今日の話題は

 

陰謀論ファンの方向け

 

陰謀論です笑い泣き

 

 

今回はグローバリストの支配計画の進捗状況

 

特に東京23区のインフラ部門がどんどん外資系、支配層参加のグローバル企業に買収される計画です

 

地下鉄メトロ

 

下水道

 

NTT

 

などなどインフラ部門がどんどん買収されて

 

生活基盤のインフラコストが爆上がりするでしょうガーン

 

今回の計画は食料品や電気、ガソリンなど生活費の必需品の値上げ

 

インフラ部門の民営化により

 

水道や下水道、地下鉄などの交通機関の値上げが計画されていますえーん

 

 

東京都知事選に小池のおばさんがようやく立候補ムキー

 

マスコミ各社は一斉に待ってました!

 

大絶賛して小池都知事を持ち上げてますが

 

こういう裏があったんですねムキー

 

小池都知事の学歴詐称問題がようやくクローズアップされてますが

 

マスコミで一切報道なしムキー

 

ただの高卒のおばさんなんですけど笑い泣き

 

 

陰謀論者大好き

 

陰謀論の大御所、内海先生が

 

東京都23区のインフラ外資系売却計画を暴露してくれてます

 

計画は結構進んでたんですねえーん

 

 

東京23区に在住の方は死活問題ですから

 

↓のYouTube動画見てくださいね

 

 

 

昨日ハードオフ定例パトロールに行ってきました車

 

福岡県内のハードオフをパトロールしてきました

 

 

ハードオフのジャンク漁りは

 

パチンコと同じく脳内ドーパミンが210ドバドバ放出され

 

中毒症状が起こるんですよね笑い泣き

 

 

ハードオフファンの方に朗報

 

現在ハードオフ全店舗でジャンク祭り開催中

 

ジャンク品が値下げされてます爆  笑

 

ハードオフファンの方はこの土日にぜひ行ってくださいね

 

ハードオフ全部の店舗がやってるわけでは無いみたいなんで

 

情報があったらSNS等で調べて訪問したら確実ですよ爆  笑

 

九州と四国でハードオフ展開している

 

ありがとうサービスさんのハードオフ店舗ではジャンク祭りやってましたよ爆  笑

 

 

 

私も今月のハードオフ予算を5万円に上げて

 

ハードオフジャンク格安品GETに全力注いでます笑い泣き

 

明日から中国地方・四国のハードオフ巡りの車中泊に出かけます車

 

 

まず最初の訪問

 

福岡県の優良店

 

新宮店

 

ジャンク祭り開催中でした爆  笑

 

 

 

 

 

動作品中古オーディオコーナー

 

いつもながらすごい物量です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山水のアンプ安いかも(。´・ω・)?

 

 

 

ジャンクCDコーナーでは

 

同世代の50代の人がCD漁ってました

 

おそらく私と同じリタイア組なんでしょうね

 

転売ヤーとリタイア民とは

 

明らかに顔の表情が違いますから

 

一目瞭然で判別が付きます爆  笑

 

しかし転売ヤーには見分けが付かないみたいで

 

ハードオフで私はライバルの転売ヤーだと警戒されてますけど爆  笑

 

 

 

ジャンクレトロゲームコーナー

 

充実の品ぞろえ爆  笑

 

 

ジャンク祭り10円

 

いい商品はありませんでした

 

image

 

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

在庫激減していますえーん

 

 

image

 

ジャンクレコードプレーヤーコーナー

 

無惨にウエイトが盗まれていますえーん

 

 

image

 

これまだ残っていました爆  笑

 

 

image

 

ジャンクミニコンポコーナー

 

前回訪問時にあった格安値下げ品結構売れました爆  笑

 

 

image

 

ジャンクパソコンコーナー

 

ジャンク祭りで

 

windowsxpのノートパソコンが500円値下げされました爆  笑

 

 

image

 

image

 

 

これ捕獲

 

転売ヤーに昨今人気のレーザーディスクプレーヤー

 

修理できるかな(。´・ω・)?

 

 

image

 

これ捕獲

 

ジャンク祭り1000円まで値下げ爆  笑

 

これは安い

 

しかしウエイトが盗まれてます

 

 

 

image

 

これ捕獲

 

5000円からジャンク祭りで大場値下げ

 

1000円でしたラブ

 

TRIOの重量級レコードプレーヤー

 

重さなんと16キロΣ(・□・;)

 

これも無惨にウエイトが盗まれています

 

ケーブルが脱着式です

 

ケーブル欠品

 

 

 

image

 

image

 

 

併設のブックオフで

 

漫画と雑誌捕獲

 

1冊100円

 

 

 

image

 

image

 

動作品中古オーディオコーナー

 

在庫はそこそこ

 

 

image

 

image

 

 

 

image

image

 

image

 

これは新入庫かな(。´・ω・)?

 

image

 

image

 

image

 

フォノイコライザーが高いΣ(・□・;)

 

レコードブームの影響でしょう

 

レコードプレーヤーより高いんですがΣ(・□・;)

 

 

image

 

image

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

ジャンク祭りで値下げ品がありました爆  笑

 

 

 

image

 

image

 

ジャンクミニコンポコーナー

 

 

image

 

ジャンクパソコンコーナー

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ジャンク祭り

 

プレイステーション2が500円に値下げされました

 

今回捕獲しすぎてパス爆  笑

 

転売に人気の商品ですよ爆  笑

 

 

image

 

 

ソニーのカセットデッキ高いですねガーン

 

image

 

人気のDENONのレコードプレーヤー

 

アームなしでこの価格

 

 

image

 

 

電源入らずでこの価格Σ(・□・;)

 

 

image

 

 

これ捕獲

 

これも大幅値下げ

 

元値は1500円

 

 

image

 

これ捕獲

 

ソニーのMDプレーヤー

 

ゴムベルト交換で修理できるかな(。´・ω・)?

 

ジャンカー大好き博打商品爆  笑

 

 

image

 

これ捕獲

 

ジャンク祭り半額になってました

 

1000円

 

ウエイトが無残に盗まれてますえーん

 

image

 

昨日投稿したMDプレーヤーもジャンク品でも再生したらこの価格

 

 

image

 

 

これは安いような

 

音飛びするんでしょうね爆  笑

 

 

image

 

 

これも値下げしました

 

 

image

 

大量捕獲出来ました爆  笑

 

狭いエッセ号にはそろそろ限界です車

 

 

 

おやつはいつもの割引菓子パン

 

 

image

 

 

次は博多ミスト店

 

 

image

 

 

ここもジャンク祭りやってました

 

 

image

 

 

動作品中古オーディオコーナー

 

在庫随分減りましたね

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

在庫激減えーん

image

 

image

 

image

 

カラオケ機器かな(。´・ω・)?

 

大量に入庫していました

 

 

image

 

 

ジャンクパソコンコーナー

 

 

image

 

 

これ捕獲

 

今回のジャンク祭りで100円

 

 

ONKYOのチューナーも100円で捕獲

 

 

image

 

これ安いのでは

 

今回捕獲しすぎてバス

 

 

image

 

これ珍しい

 

AKAIのプリメインアンプ

 

お手頃価格

 

1000円だったら買うんですけど( ´艸`)

 

image

 

 

EPレコード一枚10円

 

73枚捕獲

 

全部何枚も持ってるEPレコードですが

 

8センチCDと一緒に毎日家で聞きましょう

 

当時の懐かしいヒット曲ばかり捕獲しました

 

image

 

いつもの店長さんと話してたら

 

ジャンク品の買取に大変苦戦しているとのことでした

 

打開策として

 

6月中は毎日ジャンク祭りやるんで

 

毎日来てねって言われました笑い泣き

 

お買い得品出しますて言われました

 

ハードオフファンの方

 

お近くの方は

 

是非寄ってくださいね爆  笑

 

 

レトロジャンクオーディオの買取持ち込みが激減してるのは

 

場所柄なんでしょうね

 

もうオーディオ等のジャンク品が家庭には残ってないんですかね(。´・ω・)?

 

レトロオーディオは海外で大人気なんで

 

日本からどんどん海外に持ち出されますえーん

 

もう残ってるのは田舎のほうだけみたいですね

 

 

店長さんがジャンク品買い取るので持ってきて来てくださいと

 

また言われました

 

福岡市内の方はジャンクオーディオなどのの処分に困ったら

 

この店舗に持ち込んでくださいね

 

image

 

 

最後は春日白水店

 

ここはたくさんの転売ヤーが来店しました

 

 

image

 

 

ここでのジャンク祭りは

 

レコードが10円でした

 

5枚捕獲

 

 

image

 

 

中古レコードコーナー

 

ジャズ高いですね

 

 

image

 

レトロゲームコーナー

 

 

image

image

 

ここはレトロゲームのチェックコーナーもありますよ爆  笑

 

image

 

動作品中古オーディオコーナー

 

在庫が激減しています

 

買取の落ち込みがほぼ無い様子

 

棚がスカスカになってました

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

この店舗は在庫が豊富です

 

しかしお値段が少し高目

 

1000円のケンウッドAVアンプ狙ってたんですが

 

売れました笑い泣き

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ジャンクミニコンポコーナー

 

前回訪問時の値下げ品は

 

ほぼ売れてました

 

転売ヤーが買ったんでしょうね笑い泣き

 

 

image

 

 

これ悩んだけど

 

チェックコーナーで通電せず

 

修理出来ないのでバス

 

 

image

 

ジャンクパソコンコーナー

 

ここよく掘り出し物が出ます

 

 

image

 

 

これパス

 

Windows Vistaのノートパソコンでしたが

 

起動せず笑い泣き

 

 

image

 

 

昨日見た映画は

 

算数少女

 

ほのぼのとしたアニメ映画でした

 

評価3.3

 

 

 

昨日朝5時起床

 

朝の温度は24度でした

 

昨日は熱い一日で

 

室温も遂に29度まで上がりましたガーン

 

部屋の中でも暑かった

 

外はおそらく33度ぐらいありました

 

真夏の気温えーん

 

 

朝と夕方散歩走る人

 

8180歩

 

6.14km 

 

290kcal消化

 

1時間32分歩きました

 

昼間はそろそろ暑くて歩けませんねえーん

 

 

 

前日からの筋肉痛が腕の関節部分が痛み出して夜中目が覚めました

 

作業中に腕の筋肉痛めたんでしょうねえーん

 

50代になると体のあちこちが痛みますねえーん

 

 

昨日の夕食

 

スタミナニラもやし炒め

 

image

 

台湾風焼きそば

 

 

image

 

残飯処理

 

 

image