ラブ車中泊の旅


6月19日


愛媛県のハードオフ巡り


温泉♨️巡りしました


香川県の県境の道の駅で車中泊


朝日が綺麗でしたラブ


前日は夜中に暴走族の集会やってて


うるさかったえーん


しかし今時


暴走族なんか女に


モテないだろうに笑い泣き






朝は海岸線沿いを


3キロ散歩🚶



アサガオが綺麗でしたラブ







朝飯は


讃岐うどん




ここ店主変わってましたが


息子さんなのかな❓


味は変わってなかったです


しかし讃岐うどんの値上がりが激しいえーん


皆さん


お会計が800円前後でした


ヤラセウクライナ紛争前は


500円でうどん大盛り


サイドメニューの天ぷら迄食べられてたんですけどねえーん



ハードオフの開店時間迄


読書しました




愛媛県のハードオフ5店舗巡りました


ハードオフ巡りは後日投稿します



次は40キロ移動して


ハードオフ




オヤツは菓子パン




松山市内に入り


この店舗では


ハードオフジャンク祭りやってました




ノートパソコン💻がジャンク祭りで大幅値下げラブ




温泉博士🧑‍🎓♨️で無料


低温サウナ🧖満喫




昼からが


暑かったガーン


アイスクリーム🍨



ブックオフ寄って





この店舗もジャンク祭り開催中


ジャンク品が沢山値下げしてましたラブ


ニートの転売ヤーが


愛車のクリッパー号見て大笑いしてました笑い泣き


ニート転売ヤーは親の古いプリウス


貧乏転売ヤーだと勘違いしたみたいです爆笑


私はリタイア節約民ですよ爆笑





ありがとうサービスの本店


ジャンク祭り開催中


ジャンクオーディオはほぼ全品値下げしてましたラブ


四国遠征


沢山ジャンクオーディオ捕獲出来ました


狭いクリッパー号の車内


寝る場所がヤバイ状態になりました笑い泣き




夕食は


今治名物


焼豚玉子飯


流石スーパーの上底弁当🍱


ご飯の🍚量が少ないえーん




車中泊の旅は貧しい食事🍽です




今日は本州に上陸


広島県のハードオフ巡り予定です


今日も暑そうですね{emoji:020_char3.png.ガーン}