今日の話題は

 

不倫しやすい女性のお仕事

 

昨今40代の妻の不倫が増えています

 

夫婦関係が冷え切った40代の夫婦なので

 

ご主人が奥さんにはもう関心がなく

 

不倫していることすら気付かない夫婦が多いみたいです

 

そんな昨今不倫しやすい職場場、仕事はどんな職業なのか

 

アダルトサイトによく出てくる職業なので男性の方は想像がつくと思いますが

 

 

詳しくその原因をYouTube動画で解説してありました↓

 

この職業の奥さんを持つ男性は要注意ですよニヤリ

 

 

不倫多く扱う探偵からのアンケート調査によるデータです

 

 

不倫しやすい女性の職業一つ目は

 

 

 

 

営業職

 

 

外回りなので時間の都合が付けやすいのも、不倫が多い原因の一つです

 

金融商品の販売などお金持ちの男性に接する場合も多いので

 

美人の奥さんの場合は富裕層の男性から口説かれやす

 

営業ノルマが半端なくストレスがMAX状態で

 

今月のノルマが終わればまた来月と永遠のループです

 

そして会社で上司と一緒に行動する時間が長くなるので

 

当然これが男女の関係に発展しやす

 

単純接触効果ってやつですね

 

 

会社によっては上司とふたりで出張営業に出かける場合もありますからね

 

 

 

 

2つ目は保険の営業

 

 

これはアダルトサイトでもよくある保険の枕営業ですよね

 

毎日の会社でのノルマに関する激詰め

 

毎日日々のノルマに追われる日々

 

歩合制の給料のため

 

契約取らないと給料がない

 

特に外資系歩合制の比率が高い

 

そのためノルマ達成のために男性のお客さんに枕営業してるんですよね

 

 

3つ目は保育士

 

 

モンスタークレーマーの保護者やわがままな子供の面倒を見るのが大変で

 

ものすごいストレスがかかる職業の一つです

 

しかし給料は安い

 

 

そのためストレス発散のためにマッチングアプリにはまってる人が多い

 

 

 

 

4つ目は介護士

 

 

これも保育士と同様、ストレスが多く給料が安い仕事の一つです

 

しかも交代制など不規則な勤務のため交際もできずらい

 

常に人手不足でわがままな老人相手疲労困憊している状態です

 

昨今は男性介護士も多くなり

 

職場内での不倫が増えています

 

 

 

 

5つ目は看護師

 

これはアダルトサイトであるあるなんで理解できますよね

 

医者との不倫も多いが

 

患者さんとの不倫も多い

 

 

 

 

6つ目は教師

 

 

これもアダルトサイトあるあるですね

 

同僚の教師との不倫多い

 

 

 

 

7つ目は水商売

 

キャバクラのお姉ちゃんですよね

 

これはいつもお客さんから口説かれているので当然不倫関係になります

 

同伴のノルマもありますからね

 

 

 

 

 

8つ目は専業主婦

 

 

ほかのYouTube解説見ていても

 

昨今は専業主婦が一番不倫が多いらしいですびっくり

 

家にじっとしていて暇なんで

 

色々考えることがありますよね

 

旦那の不満やママ友とのマウント合戦

 

特に夜の関係がなくなった家庭では子供が手が離れると

 

自己承認欲求の高まりから不倫に走る専業主婦が多い

 

特に多いのがマッチングアプリでの出会いらしい

 

 

 

 

9つ目は自由業

 

美容師なんかが不倫が多いですよね

 

自営業全般の女性は不倫率が高いみたいです

 

美容院でアルバイトで雇った店長と女性との不倫多いみたいですね

 

 

 

最後はパート・アルバイト

 

 

昨今50代60代のパート・アルバイトの主婦の不倫も増えています

 

飲食店でのオーナーとの不倫

 

正社員とパート・アルバイトの身分の差で尊敬の気持ちを持ち不倫に発展する場合が多いみたいですね

 

 

 

どのパターンもだいたいW不倫が多い

 

我々50代おじさん世代で未婚の方は相手が人妻でも恋愛につながる可能性が低い( ´艸`)

 

夜のテクニックは下手な点もあるんでしょうね( ´艸`)

 

 

 

👇 YouTube動画解説

 

熟女で美人な奥さんをお持ちの方は、心配でしょうからチェックしてみてくださいねニヤリ

 

 

 

 

 

 

今回の投稿は

 

京セラのスマホ

 

 

目覚まし用にフリマで送料込みで500円で購入

 

2015年製の九年前のスマホです

 

万歩計でも使おうと購入しました

 

今使っている目覚ましをの携帯は20年くらい前のモデルで

 

ヤフオクで1200円ぐらいで7年位前に購入

 

古すぎて半日もバッテリーが持ちませんえーん

 

昨日到着してさっそく初期設定

 

インターネットに繋がったんですが

 

アプリが入らないショボーン

 

アンドロイドバージョンが4.4笑い泣き

 

現在はバージョンが14

 

9世代前のモデルです爆  笑

 

SIMカードがないせいかな(。´・ω・)?

 

同世代のタブレットではplayストアからアプリ入れられるモデルがあるので

 

バージョンが古すぎてアプリれないのかな(。´・ω・)?

 

バッテリーの持ちと、動作は意外にいいですね爆  笑

 

今日早速目覚ましで使いましたチュー

 

 

 

しかし最近のヤフオクなんかでもこんな古いスマホ結構高値で取引されていますよね

 

買った人は何使ってるんでしょうか(。´・ω・)?

 

 

 

同世代のIPhone6は5000円位で取引されてますからね笑い泣き

 

IPhone6ならまだ使えそうですが

 

さすがにiPhone5はアプリが入らないでしょうけどね( ´艸`)

 

それでも2000円以上で取引されてますよね

 

 

もしかしてクレジット情報がブラックになって携帯が買えない人が買ってるんでしょうかね(。´・ω・)?

 

日本人は江戸時代の遺伝が脈々と引き継がれているので

 

宵越しの金は持たない

 

借金だらけの人が多いんですよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今まで使っていたレグザの携帯です

 

 

昨日はゼリー作りました

 

今回はグレープゼリー

 

 

 

昨日のおやつは

 

前日作った自家製パンと

 

自家製ゼリー

 

ココア

 

 

昨日は東芝のWindows7のノートパソコンにWindows11ようやくインストールできました

 

インストールできたが動作が重い

 

設定をいろいろ変えてようやくまともに使えるようになりました爆  笑

 

 

 

 

福岡市の自宅の庭の桜も満開になりましたガーベラ

 

今年はあまり咲いてませんね

 

 

 

 

昨日読んだ本

 

ジャズの歴史

 

 
昨日読んだ漫画
 
藤子F不二雄
 
短編集です
 
このマンガも20年くらい前に買った本です
 
暇な時にまた読もうと思ってたくさんの漫画を保管してます
 
リタイア生活の暇つぶしにはちょうどいいですよ爆  笑
 
我々50代おじさん世代にはこんな単純な漫画がちょうどいい
 
最近はこんな古い漫画もあまり売ってませんからね
 
 

image

 

 

昨日視た映画は

 

ボーダーライン・ソルジャーズ・デイ

 

麻薬カルテルと特殊部隊の戦い結構面白かった爆  笑

 

評価3.8

 

 

 

昨日は朝5時起床

 

朝の気温は15度

 

春本番ですね

 

散歩コースの桜も満開で見頃ですガーベラ

 

朝・昼・夕方散歩走る人

 

14,138歩

 

10.6キロ

 

501kcal消化

 

2時間39分歩きました

 

散歩が気持ちがいい季節ですラブ

 

昼の散歩汗かきました

 

 

ズボンに小さな穴があいたんで補修しました

 

節約民はもったいないので捨てません

 

 

20年以上前に使っていたメガネ

 

試しに使ってみたら度もあって使いました

 

当時のブランド品のメガネなんで地味に嬉しいですよね爆  笑

 

 

 

4月なんで石油ファンヒーターしまいました

 

今回の冬は福岡市の自宅と大分の別荘で合計30L灯油消費しました

 

隣のおばちゃんが一ヶ月で70L使ってました

 

散歩とストレスのないリタイア生活が心身ともに健康だった証拠ですね

 

暑さ寒さには健康でないと節約できません爆  笑

 

 

壊れたアイロン修理しようとして

 

いろいろやってみましたが分解方法がわからない

 

YouTube見ると簡単に分解できますが

 

隠しネジもなく分解できませんでした

 

 

 

 

 

 

京セラのスマホの設定して

 

東芝のノートパソコンにwindows11インストールして

 

掃除して

 

洗濯して

 

洗濯物も数時間で乾きます

 

 

音楽鑑賞して

 

昼寝して

 

縁側の清掃して

 

 

ストレッチして

 

ヨガして

 

瞑想して

 

お灸して

 

昨日はヤフオクで世界の艦船の増刊セットを300円で落札しました

 

全部持ってる本ですが

 

リタイヤ生活の暇つぶし用です

 

 

 

クリッパー号のワイパーがもうダメになっていたえーん

 

一年持ちませんでした

 

最近の中国製の商品は長持ちしませんね

 

また同じものを注文しました

 

左右二本で520円でした( ´艸`)

 

 

 

 

ユーチューブ・アマゾンプライムで一日が終了

 

 

昨日の夕食

 

定番ほうれん草の白和え

 

 

 

味噌煮込みうどん

 

2玉の大盛なんで満腹になりました爆  笑

 

 

 

残飯整理