今日の話題は

 

昨日の続き

 

高血圧の基準値の変更

 

昨日投稿したとうり

 

健康診断等の高血圧の基準値が160/100に変更になりました

 

 

そもそも論

 

この基準は何の根拠もなく厚生労働省が製薬会社の言われるままに忖度して決めた数値です

 

医学的根拠は何もありませんでしたムキー

 

 

製薬会社が儲かる仕組みだけ( ´艸`)

 

高血圧の薬を飲んでる人は視てくださいね

 

↓元厚生労働省の役人のYouTube解説

 

 

 

 

↓現役のお医者さんのYouTube解説

 

 

高血圧治療ガイドラインは130/80のままで変更はありません

 

変更になったのは健康診断等の基準です

 

 

高血圧の基準は昨日も投稿した通りいつも変更になっており

 

1960年代は年齢プラス90

 

1990年代は160

 

 

高血圧は

 

脳出血 脳梗塞 心筋梗塞の招くとのことですが

 

これには医学的に全く根拠はありませんムキー

 

 

これはコロナワクチンの時と同様で

 

100兆円もの膨大な国債予算をつぎ込んだにも関わらず

 

全く医学的なコロナワクチンのデータのエビデンス取りませんでしたね

 

まあやらせコロナ騒ぎ起こしたのは

 

このお金が目当てだったんでしょうけどねムキー

 

データはすべて製薬会社息のかかった大学での実験結果と製薬会社の実験データのみ公表ムキー

 

まずいデータは全て隠蔽・破棄してましたムキー

 

 

脳出血はは昨今減少しており

 

栄養が良くなったんで血管が強くなったためらしいです

 

 

そのため無理に血圧を下げる必要はありません

 

しかも年齢が上がると血管が固くなり

 

血圧を上げないと体の隅々までの末梢迄血液はめぐらなくなります

 

その為血圧を下げると

 

脳梗塞 心筋梗塞を引き起こしていますガーン

 

血圧を下げる薬を飲むから脳梗塞 心筋梗塞が増えるガーン

 

高血圧の基準を下げて高血圧の薬が売れて

 

高血圧の副作用でまた薬が売れる

 

マッチポンプの仕組みですねムキー

 

 

今回のやらせコロナ騒ぎのマッチポンプの仕組みと全く同じです

 

コロナワクチンを接種するから

 

体内で一生猛毒スパイクタンパク質を作り続ける

 

ワクチン接種者が

 

そこらじゅうに猛毒スパイクタンパク質をばらまく

 

その猛毒スパイクタンパク質を吸い込んで

 

熱が出る

 

当然PCR検査では猛毒スパイクタンパク質の破片が検出されるので

 

コロナと診断される

 

これでコロナ患者が激増する

 

製薬会社とそれと忖度した厚生労働省の役人は大儲けムキー

 

 

そんな危険性もあり

 

イギリス160以上が高血圧です

 

高血圧治療ガイドラインは130/80のなんとなく決めた数値の影響で

 

日本では高血圧患者が4300万人以上います( ´艸`)

 

人口の1/3笑い泣き

 

病人だらけやん( ´艸`)

 

この数値のおかげで

 

1990年代に2000万人だった高血圧の患者が

 

6倍に増えました

 

その影響でそこらじゅうに内科のクリニックが開業してますよね( ´艸`)

 

コンビニ並みに内科のクリニックがあります

 

製薬会社も大儲けムキー

 

 

当然製薬会社のデータは捏造し放題

 

コロナワクチンの時と同じですねムキー

 

コロナワクチンの時も何億円ものお金が大学教授に払われましたムキー

 

医者や大学教授にお金を払って

 

捏造論文書かせるのは当たり前

 

捏造したデータを元に医療ガイドラインに載せて

 

医者の医療方針もそれに従う

 

 

実際にデータをとってみると

 

郡山市で4万人以上対象とした大規模調査で

 

血圧を降圧剤で160の人が20下げると

 

下げなかった人の十倍死亡率になっています

 

やはり原因は脳梗塞 心筋梗塞

 

当然医師会はこんなデータは公表しませんけどムキー

 

 

海外でもきちんと研究が行われており

 

同じように降圧剤を飲んだ人は

 

癌の死亡リスクが4.5倍

 

脳梗塞が60%増加

 

死亡率が30%増加

 

 

 

このように降圧剤は非常に危険です

 

これは当然ですよね

 

降圧剤飲むと末梢血管に血が廻らなくなりますからガーン

 

当然癌も増えます

 

脳梗塞にもなるし

 

認知症にもなりますよね

 

 

高血圧の薬は副作用も多く

 

公表されているところでは

 

勃起不全

 

我々50代おじさん世代で婚活されている方は致命的ですよ笑い泣き

 

夜間頻尿

 

当然血圧を下げるわけですから血が全身に行かないんで

 

ふらつき・めまい

 

脳梗塞・心筋梗塞の増加リスクも当然製薬会社は副作用としてきちんと報告しています

 

公表しないだけですムキー

 

 

今回のコロナワクチンの副作用も似たようなことありましたよねムキー

 

 

今後対策としてはどうしたらいいか(。´・ω・)?

 

会社の健康診断は数値が変わる可能性はありますが

 

当然医者は治療方針は変更しません

 

やぶ医者かどうか見分ける方法は

 

この数値の変更を医者に聞いてどう反応するのか

 

👆のことをきちんと説明してくれる先生なら大丈夫でしょう爆  笑

 

ブチ切れる先生は

 

ヤブ医者ですから

 

もう2度と行かない方がいいですね( ´艸`)

 

 

高血圧は生活習慣病ですから

 

生活習慣病の原因は

 

肥満

 

ストレス

 

寝不足

 

運動不足

 

食生活など

 

生活習慣病は薬では治せません

 

これらを改善して自力で治しましょう

 

まずは手軽なウォーキングから始めましょう走る人

 

ウォーキングは肥満予防・ストレス解消、そしてぐっすり眠れます爆  笑

 

 

陰謀論者の中では

 

この事は早くから熟知されていて

 

医者嫌い、薬嫌いの人が多いですが

 

本当に病気になったら

 

きちんと医者さんに診てもらいましょう笑い泣き

 

コロナワクチン接種者の家族はばら撒く猛毒スパイクタンパク質で

 

コロナに感染

 

つらい症状が出ているのに

 

お医者さんからイベルメクチンの処方を勧められても

 

断固拒否した人がいますショボーン

 

医療業界でイベルメクチンのような本当に効果があって

 

副作用のない薬は処方禁止になってるだけですムキー

 

海外ではきちんとした効果があった研究結果も公表されてます

 

病気できつくて仕事ができないなら

 

薬の効果なくても

 

薬で症状を誤魔化すのも選択の1つですよ

 

 

 

↓ YouTube動画解説

 

 

最後に追記

 

高血圧の薬飲んでる人

 

サウナはやばいですよ

 

サウナで血圧乱高下するんで

 

よく救急搬送されてますよね

 

医者やマスコミはこの事実は公表しませんけどムキー

 

 

 

 

今回の投稿は

 

ONKYOのミニコンポ

 

FR-V5

 

恒例ハードオフジャンク勝負

 

症状忘れました

 

500円で捕獲

 

これも二年前の捕獲です

 

当時はまだミニコンポジャンク品も安かった笑い泣き

 

500円前後で売ってました

 

 

アマゾンで動作品は本体のみ24,980円で販売して

 

楽天市場では本体のみで7万7千円位で販売されてます

 

これは海外向けですね

 

現在ではジャンク品ではハードオフでは3000円程度で販売されてます

 

メルカリでも5000円程度で壊れてジャンク品が販売されてます

 

スピーカーセットジャンク品で壊れていても1万円程度で販売しますね笑い泣き

 

ミニコンポも転売ヤーに人気商品です

 

 

自宅修理

 

MDは再生しました

 

CDはなんとかゴムベルト交換するが再生せずえーん

 

VR調整してもダメ

 

ピックアップの寿命ですね

 

このまま保管

 

 

 

 

 

昨日は佐賀県ドライブに行ってきました

 

温泉巡り満喫ラブ

 

風が強い一日でしたが

 

晴れて絶好のドライ日和でした

 

合計三カ所温泉巡る予定でしたが

 

一箇所は定休日でしたガーン

 

まずは源泉かけ流しのアルカリ性の美人の温泉

 

風呂から外が見れて絶景のオーシャンビューでしたラブ

 

 

一時間近くゆっくり長湯して

 

 

次も温泉

 

天気が良くて

 

壹岐島が見えました

 

ここも海の眺めが絶景

 

サウナ付き

 

サウナ貸切でした

 

 

 

何度も投稿していますが

 

 

福岡市近郊在住の我々50代おじさん世代の

 

若い時の定番デートコース

 

波戸岬

 

20代30代の時

 

たくさんの色々お姉ちゃんとデートに来ました爆  笑

 

そのお姉ちゃんたちも

 

今ではいいおばさんになってるんでしょうね笑い泣き

 

 

昔はデートコースでしたが

 

現在は高齢者の観光コースになっています笑い泣き

 

 

 

ドライブ満喫して

 

おやつは割引菓子パン

 

いまいちでしあた

 

 

昨日聴いた8センチCD

 

藤井 フミヤ

 

Go the Distance

 

1997年発売

 

ディズニー映画ヘラクレスの主題歌

 

アマゾンで売り切れ

 

ヤフオクで300円から出品されてますね

 

このCDはプレミアム価格が数年寝かせれば付きそうですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

昨日聞いたCD

 

久保田 利伸

 

SUCH A FUNKY THANG!

 

1988年発売

 

三枚目のアルバム

 

当時珍しく200円で買ってます笑い泣き

 

CDやレコードは100円以上では滅多に買わないのに( ´艸`)

 

アマゾンでは中古品は一円から販売されてます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 
昨日は先日Windows11にアップデート諦めていた
 
Windows7のデスクトップパソコンをWindows11にアップデートしました
 
USBが接触不良だったんで修理して
 
メモリー三ギガしかないですが
 
なんとかインストールできました
 
 

image

 

昨日見た映画は

 

ゴジラ(84)

 

 

評価3.2

 

 
昨日は朝4時45分起床
 
朝の気温は16度
 
寒い朝でした
 
外気温も15度程度で風が強一日でした
 
朝と夕方散歩走る人
 
8459歩
 
6.34km 
 
299kcal消化
 
一時間35分歩きました
 
散歩アプリは江戸からようやく平塚まで到着走る人
 
 

 

昨日の夕食

 

 

ペペロンチーノ

 

これも一食100円以下で作れる節約メニュー

 

しかも大盛でお腹も満足ラブ

 

 

 

残飯処理