車中泊の旅

昨日は、鳥取県、岡山県の温泉♨️巡り

ハードオフ巡りしました笑い泣き

ハードオフ巡りの記事は後日投稿します


湯原温泉で車中泊




寒い朝でした



まずは朝風呂


無料の砂湯で


長湯して

ラブ


次も無料の露天風呂


三朝温泉♨️


沢山の車中泊組が温泉♨️楽しんでました







次は神社参拝⛩


スピリチュアルな空間で癒されてラブ








温泉の開店時間迄


公園を散歩🚶


1キロ走破しました


車中泊のウォーキングは運動不足解消になり


いいですね爆笑





次も温泉♨️


開店時間に地元の高齢者の行列が出来てました


お目は


サウナ🧖


サウナ朝から満員御礼でした爆笑



朝食は


鳥取名物


とうふ竹輪






ハードオフに行って




ブックオフ寄って





神社参拝⛩


また癒されてラブ





気温が32迄上がりましたえーん



岡山県迄移動


ハードオフ行って





近くのブックオフ寄って




オヤツは


割引菓子パン爆笑




道の駅のZガンダム



また湯原温泉迄


高原なんで気温も下がり


25度でした


グルリ1周して戻って来ました


砂湯には救急車🚑が


高齢者搬送されてました







夕食は貧しい


スーパーの弁当🍱


カップラーメン🍜


食事が貧しいので


2キロ痩せました笑い泣き


寝る前にまた砂湯へ


沢山の警察官👮が


高齢者🧓お亡くなりになられたみたいガーン


職務質問されましたえーん


昨日の移転距離は250キロ


燃費は15キロでした



今日は岡山県と広島県のハードオフ巡りします


明日はハードオフ新規開店店舗巡りますラブ