昨日から、中国地方一周


車中泊の旅に出てます


ハードオフ巡り、温泉♨️巡りしています



まずはいつもの吉野家で朝飯





ご飯🍚お代わりしました😹



次は源泉かけ流しの温泉♨️


低温のお湯で


1時間長湯


無念えーん


ハードオフは10時30分開店でした


時間が無いので帰りに寄ります爆笑




オヤツは割引菓子パン


昨日と同じパン🥖



絶景の景色堪能


日本海の絶景が続きました


晴れ☀️


綺麗な景色



次も温泉♨️


ここは約30年振り


温泉名が変わってました




日本海の絶景が綺麗ラブ


絶景が続きます



次も温泉♨️


温泉博士🧑‍🎓♨️で無料



地元の人で大賑わい



最後も温泉♨️


しかし山奥のこの温泉にたどり着くまで


何箇所も災害による通行止め


山奥引き返しながらようやく到着えーん


初訪問です


ミストサウナ🧖で整って




夕食は貧しいコンビニ弁当🍱


ポプラのデカ盛り弁当



道の駅には沢山の車中泊組がいました


昨日は約400キロ走破しました





本日は島根県、鳥取県のハードオフ巡り


温泉♨️巡りします