今日の話題は

 

また婚活です笑い泣き

 

 

我々50代おじさん世代の独身者の方向けに

 

婚活の厳しい現状を解説しています

 

我々50代おじさん世代の婚活中の方には

 

コロナワクチンの副作用と同様

 

陰謀論扱いにされてるんでしょうね

 

我々50おじさん世代で婚活中の方は

 

厳しい婚活の現実に

 

いい加減に目を覚ましてくださいね笑い泣き

 

 

婚活女子がなぜ必死に専業主婦を目指して

 

婚活をしてるのか(。´・ω・)?

 

その答えは

 

結婚を前提に生活しているので

 

婚活女子は貯金が全然ないんです笑い泣き

 

 

 

これには納得爆  笑

 

 

結婚相談所勤務の男性の方が

 

結婚相談所に登録している女性のアンケート結果を見て愕然とした脅威の事実を解説してくれます笑い泣き

 

 

30代後半の婚活女子の8割は貧困層です

 

しかもかなりの人が借金しています

 

40代婚活女子のアンケート結果によると

 

貯金100万円以下がなんと8割 Σ(・□・;)

 

しかも貯金ゼロが4割 Σ(・□・;)

 

そして借金ありが2割 ガーン

 

100万円以上貯蓄がある人は僅か 2割しかいません笑い泣き

 

 

女性の借金額はかなりの金額ですからね笑い泣き

 

無職でも平気で300万円くらいカードローンやクレジットのリボ払いがありますよ笑い泣き

 

結婚資金は当然全部男持ち

 

借金も肩代わりさせる計画です笑い泣き

 

 

 

我々50代おじさん世代の平均貯蓄額は80万円なんで

 

中には結婚相談所の費用をクレジットの分割払いで支払いしている人も多いでしょう爆  笑

 

 

 

 

30代後半から40代の婚活女子の6割は無職のニートです

 

冷静に考えればこんなニートの女性と結婚したいと思いますか(。´・ω・)?

 

婚活相手は男性のニート同じですよ

 

そんな人と結婚できますか笑い泣き

 

 

自称家事手伝い( ´艸`)

 

結婚を前提に今まで生きているので

 

結婚ができないと人生が詰んでんでしまいます( ´艸`)

 

8050問題は以前投稿した通り

 

大半が女性ニートの問題です

 

自称家事手伝いですが

 

料理ができない笑い泣き

 

親が高齢化してきて

 

親の介護費用まで食いつぶし

 

次は専業主婦になろうと

 

養ってもらう男を探している状況ですムキー

 

 

働かない、貯金ない、貯金しようとも思わない

 

3無い女と結婚すると壮絶な結婚生活になりますよガーン

 

 

我々50代おじさん世代で婚活の方は

 

必ず↓のYouTube動画視て

 

いい加減に目を覚ましてくださいね笑い泣き

 

何度も投稿していますが

 

定年も近いので自分の老後の準備をする時期ですよ爆  笑

 

 

 

決して老後が不安だから嫁に面倒を見させようとか

 

親の介護を嫁にさせようとか

 

年金が少なく、貯金も少ないので嫁に頼ろうとか

 

こんな非常識な目的で婚活はしないようにしましょう笑い泣き

 

 

 

☝のように相手の婚活してる女性のほうが悲惨な状況ですよ( ´艸`)

 

 

 

 

 

今回の投稿は

 

 

DENONのMDプレーヤー

 

 

DMD-M10

 

1999年発売

 

当時の定価4万8千円

 

ミニコンポ用のMDプレーヤーです

 

これもハードオフのジャンクコーナーでよく見かけますよね

 

 

恒例ハードオフジャンク勝負

 

症状はたしか再生しません

 

500円の捕獲

 

自宅で修理

 

無念再生せずえーん

 

今回負けえーん

 

 

動作品はメルカリでは1万円前後

 

楽天市場では1万5千円程度で販売されてます爆  笑

 

 

 

↓いつものオーディオの足跡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

 

昨日聴いた8センチCD

 

Bz

 

Calling

 

1997年発売

 

22枚目のシングル

 

これも当時流行りましたね爆  笑

 

メルカリでは300円から販売されます

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

昨日聞いたCD

 

山崎 まさよし

 

ドミノ

 

1998年発売

 

三枚目のアルバムです

 

懐かしい 僕はここにいる が収録されてます

 

当時何回も聞きましたねラブ

 

 

アマゾンで1円から販売されます( ´艸`)

 

 

image

 

image

 

image

 

昨日のおやつ

 

シュガートースト

 

シナモントースト

 

自家製ゼリー

 

 

image

 

夕食は定番の

 

広島風お好み焼き

 

 

image

 

残飯処理

 

 

image

 

 

昨日は朝5時起床

 

朝の気温は25度ありました

 

日中の外の最高気温は35度ありましたΣ(・□・;)

 

室温も29度まで上昇

 

九州北部の梅雨入りはいつになるんでしょうかね(。´・ω・)?

 

最近は暑い日が続いたんで

 

福岡市内は10分おきに救急車が走り回ってます救急車

 

昨日家の近所にまた救急車が来ました救急車

 

コロナワクチン予防接種の副作用で暑さには耐えられないでしょうねえーん

 

 

 

あまりの暑さに昼の散歩中止

 

朝と夕方散歩しました走る人

 

6252歩

 

 

4.69km 

 

221kcal消化

 

一時間十分歩きました

 

部屋の中も暑いので

 

小さな扇風機出しました爆  笑

 

長ズボンは暑いので半ズボンに履き替えました

 

 

ハードオフで1000円で捕獲したテクニックのレコードプレーヤー修理

 

ダイレクトドライブタイプのマニュアルプレーヤーです

 

人気のレコードプレーヤー

 

回転が合いませんでしたが

 

接点復活剤吹き付けて

 

回転調整合わせました

 

きちんと動作しました

 

楽天市場では5万円から10万円で販売されてます爆  笑

 

 

昼寝して

 

洗濯して

 

洗濯物もあまりの暑さで数時間で乾きますね

 

ヨガして

 

瞑想して

 

ストレッチして

 

お灸して

 

 

ユーチューブ・アマゾンプライムビデオを見て一日が終了

 

暑いのでダラダラした一日を過ごしました

 

 

 

今日からハードオフのジャンク祭り目当てに

 

中国地方四国のハードオフ巡りの車中泊予定ですが車

 

この暑さ耐えられますかねえーん

 

雨が降ってくれた方が

 

まだましですね