車中泊の旅

6月20日

しまなみ海道のパーキングエリアで車中泊

朝は、しまなみ海道を散歩🚶‍♂️しました





しまなみ海道の


絶景の散歩🚶


満喫ラブ


朝から約5キロ歩きましたおねがい


暑くもなく


気持ちがいい散歩🚶楽しみました










しかしETCの深夜割引の見直しがあったのか❓


割引は適用されませんでしたガーン


朝飯は吉野家行ったら


改装中えーん


激安スーパー


ラムーで朝飯買いました


平日の朝から沢山の買物客で大賑わいでした笑い泣き


たこ焼き


なんと100円笑い泣き



オヤツは


餡サンド


これは美味しかった


108円でボリューム満点ラブ


また買おう爆笑


ハードオフ巡り


広島県4店舗


山口県1店舗巡りました


広島県のハードオフは


ジャンク品が大量値下げ中でした爆笑


沢山捕獲出来ましたラブ


初訪問の東広島西条店


チェーン店のお偉いさんが


視察に沢山来ました爆笑


定員さんは迷惑そうでした爆笑










夜は寂しく


スーパーの弁当🍱


今回は激安スーパーBIGで買いました


値段は安いが


結構ボリューム感のある弁当🍱でした






広島のハードオフから


130キロ走破


いつもの道の駅で車中泊


大雨が☔️降りだしましたえーん


沢山の車中泊組がいました



昨日は暑くない1日でした


最高気温も22度


前日の30度越えの気温とは


全く違い


過ごしやすい気温でした


今日は山口県と福岡県のハードオフ巡り


温泉♨️巡りして


大分の別荘へ帰還予定です