今日の話題は

 

昨日の続きで

 

40代女性の婚活の話題です

 

面白いユーチューブ動画を見つけました爆  笑

 

 

我々50代おじさん世代で婚活中の方は大変参考になりますので

 

↓のYouTube動画解説是非見てくださいね

 

 

44歳のバイト、家事手伝いの女性が

 

最近の独身男性は貯蓄ばかりして婚活しようとしないと

 

女性を養おうという気持ちはないのかムキー

 

貯蓄は女性を養うために使うならわかりますが

 

自分のために貯蓄するのは


いかがなものでしょうムキー


貯蓄は40代の困った女性の為👩‍🍼に使うべきです

 

最近は腑抜けの男ばかり増えたと

 

怒りを爆発させてます( ´艸`)

 

独身の平均貯蓄額は(本当の平均中央値)↓

 

 
20歳代   9万円
30歳代   100万円
40歳代   47万円
50歳代   80万円
60歳代   210万円

 

 

これが貯蓄ばかりしている貯金額なんでしょうか( ´艸`)

 

 

マッチングサイトや婚活パーティーでよほどスペックの高い男性と知り会ったんでしょうね爆  笑

 

 

しかもこの女性


専業主婦希望爆笑

 

今までずっと家事手伝いだったのに

 

料理ができないらしい爆  笑

 

最近こんな女性が多いですよね爆  笑

 

 

 

このYouTube動画見られてわかるように

 

最近の婚活市場は男余りで

 

40歳以上の女性でもマッチングアプリではモテモテなんですね爆  笑

 

選びたい放題の状況なんで

 

それで自信過剰になって

 

こんな行動や言動が出てるみたいです

 

40代の独身女性の婚活がモンスター化しているため

 

最近は30代・40代の婚活パーティーが相次いで中止になってるみたいですねガーン

 

30代の男性から40代の婚活女子のモンスター被害に遭い

 

もう二度と婚活はごめんだと


30代の男性👨‍🍼が集まらないらしい爆笑

 

婚活パーティーに参加しなくなってるみたいです

 

 

こんな婚活女子が婚活パーティーに出てくれば

 

そりゃ若い人はドン引きしますよね笑い泣き

 

 

 

我々50代おじさん世代で婚活中の方は

 

私は35歳以下の女性を希望しているので関係ないとは思わないように

 

この40代の婚活女子でさえ

 

我々50代おじさん世代は対象外になってますよ爆  笑

 

↓ YouTube動画再生

 

 

 

 

 

昨日から1泊2日で車中泊の旅に出ています

 

今回はエッセ号で熊本県・大分県のハードオフ巡り温泉巡りしてます

 

来月は暑くなるので車中泊には厳しい季節の到来です

 

 今月が最後の車中泊の季節ですよね



まずは朝風呂


サウナ🧖満喫



ハードオフ巡りの記事は後日投稿します



ハードオフ5店舗巡りました













オヤツ




夕食は貧しい


スーパーの弁当🍱


トライアルに買いに行ったら


大混雑


レジは大行列でした笑い泣き


安売りスーパーに殺到する


現在の景気の悪さを実感させられますねえーん



 道の駅で車中泊


エッセ号の狭い車内で爆睡してました


蚊🦟が入り込んで


刺されますしたえーん



今日は大分県のハードオフ巡り、温泉♨️巡りします