今日の話題は

 

婚活者向け

 

彼女の維持費

 

 

 

これは都市部の彼女の維持費みたいですが

 

確かに彼女がいると金がかかりますえーん

 

私も20代~38歳迄

 

色々な女性と付き合いましたが

 

彼女がいる時は貯金が出来ませんでしたガーン

 

男余りの昨今

 

マッチングアプリなんかで知り合うと

 

👇のユーチューブ動画位の出費がかかるみたいですね

 

我々50代おじさん世代の婚活中の方は是非参考にしてくださいね

 

我々50代おじさん世代の独身者の平均貯蓄額は80万円ですから

 

あっという間に貯金が無くなり

 

結婚前にカードローン地獄に陥りますよ( ´艸`)

 

 

 

1つ目

 

食事代 週一 12000円

 

2人で飲みに行ったらこの位は昨今は安い居酒屋でもかかりますよね

 

 

2つ目

 

デート月2回で 32000円

 

デートは毎週じゃないのかな(。´・ω・)?

 

二股掛けられてるん可能性もありますが爆  笑

 

デート代はこれ位が相場みたいですね

 

ホテル代かな(。´・ω・)?

 

遠出の交通費・宿泊代・食事代みたいですね

 

 

3つ目は

 

ディズニーランド年2回 140000円

 

昨今の値上げで2人で1回7万円もかかるんですねΣ(・□・;)

 

都市部のデートで

 

東京ディズニーランドなんかに泊まりで行くと

 

これ位は平気でかかりますよね

 

どこが夢の国なんでしょうかムキー

 

 

3つ目は

 

誕生日 110000円

 

家賃2か月分爆  笑

 

 

4つ目

 

クリスマス  150000円

 

キリスト教徒ではないんですけどね( ´艸`)

 

 

彼女の誕生日が12月近辺だとボーナスなくなりますね爆  笑

 

 

 

5つ目

 

バレンタインデー  25000円

 

昨今のバレンタインデーは食事は男持ちなんですかね(。´・ω・)?

 

チョコの100倍のお値段なのではびっくり

 

 

 

 

6つ目 

 

ホワイトデー  36000円

 

たかがチョコレート貰っただけでお返しは倍返し爆  笑

 

 

7つ目

 

 

旅行年2回  250000円

 

1回125000円

 

九州の高級旅館やホテルでよく若いカップル見かけますもんね爆  笑

 

今時は車中泊なんかしてくれる彼女はいないんでしょうね( ´艸`)

 

車中泊組は若いカップルいませんからね爆  笑

 

 

 

これが昨今の彼女の維持費ですよ

 

年間維持費は約120万円

 

月の維持費が10万円かかりますよ爆  笑

 

デート代他

 

全部男持ちですよ爆  笑

 

 

 

我々50代おじさん世代で婚活中の方はその数倍必要なのでは( ´艸`)

 

若い男性で彼女欲しい人も参考にしてくださいね

 

地方では車が必須なんで高級SUVなんかの車の維持費が同じ位かかりますよ爆  笑

  

 

 

👇ユーチューブ動画解説

 

 

 

 

車中泊の旅

 

6月4日

 

 

大分県のハードオフ巡り・温泉巡りしました

 

 

まずは熊本県の道の駅で車中泊

 

朝の気温は9度

 

山の中の道の駅なので寒かった笑い泣き

 

建て替えられて綺麗な道の駅でした

 

数台の車中泊組がいました

 

今回は1泊2日の車中泊なので

 

エッセ号で車中泊しました車

 

狭い車内ですが

 

慣れると爆睡してました

 

4月の九州一周車中泊時は北海道ナンバーの40代の男性が同じエッセ号で日本一周でしょうか

 

長期の車中泊してました

 

短期間なら可能ですが

 

この狭い車内ではキツイでしょうね

 

 

温泉が開店するまで

 

ウォーキングしました

 

約1時間2キロ歩きました

 

山の中のウォーキングは気持ちが良いラブ

 

 

 

 

 

 

 

絶好のドライブ日和でした車

 

 

絶景のドライブコース満喫ラブ

 

 

 

 

 

 

 

途中の野菜直売場で沢山野菜を購入

 

キャベツが300円で大玉が山積みされてました

 

200円の小玉購入

 

もうすぐいつもの100円位に値下がりしそうですね( ´艸`)

 

田舎ではキャベツの便乗値上げもそろそろ終了かな(。´・ω・)?

 

最近はコメの農協とコメ問屋の便乗値上げを盛んにマスコミが報道してますが

 

ドラックストアではコメの値段が下がり出してます( ´艸`)

 

コメ問屋が仕入れすぎて

 

倉庫が一杯になって保管出来なくなったんでしょうね( ´艸`)

 

これもトイレットペパーの時と同じ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

いつもの源泉かけ流し温泉

 

温泉博士で無料

 

 

無念火曜日定休日になってましたえーん

 

 

長湯温泉迄来て

 

いつもの源泉かけ流し温泉

 

 

 

 

 

おじさん大好き水汲み

 

炭酸泉は便秘解消に良い

 

昔付き合っていた彼女の1人がお気に入りで

 

ここの炭酸泉よく汲んで飲んでました爆  笑

 

 

 

 

 

ハードオフ巡りは1店舗

 

現在大分県にはハードオフは1店舗しかありません

 

ハードオフ巡りは後日投稿します

 

 

業務スーパーで買い出しして

 

 

 

いつもの鳴門うどん

 

 

image

 

 

ランチがまた値上げしてましたガーン

 

今回は30円の値上げ

 

アメリカは生活必需品、外食が値下げしている最中

 

情報弱者だらけの日本は値上げラッシュえーん

 

マスコミはスポンサーの為

 

値上げラッシュ止む無し報道だらけですよねムキー

 

売れないので値上げでカバーする戦略ですムキー

 

 

 

image

 

image

 

 

ブックオフ寄って

 

 

image

 

 

温泉博士利用で160円

 

大分市内の工場地帯に源泉かけ流し温泉があります

 

サウナ満喫

 

何故かサウナで放送されていたTV番組が永遠にコマーシャルだったんですがびっくり

 

最近のTVは半分がコマーシャルですよね

 

こんなのよく視ますね

 

まさに時間の無駄

 

しかもコマーシャルの殆どは健康食品などの高齢者向けですよね笑い泣き

 

 

image

 

 

 

帰りはいくつかの道の駅に立ち寄り

 

野菜沢山購入しました

 

大分の田舎は野菜が安い

 

夕食は昨日の戦利品

 

 

野菜直売場で半額でした

 

 

image

 

 

絶景のドライブ満喫して大分の別荘へ無事帰還しました車

 

 

今回の熊本・大分ハードオフ巡り、温泉巡りの1泊2日の旅

 

天候に恵まれ

 

丁度良い位の気温でした

 

街中は暑かったですが

 

クーラーの影響ですね

 

1泊2日で約450キロ走行しました

 

熊本県のガソリン価格は164円位でした

 

福岡県の安売りのガソリンと同じ位の価格でした

 

いつもは熊本のほうが10円位安いんですが(。´・ω・)?

 

大分県は180円でした

 

県境越えると10円ガソリン価格が高くなりビックリΣ(・□・;)します

 

九州に車中泊される予定の方は九州のガソリン価格を調べておいたほうがいいですよ

 

 

今回の車中泊

 

温泉は4カ所

 

ハードオフ巡りは6店舗

 

ハードオフ巡りとブックオフで約9千円使いました

 

 

レコードプレーヤー 4台

 

ミニコンポ 2台

 

ノートパソコン 2台

 

8センチCD 90枚

 

レザーディスク 4枚

 

スーパーファミコン本体 2台

 

プレステーション2 1台

 

チューナー 1台

 

オーディオタイマー 1台

 

雑誌 2冊

 

 

 

今回は大漁でしたラブ

 

明日ハードオフ巡り記事投稿します