今日の話題は

 

 

夫が結婚を後悔した理由

 

生々しいランキングですガーン

 

我々50代おじさん世代で婚活中の方も多いでしょうが

 

これを見ると現実の結婚の現実がよく理解できますので

 

婚活中の方は是非このユーチューブ動画を参考にしてくださいね

 

 

結婚して年数が経つと結婚後悔症候群と言われるらしいです

 

何度も投稿していますが

 

日本は適齢期の男性が300万人は待ってる男余りの状態です

 

我々50代おじさん世代が結婚相談所に登録しても成功率はわずか1%と言われています

 

年収2000万円以上でようやく30代の400万円の平均年収の男性と同じ土俵で戦えます( ´艸`)

 

無駄なお金を結婚相談所に使うだけです

 

 

 

しかもようやく結婚できても

 

結婚後離婚を考えた割合約半数

 

現在3組1組が離婚する離婚大国日本

 

別居割合が3組に1組らしいので、約半数が結婚しても実質は離婚します

 

苦労して結婚しても半分は離婚しますよ

 

 

夫が結婚を後悔した理由

 

生々しいランキング

 

 

1位

 

堂々の第一位は

 

容姿の劣化

 

特に産後の女性は劣化しますよね

 

急激におばさん化が進みます

 

腹が出たらり、胸やおしりが垂れてきます

 

化粧しないと妖怪のような顔立ちです爆  笑

 

劣化した女性の姿は結婚した男性には耐えられないみたいです爆  笑

 

男性は女性の容姿に一番の価値観を見出して結婚してます

 

それが急激に劣化するのが嫌なんですよねチュー

 

 

 

 

 

2位

 

SEX拒否

 

専業主婦目当てで結婚した時によくあるパターン

 

我々50代の世代が30代半ばの女性と結婚して一度も夜の営みがなかったらしいですショボーン

 

専業主婦で楽な生活が目当てですから当然ですよね

 

 

3位

 

ご飯がまずい

 

これ結構あるみたいですね

 

仕事でクタクタに疲れて、家に帰ってまずいご飯を食べたくないですよねガーン

 

 

4位

 

働かない

 

一度専業主婦の楽さを覚えてしまうと

 

二度と働く気にはなりません

 

ニートの気持ちが分かるチュー

 

これも結構揉めてますよね

 

 

5位

 

束縛

 

これは独身でないから仕方がないかな(。´・ω・)?

 

 

 

6位

 

上から目線

 

家に帰ってもパワハラ上司がいるような感じですガーン

 

 

7位

 

浮気癖

 

昨今は女性の浮気が増えて

 

綺麗な奥さんもらったら要注意ですよ

 

 

8位

 

嫁と姑の仲が悪い

 

これもよくあるみたいですね

 

結構深刻な問題ですよ

 

9位

 

情緒不安定

 

これは昨今話題モラハラ妻アルアルですね

 

 

 

 

これに対して女性は大激怒してます

 

1位~3位は夫も同じこと

 

いい条件で働くことができない

 

 

21歳で子供産んだめちゃめちゃ老け込んだ

 

容姿を維持するにはめちゃくちゃお金がかかる

 

 

対して独身男性は

 

これ見て独身でつくづくよかったと思う

 

容姿が劣化した嫁と四六時中生活するの地獄の苦しみだ爆  笑

 

 

婚活中の方は是非このユーチューブ動画見て参考にしてください

 

我々50代おじさん世代で婚活中の方は、何度も投稿していますがいい加減に諦めて自分の老後の準備をしましょう

 

 

👇 YouTube動画解説

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の投稿は

 

LPレコード

 

マリーン

 

トゥナイト

 

1984年発売

 

12枚目のシングルです

 

45回転のシングLPレコードです

 

マリーンはジャズシンガーで歌がうまい

 

海外通販サイトでも結構売れてますね

 

お値段は600円前後で販売されてます

 

これも二年前ハードオフ100円で捕獲しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日聴いた8センチCD

 

米米CLUB

 

ア・ブラ・カタ・ブラ

 

1994年発売

 

この曲も懐かしいですね

 

 

 

 

 

 

 

昨日聴いたCD

 

ポルノグラフィティ

 

ポルノグラフィティ

 

初回限定版DVD付です

 

福岡市の自宅にもありました

 

これもダブリで買いました( ´艸`)

 

アマゾンでは1円~販売されてます

 

ポルノグラフィティはCDが沢山発売されているので買い揃えるのは大変ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日読んだ漫画

 

サイボーグ009 第4巻

 

 

昨日はコーラゼリー造りました

 

 

シュワシュワで美味しいですよ

 

 

 

昨日のおやつ

 

割引菓子パン

 

自家製コーラゼリー

 

ココア

 

 

大分の別荘の庭のシャクナゲが咲きましたガーベラ

 

 

 

 

 

 

昨日見た映画は

 

一度死んでみた

 

 

父親が大嫌い、女子大生が反抗期でヘビメーターバンドで活動して

 

父親が薬の実験で2日間死ぬというギャグ映画

 

なかなか面白かった爆  笑

 

評価3.4

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝5時起床

 

朝の気温は14度でした

 

大分の別荘の山の中でも暖かくなりましたね晴れ

 

日の出も早くなり

 

朝5時にはもう少し明るくなってますね

 

5時半になると明るい

 

日中は20度迄気温が上がりました晴れ

 

 

石油ファンヒーターをしまいました

 

先月からほとんど使わなかったですけど( ´艸`)

 

 

 

朝・昼・夕方散歩走る人

 

14,425歩

 

10.82キロメートル

 

510kcal 消化

 

2時間42分歩きました

 

昼の散歩は暑かった

 

半袖でもいい気温でした

 

 

壊れた中国製のテレビ再修理

 

青色の画面が20分くらいで紫色の画面に変わる不具合

 

基盤清掃してみましたが症状改善せず

 

 

先月ハードオフで1000円で捕獲したSHARPのテレビも最初エラーが出ました

 

昨日は問題なくクロームキャスト映画見れました

 

 

壊れてしてる捨てるつもりだったアイロンを再修理

 

なんとか分解できましたが電源入らずショボーン

 

 

ハードオフで500円で捕獲したパイオニアレコードプレーヤー

 

回転調整がまたできなくなってました、再生修理するが回転調整できず

 

昨日は修理三連敗でしたえーん

 

 

掃除して

 

昼寝して

 

読書して

 

音楽鑑賞して

 

ヨガして

 

ストレッチして

 

瞑想して

 

お灸して

 

 

ユーチューブ・アマゾンプライム視て

 

まただらだらした1日が終了しましたチュー

 

最近何もやってないのに時間が経つのが早いなガーン

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

ほうれん草の白和え

 

 

マカロニサラダ

 

 

節約民定番のカレー

 

image

 

image