 

速攻お断りのお返事

 

男女間では温度差がありますから

 

勘違いしないようにしましょう

 

 

 

そもそも論

 

昨日も投稿した通り

 

年収400万円以下の収入の男性は結婚相談所すら入会拒否されます

 

40代で年収600万円以下の人はお見合いすら決まらない状況みたいですから

 

プロフィール写真やプロフィールの内容も意識しましょう

 

ここでライバルと差が付きます

 

これ大事ですよ

 

 

 

 

4つ目は

 

 

 

LINE交換したら彼氏のように振る舞う

 

これもやりがちですよね

 

仲良くなるまでは充分注意してLINEも交換しましょう

 

 

 

 

5つ目は

 

 

同年代女性は40代はおばさん

 

これは2チャンネル盛り上がってますよね( ´艸`)

 

何度も投稿した40代ニート(自称家事手伝い)女性の話題です

 

婚活市場では40代の女性がメインですので

 

どうしても40代の女性バカリになります

 

300万人も適齢期の男性が余っている男余りの日本では

 

女性は30代でも彼氏に困らないからです

 

40代になり

 

男性に相手にされなくなって婚活市場に溢れてます

 

 

 

我々50代おじさん世代・40代の男性は見た目も小汚くて

 

見るからにTHEオジサンですよ笑い泣き

 

 

40代でも女性は小奇麗にしてますからねニコニコ

 

 

 

このユーチューブ動画視たら

 

2チャンネルで40代婚活女性をバカにしているユーチューブ動画ばかりですが

 

我々50代おじさん世代婚活中のオジサンのほうが

 

エグクて酷い行動している事が理解できますねえーん

 

 

 

我々50代おじさんで世代で婚活中の人は必ず

 

 

👇のユーチューブ動画解説視て

 

いい加減に現実に目覚めてくださいね

 

 

昨日も投稿しましたが

 

40代前半で一部上場企業の正社員の人や公務員の方は最後の婚活のラストチャンスです

 

この時期逃すと一生独身ですから

 

頑張ってくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ハードオフ巡り

 

6月16日

 

島根県と鳥取県のハードオフ巡りしました

 

まずは今年の4月新規オープン

 

出雲高岡店

 

ブックオフも併設されてました

 

日曜日の訪問なので店内は大賑わいでした

 

 

 

ブックオフで捕獲

 

100円

 

 

 

 

動作品中古オーディオコーナー

 

凄い物量ですが

 

あまり高級機器はありませんね

 

場所柄なんでしょうニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンクパソコンコーナー

 

九州よりお値段が高目

 

 

Windows7のノートパソコンがアダプター付きで1000円でした

 

他が4000円~なので怪しいのでパス笑い泣き

 

 

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

ここは凄い在庫量です

 

しかし低価格機が多い

 

在庫セールやっていて

 

値札は張替えてありましたが

 

それでも少し高目

 

 

 

 

 

 

ボタンや蓋なしでも昨今はこんな価格

 

 

 

 

これは安いかも

 

 

 

image

 

ジャンクレコードプレーヤーも昨今は高騰してます

 

 

image

 

これは数年前に1000円で沢山捕獲した

 

YAMAHAの人気プレヤー

 

現在は10倍笑い泣き

 

 

image

 

これ悩んだがパス

 

コンデンサーの異常かな(。´・ω・)?

 

異音が発生してました

 

 

image

 

捕獲品無し

 

 

 

次は松江浜乃木店

 

 

先月レコードプレーヤー大量捕獲した店舗です爆  笑

 

 

image

 

 

中古動作オーディオコーナー

 

凄い量です

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

👆のYAMAHAのレコードプレヤーは2万5000円

 

image

 

ジャンクミニコンポコーナー

 

スピーカーセットでした

 

 

image

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

在庫は豊富です

 

image

 

前回値付け間違えていたレコードプレーヤーコーナー( ´艸`)

 

今回は適正なお値段になってました笑い泣き

 

 

image

 

ジャンクパソコンコーナー

 

九州よりお値段高目

 

 

image

 

ジャンクLPレコードは200円~

 

image

 

ジャンクレトロオーディオコーナー

 

 

image

 

これ捕獲

 

外装がボロボロですが

 

この状態でも他のハードオフでは5000円以上はします

 

まだ店員さんのチェックが甘い( ´艸`)

 

image

 

レジではアルバイトの店員さんが2人でオーディオのチェックを入念にしてました

 

前回店長に相当怒られたんでしょうね( ´艸`)

 

しかし場所柄

 

値段上げると売れないでしょうけど( ´艸`)

 

外国人バイヤーが来れば別ですけどね

 

流石にここまではまだ来てない様子でした

 

 

 

次は30キロ位移動して

 

 

米子店

 

ここは店員さんがベテランで

 

しっかりチェックしてます

 

 

 

 

image

 

最近バブルミニコンポも高騰してますよね

 

数年前迄粗大ゴミ扱いの投げ売りされてましたが

 

場所取るのが難点なんですよね

 

 

image

 

動作品中古オーディオコーナー

 

在庫が少ない

 

松江や出雲の店舗があんなに在庫があったのに(。´・ω・)?

 

 

image

 

これはキャビネットのみでこの価格です

 

 

image

 

ジャンク扱いでこの価格です

 

 

 

 

image

 

動作品中古オーディオコーナーも高額のジャンクオーディオだらけです

 

image

 

これはカッコイイ!

 

 

image

 

ジャンクミニコンポコーナー

 

 

image

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

 

image

 

在庫はソコソコの品揃え

 

 

image

 

ジャンクレコードコーナー

 

あらかた掘り尽くされてましたガーン

 

 

image

 

ジャンクCDコーナー

 

在庫は豊富です

 

image

 

 

ジャンクレコードプレーヤーもこのお値段

 

海外ならこの数倍で取引されてます

 

 

image

 

 

ONKYO のミニコンポも最近は高いですよね

 

 

image

 

 

なんとVHDプレーヤー発見Σ(・□・;)

 

再生してこの値段は安い

 

VHDプレーヤーは残存数と取引事例が少ないので

 

格安で販売している事があります

 

ソロソロ高騰するでしょう爆  笑

 

 

image

 

LPレコード1枚捕獲

 

珍しいアーティストなんで暇つぶし用

 

 

image

 

島根県・鳥取県のハードオフ巡りは不作でしたえーん

 

 

 

昨日聴いた8センチCD

 

安室 奈美恵

 

You te my sunshin

 

 

これも流行りましたね

 

アマゾンでは在庫切れ

 

ネットのオンライン販売では330円で販売されてます

 

プレミアム付くかもチュー

 

 

image

 

image

 

image

 

 

昨日聴いたCD

 

trf

 

HYPER TECHNO MIX 

 

1993年発売

 

アマゾンでは88円~販売されてます

 

バブル当時ディスコで流されてました

 

 

image

 

image

 

image

 

 

昨日は壊れた車用の扇風機修理

 

中華製なのですぐ壊れるが

 

治すのも簡単爆  笑

 

 

image

 

 

温泉の無料券貰ったんで街中の温泉へ

 

パチンコ併設の温泉

 

土曜日なのにパチンコ店は満員御礼ニヤリ

 

雨が降ったので土木建築関係の仕事が休みみたいで

 

暇なんでパチンコへ来たみたいですね

 

地方都市は週休二日制ではありません

 

雨が降れば仕事は休み

 

しかし温泉は人は少なかった

 

 

 

サウナで話してるの聞くと

 

定額給付金がもう出たらしい

 

それでパチンコ店も大賑わいなんですね笑い泣き

 

数時間で消えて無くなったでしょう笑い泣き

 

 

 

隣の温泉のサウナで使えばいいのに

 

何十回も通えます爆  笑

 

 

ハードオフのジャンク品4万円分買えば

 

半年は楽しめて

 

修理成功すれば10倍以上になるんですけど爆  笑

 

情報弱者は単純でしかも近くで出来るギャンブルに行きます

 

 

しかも定額給付金数時間で使い果たして

 

カードローンが同じ金額増えたのでは笑い泣き

 

 

人の不幸を想像しながらサウナ満喫笑い泣き

 

 

image

 

 

ドラックストアで買い出しして

 

 

昨日のおやつ

 

割引饅頭

 

 

image

 

野菜直売場で半額野菜捕獲

 

 

image

 

 

昨日視た映画は

 

 

ゴジラ FINAL WARS

 

 

イマイチでした

 

評価2・9

 

 

 

昨日は朝5時起床

 

朝の気温は22度

 

終日雨でしたが

 

朝・夕方散歩

 

8493歩

 

6.37㎞

 

302カロリー消化

 

1時間36分歩きました走る人

 

 

ハードオフで1000円で捕獲したONKYOのミニコンポ修理

 

症状はCD再生しました

 

MD再生しません

 

スピーカーセットです

 

CDは再生OK

 

MDはダメ

 

スピーカーセットもOKでした

 

人気のミニコンポなんで良い音出力しました

 

昨日はこのミニコンポで音楽鑑賞しました

 

 

夏用に大分の別荘を衣替えして

 

洗濯しましたが

 

雨なので乾かずえーん

 

昼寝して

 

ヨガして

 

瞑想して

 

ストレッチして

 

お灸して

 

ユーチューブ動画・アマゾンプライム視て1日が終了しました

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食は

 

ゴーヤチャンプルー

 

 

image

 

ほうれん草の白和え

 

image

 

 

胡瓜の中華風炒め

 

image

 

ハヤシライス追加

 

 

image