今日の話題は

 

妻の不倫

 

昨今は妻の不倫が激増してます

 

特に激増しているのは

 

40代の妻の不倫です

 

実際の妻が不倫するとこんな症状が現れるパターンの解説を

 

不倫専門ユーチューバーさんが解説してくれます👇

 

 

特に20代・30代で綺麗な奥さんをもらった人は要注意ですよ

 

+奥さんの方が稼ぎが多い方は要注意です

 

高年収の美人奥さんは職場でもてますからねチュー

 

 

結婚して子供ができて結婚三年目以降は

 

妻にも関心がなくなり、浮気している兆候を見逃します

 

 

特に昨今は女性の浮気上級者増えてきてます

 

功名に浮気を隠してきますから要注意ですよ

 

 

この行動が出たら浮気を疑ってください

 

浮気確率98%らしいです

 

 

1つ目は

 

急に習い事に行き始める

 

 

今までママ友ぐらいしか交友関係がなかった妻が

 

働いていて時間がないのに急に習い事を始めるのはおかしいですよね

 

 

2つ目は

 

家事を面倒臭がって手抜きするようになる、やらなくなる

 

特にトイレ掃除をしなくなったら要注意です

 

旦那の飛び散ったおしっこの掃除はしたくない

 

そんな心情になります

 

浮気している妻によくあるパターンです

 

 

他に料理が手抜きになった

 

スーパーの総菜ばかりになった

 

最悪のパターンはお金だけ置いていく

 

料理は家族への愛情のバロメーターですからね

 

 

 

3つ目は

 

聞いてもない詳細の予定を伝えてくる

 

これはあるあるですよね( ´艸`)

 

 

4つ目は

 

感情の起伏が激しくなる

 

これは不倫相手と口論になったり喧嘩したりすると出ます

 

八つ当たりですね( ´艸`)

 

 

 

5つ目は

 

夫の実家に行かなくる

 

 

夫の実家の他、夫の親戚のところに行かなくなるのは

 

もうどうでもよくなったということの表れです

 

 

奥さんのこんな行動が出てきたら

 

浮気の可能性がありますから要注意ですよ

 

 

👇ユーチューブ解説

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=3vLIbxFglXM&list=WL&index=9

 

 

今回の投稿は

 

SONYのCD・DVD・VIDEO・CDプレヤー

 

DVPーS7000

 

1997年発売

 

定価は11万円

 

VIDEO CDも再生出来る機種です

 

当時はCDプレヤーのESシリーズと同じ音質が出たと評判だったみたいですね

 

恒例ハードオフジャンク勝負

 

貴重なリモコン付き

 

確か再生しません

 

1000円で捕獲

 

自宅で修理

 

ゴムベルト交換とピックアップレンズ清掃で修理出来ました

 

これも2年前の捕獲です

 

当時はまだオーディオ機器も安かった

 

なんとアマゾンではリモコン無しで136230円で販売されてますポーン

 

貴重なリモコン付きなら15万円位のプレミア価格になりそうですね

 

今回勝利ラブ

 

 

 

さすが当時の高級プレイヤー

 

開閉機構凝った造り込みです爆  笑

 

 

 

昨日聞いた8センチCD

 

今井 美樹

 

Miss You

 

1994年発売

 

十枚目のシングル

 

テレビドラマ 禁断の果実 の主題歌でした

 

これも当時流行りましたよね

 

アマゾンでは1円から販売されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日聞いたCD

 

Bz

 

SURUIVE

 

1997年発売

 

9作目のアルバム

 

アマゾンでは2750円で販売されてます

 

これはハードオフのジャンクコーナーで50円で捕獲

 

当時ヒットした懐かしいヒット曲が収録されてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
昨日読んだ本
 
ホームベーカリーで作る食パンレシピ
 
ホームベーカリーでたくさんの種類の食パンが焼けるんですね
 
いろいろ試してみよう爆  笑
 
ホームベーカリーはハードオフでジャンクで買ったのが5台もあります( ´艸`)
 
 
 

image

 

 

昨日読んだ漫画

 

サイボーグ009

 

このエピソードは読んだことなかった

 

これは初版です

 

image

 

昨日見た映画

 

ウィッチサマー

 

2019年制作

 

ホラー映画でした

 

ホラー映画にしては評価まあまあ高い

 

しかしヒロインが可愛くなかったチュー

 

ラストシーンがやばかったポーン

 

評価3.2

 

 

 

昨日は朝5時起床

 

今の気温は十度でした

 

暖かい一日で気温も13度まで上がりました

 

 

朝・昼・夕方散歩走る人

 

14,354歩

 

10.77キロ

 

510kcal消化

 

2時間42分歩きました

 

土筆も出だしました

 

 

山コース散歩してたら近所のおじいちゃん軽トラで声かけられました( ´艸`)

 

ほとんど人がいないところなのでびっくりしたΣ(・□・;)

 

 

台所で使ってるデノンのミニコンポ調子が悪いので再度修理

 

今回は治ったかな(。´・ω・)?

 

居間で使ってるプリメインアンプが1台壊れたので入れ替え

 

ヤマハのジャンクのプリメインアンプ再修理したが

 

片音が小さいえーん

 

何十台もプリメインアンプがあるのでまた入れ替えです

 

次はデノンのプリメインアンプ出しましょう

 

出すのが大変ですがえーん

 

 

昨日クロームキャストで映画見てたらテレビの画面が紫色に変色しました

 

テレビの液晶不良ですガーン

 

これも中古品で買って六年目なのでそろそろ寿命なんでしょうね

 

ハードオフでは1000円ぐらいで売ってるんですが

 

TVは大きいので運ぶのが大変ですえーん

 

大分の別荘で使っているノートパソコンのマイクがなぜか復活しました

 

動作一部が不安定ですけど

 

 

掃除して

 

読書して

 

音楽鑑賞して

 

昼寝して

 

ストレッチして

 

ヨガして

 

瞑想して

 

お灸して

 

ユーチューブ・アマゾンプライムビデオ見て一日が終了しました

 

 

昨日作ったおやつ

 

杏仁豆腐

 

まな板の上に乗せてたら繰り返して二つダメにしました

 

勿体なかったなえーん

 

 

 

フレンチトースト

 

みかん

 

ココア

 

 

昨日の夕食は

 

ニラともやしのスタミナ炒め

 

 

 

初レシピ

 

茄子とニラの甘辛味噌炒め

 

酒のつまみですね

 

 

 

ペペロンチーノ追加