今日の話題は

 

コロナワクチンの副作用です

 

最近コロナワクチンの副作用なんて興味もなくて投稿していませんでしたが

 

本格的にこのワクチンの副作用が出だして

 

たくさんの人が原因不明の症状で苦しめられていますので投稿しておきます

 

 

 

最近は金融恐慌直前なんでいつ株価の大暴落が起こるか(。´・ω・)?

 

そちらの方が気になります

 

まあ株価の暴落しかけるのアメリカの大統領選挙後なんでしょうけどね爆  笑

 

バイデン勝てるかな(。´・ω・)?

 


コロナワクチン接種後の体調不良の原因は

 

明らかにコロナワクチンの副作用かワクチン接種がばらまく猛毒スパイク蛋白によるシェディングなんですが

 

当然政府はゴリ押しでコロナワクチン打たせたんで

 

決して認めませんムキー

 

金儲けのために医者が接種させたんで

 

ワクチンの副作用だと分かっていても

 

訴えられる可能性があるので

 

原因不明と診断していますムキー

 

考えれば簡単に理解できることですよねニヤリ

 

開業医はコロナワクチンの恐ろしさを知ってるんで打ってません

 

イベルメクチン飲んで予防しています

 

そもそも論今回のコロナワクチンはまだ治験中ですからねムキー

 

 

日本人は理解力が低く情報弱者ばかりなので

 

ほとんどの人がこのことには気づいてません

 

しかしさすがに街中や救急車が走り回り

 

周りの親戚や知人、近所の人がたくさん若い人でもなくなってるんで

 

おかしいなあ(。´・ω・)?ぐらいは感じているみたいですね

 

 

コロナワクチン接種後、芸能人や有名人もたくさんなくなっており

 

最近では鳥山 明

 

YMOのメンバーの坂本 龍一・高橋 幸宏など多数の有名人が亡くなってます

 

ワクチン接種後の超過死亡数も太平洋戦争後最大です

 

戦争も起こったような死亡数ですガーン

 

ウクライナ紛争で死亡している兵士の数よりも多い人数がコロナワクチン接種後、毎年日本で亡くなってます

 

この数字は隠蔽体質の厚生労働省の公表ですから全く当てならずムキー

 

救急車が走り回っている状況や身近な人が亡くなられた数から推測すると

 

この数倍の人が亡くなってます

 

 

 

 

そもそも論ウイルスの性質上1種類のウイルスしか活動できません

 

これは生物学上でも公表されている初歩的な事実です

 

そのため昨今インフルエンザとコロナウイルスが同時に流行することはありえませんムキー


当初は新型コロナで


その後、流行していたのはインフルエンザたったんでしょう


症状からインフルエンザたったと推測されます




 

コロナ感染者は全くあてにならないPCR検査で

 

コロナウイルスの遺伝子の一部を見つけてコロナ陽性と判断してるだけです

 

本当に流行しているのはインフルエンザでしょう

 

今回のやらせコロナ騒ぎは前回のスペイン風邪の時と全く同様の手口です

 

百年前もアメリカでワクチンを打ち出した瞬間猛烈にスペイン風邪が流行しました

 

しかも末期癌で死んでも、交通事故で死んでも、PCR検査で陽性反応が出ればコロナで死亡したことにカウントされますムキー

 

 

問題はコロナワクチンの副作用による健康被害

 

原因不明の症状に皆さん苦しめられます

 

体内で猛毒スパイクタンパク質を作り続けるわけですから

 

当然抗体を作るために体内がえらいことになってます

 

当然いろいろな症状が出てくるわけです

 

スパイクタンパク質の抗体を続ける必要があるので

 

ほかのウイルスの侵入に抗体を作る暇がありません

 

いろんな病気に感染しやすくなってますショボーン

 

 

当然この猛毒スパイクタンパク質を周辺にばらまくわけですから

 

家族でワクチン接種者がいる場合は家の中は、猛毒スパイクタンパク質だらけです

 

それで辛い症状が出るのがシェイディングです

 

 

👇のユーチューバーさんもシェディングの解説をするとユーチューブが削除されるので

 

原因不明の症状と解説しています

 

 

 

陰謀論好きな方はもう周知のでしょうけど

 

たまには復習の意味で視てくださいね

 

👇ユーチューブ配信解説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の本題は

 

シェディングの対処法

 

 

私はイベルメクチン飲んで一発で治りましたがびっくり

 

そもそも論イベルメクチンは体内でウイルスや細菌の中和抗体を作り増殖をブロックする薬です

 

なぜイベルメクチンが効いたのかが理解できません(。´・ω・)?

 

原因不明の体調不良の方はイベルメクチンは安いので飲んでみては

 

ただし医者は自分は飲んでも患者には絶対処方しません

 

安くて儲からないからです

 

こんな薬処方してたら患者がいなくなりますムキー

 

病院が経営できなくなりますから

 

政府も医師会と結託してイベルメクチンがコロナの感染予防効果があるので

 

速攻でデマ流して処方禁止しました

 

新興国ではイベルメクチンをワクチンとして処方したおかげでコロナの感染拡大が早急に納まりました爆  笑

 

そのためネットでの海外からの個人輸入になります

 

 

もう一つシェディングに効くのが

 

なんとラムネびっくり

 

ごぼうびっくり

 

ラムネは重曹クエン酸ですから

 

ドラッグストアで重曹とクエン酸買ってもいいかもしれませんね

 

要は解毒作用が一番の対策見たいですニヤリ

 

シェディングに苦しんでいる方は

 

お手軽な解決法ですからダメ元で試してみては

 

 

 

👇 YouTube動画解説

 

 

 

 

 

 

 

今回の投稿は

 

 

LPレコード

 

ウィントン・マルサリス 

 

シンク・オブ・ワン

 

 

これ二年前にハードオフで100円で捕獲しました

 

ジャズのレコードは100円で販売されているのはハードオフでも珍しいので

 

即捕獲してましたラブ

 

 

昨今レコードブームで日本ではジャズのレコードが大人気です

 

かなり高騰してますよね

 

これも販売枚数が少ないみたいで

 

アマゾンでプレミアムがついて14,313円から販売されてますびっくり

 

カセットテープ9554円で販売されてますびっくり

 

ほかのネットショップでもCDはありますがLPレコードは在庫がないみたいですね

 

ジャズのカセットテープなんてほぼ残存してないでしょうねΣ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レコード盤も綺麗でした

 

帯が付いてたらよかったんですが

 

 

 

 

昨日聴いたCD

 

アンジェラ・アキ

 

Home

 

2006年発売

 

ファーストアルバムです

 

当時好きだったんでよく聴いてましたラブ

 

アマゾンでは新品は2739円、中古品は1円から販売されます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日聴いた8センチCD

 

GENTL BLEEZE

 

Feel me See me Hold me

 

田村直美とスターダストレビューのコラボ

 

オロナミンシーのCMソングだったみたいですね

 

聴いた記憶がない爆  笑

 

ブックオフオンラインショップでも693円から販売されます

 

これも未開封品でした

 

 

 

 

 

 

 

昨日読んだ本

 

時短おやつのレシピ本

 

これ簡単なんで作れるかも

 

問題は電子レンジのオーブン機能で焼けますかね(。´・ω・)?

 

 

昨日読んだ漫画

 

3巻まだ捕獲してないんで飛ばして4巻

 

 

昨日視た映画は

 

某国のイージス

 

2005年放映

 

真田広之主演で撮影で海上自衛隊のイージス艦が出ています

 

よくある自衛隊内で反乱が起こるストーリーでした

 

ミリタリーマニアには面白いかも

 

評価3.1

 

 

 

 

昨日は朝5時起床

 

朝の気温は16度でした

 

ずいぶん暖かくなりましたね

 

一ヶ月前に寒い寒いと毎日投稿していたのが懐かしいですね

 

朝・昼・夕方散歩13,432歩

 

10.07km 

 

476kcal消化

 

2時間31分歩きました

 

昼間の散歩は汗かきますね

 

 

新散歩コースで八百屋まで行ったんですが

 

日曜日で閉まってましたえーん

 

 

 

ハードオフで500円で捕獲したケンウッドCDプレーヤー修理

 

同じ機種三台目です

 

すべて修理失敗

 

今回はトレー不良だったんで楽勝かと思いきや

 

ピックアップレンズのまた寿命

 

CDがピクリと回転しません

 

三台ともすべてピックアップレンズが終わってました

 

ソニー製の互換ピックアップレンズは1000円ぐらいで売ってるんですが

 

500円の本体に1000円の部品はね笑い泣き

 

保管しておいて余裕のある時で暇な時にピックアップレンズ取り寄せましょう

 

 

ハードオフで500円で捕獲したビクターのミニコンポ再修理

 

分解できない

 

どうやって分解したんでしたっけ(?_?)

 

なぜかCDを読み込みましたが途中で止まりました

 

VR調整すれば再生しそうです

 

ほかのiPadやユーエスビーの機能は使えました

 

 

朝起きたらヤフオクで8cm CDのセットが一円で落札してました

 

出品者も気の毒ですね爆  笑

 

 

 

 

洗濯して

 

洗濯物いい天気だったんで一日で乾きました

 

縁側で日向ぼっこして

 

直射日光を浴びると暑いので半袖でひなたぼっこしました爆  笑

 

 

昼寝して

 

読書して

 

音楽鑑賞して

 

ヨガして

 

ストレッチして

 

お灸して

 

 

ユーチューブ・アマゾンプライムビデオを視て一日が終了しました

 
 
 
 
昨日のおやつ
 
菓子パン
 
自家製コーラゼリー 
 
ココア

 

 

 

夕食は大根入り八宝菜

 

 

台湾風焼きそば

 

 

残飯処理