車中泊の旅


6月18日


岡山県から瀬戸大橋渡り


香川県のハードオフ巡り


温泉♨️巡りしました


岡山県の道の駅で車中泊


朝から土砂降りの大雨えーん


隣は山梨ナンバーのRXー8で車中泊しました


エッセ号より車内狭いので


大変だったでしょう


夜中に大雨の中


車🚗いじってたんで


もしかして故障したのかなえーん



香川県入りして


最初の讃岐うどん


人気店


大雨の中


行列が出来ました😵


駐車場は平日なのに県外ナンバーだらけ






讃岐うどん巡りする時は


50代の同世代の人は


小を注文しましょう


次のお店が腹パンパンでギブアップしてしまいますよえーん


サイドメニューの天ぷらも1つにしましょう


40代の男性が


欲張り


特大と天ぷら3つ食べました


次は無理でしょう


讃岐うどん巡りは


朝9時位の開店時間から


昼の2時には殆どの讃岐うどん店が閉まります


短時間で何店舗も巡りますから


無理ない量で注文しましょう爆笑



次も有名店


不登校の小学生が


お店でお母さんにダダこねて


泣き叫んでました


子供の教育失敗すると



人生狂いますよねえーん


お母さんは50代でした


バツイチかなえーん





ハードオフ巡りは


5店舗巡りました


ハードオフ巡りの記事は後日投稿します



ブックオフ寄って


またうどん


ここも有名店


地元の方が沢山


昼飯食べてました





ハードオフ寄って



次もハードオフ


このお店でレコードプレーヤーの在庫処分してました


大量捕獲


これで交通費の元が取れた爆笑


次もうどん


ここは細麺の有名店 






またハードオフ




最後もうどん


有名店5店舗巡りました爆笑




最後はハードオフ




ブックオフ寄って



最後は温泉


サウナ🧖満喫





道の駅で車中泊


夕日が綺麗でしたラブ


朝の大雨後は


昼から猛暑えーん


2日間讃岐うどん巡り予定でしたが


ハードオフで大量捕獲できたので


讃岐うどん巡りは中止爆笑


天気予報では猛暑予報


あまりの暑さで讃岐うどん巡り断念😹


今日は愛媛県のハードオフ巡り予定です