今日の話題は

 

また婚活の話題です

 

我々50代おじさん世代の婚活中の方に向けて

 

婚活の現実やヤバさ

 

無理、諦めましょうと何度も投稿してますが

 

コロナワクチンの副作用と同様に陰謀論扱いで我々50代おじさん世代の婚活中の人からは

 

ガン無視されているんでしょうね( ´艸`)

 

 

 

今回の話題は

 

40代の婚活者向け

 

これに当てはまると一生独身えーん

 

結婚出来ない40代男性の特徴

 

 

我々50代おじさん世代の婚活は絶望的ですが

 

婚活中の方は必ず参考にしてくださいねニヤリ

 

 

 

40代で一部上場企業勤務・公務員の方は

 

40前半が最後の婚活のラストチャンスですから

 

 

このユーチューブ動画参考にして

 

婚活頑張ってくださいね爆  笑

 

辛口の解説で

 

視たくもない内容の解説ですが

 

婚活中の方は目を背けず

 

現実を直視して、婚活に臨まないと

 

300万人も適齢期の男性が余っている

 

男余りの日本で結婚は出来ませんよ( ´艸`)

 

 

日本人の40代の独身男性が世界で一番幸福度が低いらしい(。´・ω・)?

 

これいつもマスコミが大煽りしてますが

 

何度も投稿してますけど

 

これは40代婚活中の女性の事ではないんでしょうか(。´・ω・)?

 

しかし結婚したくてしょうがない

 

結婚願望が高い40代・50代の独身男性は

 

間違いなく幸福度は低いでしょうチュー

 

 

 

結婚出来ない40代男性の特徴

 

 

 

1つ目

 

 

 

恋活をしている

 

手軽に始められるので

 

婚活中の方は皆さんやられているでしょう

 

マッチングアプリが典型ですよね

 

婚活パーティー・街コンも同類です

 

しかしマッチングアプリで結婚出来るのは20代迄

 

 

我々50代おじさん世代・40代男性を相手にしてくれる女性は

 

業者(絵画やワンルームマンション投資の勧誘など)・サクラ・美人局

 

必ずトラブルに遭いますガーン

 

 

身ぐるみ剥がされてポイ捨てされ

 

膨大な借金のみが残りますびっくり

 

 

 

2つ目は

 

 

イベントを楽しんでいるだけ

 

 

これはアルアルですね

 

婚活パーティーに参加するのが趣味になる

 

婚活バスツアーで観光を楽しむなど

 

これに嵌ると時間と金の無駄になりますよ

 

 

 

3つ目は

 

女性のせいにする

 

これはお見合いでのパターンですね

 

 

女性と楽しくお話が出来たのでまた会いたいと相談したら

 

相手から断られたパターンですね

 

結婚に前向きな男性なら

 

自分の改善点を探して

 

次のお見合いに繋げますが

 

ダメな男性は相手のせいにします( ´艸`)

 

 

 

マッチングアプリや結婚相談所のプロフィール写真も残念な人が多い

 

選ぶ入り口ですから

 

この写真には気を配りましょう

 

逆に女性は修正し過ぎなのが多いみたいですけどね( ´艸`)

 

 

4つ目は

 

 

女性の接し方がズレている

 

昨今は40代でも女性と付き合った経験の無い人が多いので

 

デートの時の女性の接し方がズレてる典型が

 

いきなりLINEの交換しようとするとか

 

家迄送ろうとか

 

女性を不快にする言動・行動をやりがちです

 

ユーチューブ動画など参考にしてデートの対策をしましょう

 

 

5つ目

 

 

👆と同じ内容ですが

 

 

女性経験が少ない男性

 

男余りの日本では20代男性の4割がデート経験無しえーん

 

当然童貞です(風俗経験を除く)

 

40代の男性でも女性とデートの経験が無い人も沢山存在します

 

約15%も存在するみたいですΣ(・□・;)

 

女性経験の無い男性は必ず事故ります

 

結婚相談所のカウンセラーに相談しても期待は出来ませんよ

 

自分でユーチューブ動画参考にして改善してくださいネ( ´艸`)

 

 

そもそも論ですが

 

年収が400万円以下の方は結婚相談所に登録すら出来ませんので

 

40代で年収400万円以下の方も婚活は諦めましょう

 

 

 

👆のお見合いが出来た男性も年収800万円前後の人です

 

 

独身男性で年収400万円以上の割合は僅か20%台ですチュー

 

地方ならもっと少ないんでしょう

 

 

しかし婚活中の女性が求める最低年収は600万円前後

 

専業主婦希望の女性は800万円以上です

 

 

 

結婚相談所のカウンセラーも慈善事業ではないので

 

結婚相談所の高額な登録料のノルマ

 

婚活パーティーの人数確保のノルマがあります

 

婚活アドバイザーの言う事は鵜呑みにしないようにしましょうガーン

 

 

 

 

👇ユーチューブ動画解説

 

 

明日に続きます

 

 

 

 

 

車中泊の旅

 

6月21日

 

ようやく山口県迄戻って来ました

 

 

 

いつもの山口県の道の駅で車中泊

 

沢山の車中泊組がいました

 

 

 

ハードオフの開店時間迄時間潰し

 

海岸線を約3キロ散歩しました走る人

 

車中泊時は運動不足になりますから

 

散歩は大事です爆  笑

 

 

朝の海岸線沿いの散歩は気持ちが良いラブ

 

 

 

朝はジョイフルのモーニング

 

 

沢山の人がお得なモーニング楽しんでました

 

ドリンクバー付きなのが嬉しいですよね爆  笑

 

 

 

当然一番安いお手ごろモーニング注文

 

40代の無職(。´・ω・)?・ニートの男性は

 

普通の定食頼んでました

 

朝のお手頃モーニング頼めばいいのに( ´艸`)

 

見栄張りたいんでしょうね笑い泣き

 

高齢者の常連さんは当然皆さんお手ごろモーニング注文してましたチュー

 

 

 

神社参拝して

 

 

スピリチュアルな空間に癒されてラブ

 

 

 

 

軍鶏が元気に鳴いてました

 

 

 

 

山口県のハードオフ3店舗巡りました

 

現在小郡店が閉店

 

下関の国道2号線沿いの店舗はまだ開店準備中です

 

ハードオフ巡りの記事は写真が多いので後日投稿します

 

 

 

 

 

 

 

ラムーに寄って

 

平日の昼間でも大賑わい

 

土日は駐車場が空かないのではえーん

 

ここ外のお店でソフトクリームも100円ですラブ

 

暑いので沢山の人がソフトクリーム🍦食べてました

 

 

戦利品チュー

 

 

昨日のおやつ

 

 

 

 

最後は約40キロ移動して

 

福岡県のハードオフ

 

ジャンク祭り開催中でした( ´艸`)

 

沢山捕獲出来ました

 

image

 

野菜直売所で野菜買い出して

 

 

image

 

最後は温泉

 

サウナ満喫しました

 

 

 

昨日は暑かったえーん

 

外は30度超え

 

サウナでは、マスコミはいつもの絶賛地球温暖化祭り開催中( ´艸`)

 

天気予報で現在の東京の気温は18度と報道してましたけど笑い泣き

 

image

 

 

無事大分の別荘へ帰還車

 

大分の別荘は山の中なので涼しい

 

室温は24度でした

 

 

 

昨日の夕食

 

ピザ風トースト

 

戦利品のポテトフライ

 

 

image

 

今回の四国・中国地方の車中泊の旅車

 

6泊7日で

 

走行距離は1630キロ

 

ガソリンは115ℓ消費

 

ガソリン代は約2万円

 

高速代が瀬戸大橋 1470円

 

しまなみ海道 2200円

 

関門海峡が220円

 

交通費の合計は約24000円使いました笑い泣き

 

温泉博士使い 温泉7カ所

 

讃岐うどんは 6店舗

 

 

ハードオフの店舗は26店舗巡りました爆  笑

 

ハードオフで24000円消費チュー

 

 

 

今回の遠征はハードオフでジャンク品祭り(ジャンク品処分)している店舗も多く

 

株式会社ありがとうサービス(愛媛県今治に本社があり、四国と九州でハードオフの店舗展開)

 

ハードオフの店舗はジャンク祭り開催中でした

 

他のハードオフの店舗はやってませんでしたえーん

 

 

今回の遠征は沢山捕獲出来ました

 

狭いクリッパー号の車内はジャンクオーディオで一杯になりましたチュー

 

レコードプレーヤー 13台

 

MDプレヤー 1台

 

ミニコンポ 1台

 

アンプ 4台

 

チューナー 3台

 

レコード 13枚

 

ノートパソコン 4台

 

8センチCD 30枚

 

ブックオフで

 

雑誌  4冊

 

漫画 4冊

 

 

今月末迄はありがとうサービスさんのハードオフの店舗でジャンク祭り開催中

 

頑張ってジャンクオーディオ捕獲します笑い泣き

 

修理出来てないジャンクオーディオが山積みなんですけど( ´艸`)