今日の話題は

陰謀論ファン向けの話題です
 

 

世界を牛耳る五大貴族の解説です

この話題はかなりやばいので解説は一切できません

↓のユーチューブ動画を参考にしてください

現在表に出てきている五大貴族のわかりやすい解説になってます


このユーチューブ動画解説視て理解できるように

 

絶大な権力を支配層は握り世界を牛耳ってます

 

支配者層に逆らうのは命取りですよガーン

ネットで大煽りしてるような支配層を倒そうとか、打倒支配層なんかのデモ参加とかはやめときましょう

とても敵う相手ではありませんよニヤリ

それより支配層に気に入られて

 

支配者層からのおこぼれをもらう方が楽しい人生を送れますよ爆  笑

 

典型的な岸田首相が羨ましいムキー

応援する支配層を野球のチームのように応援しましょう


無料のファンクラブができれば入会するんですけどね爆笑


ファンクラブ会員にはお得な情報が教えてもらえるでしょう


巨大地震予告や、巨大風水害予告、金融恐慌、ヤラセコロナ禍などのウィルスのばら撒き作戦、今後の愚民の支配計画なんかの有益な情報が入手できますよチュー




 

世の中の仕組みに目覚めた方は特に見てくださいねニコニコ

 

 

↓ユーチューブ動画解説

 

 

 

今回の投稿は

 

LPレコード

 

高橋 真梨子

 

サニー・アフターヌーン

 

1980年発売

 

これも5年前位はハードオフのジャンク青箱で100円でたまに見かけました

 

現在ではアマゾンで2000円で販売されてます

 

レコードブームで随分高くなりましたよね爆  笑

 

このレコードも10枚以上保管してます( ´艸`)

 

 

 

 

貴重な帯付き

 

レコードの帯は大切に保管しておきましょう

 

帯あり・なしで数倍の価格差が出ますよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

昨日よりエッセ号で長崎県の車中泊してます

 

長崎県のハードオフ巡り記事は後日投稿します

 

 年度末なんで長崎県警がスピード違反の取り締まり沢山やってましたムキー


レーダー探知機反応せず


ステルスレーダーなんでしょうね


レーダー探知機が古いせいかなニヤリ


交通違反の罰金のノルマがかなり未達みたいで


交番のパトカー🚔も走り回ってて交通違反取り締まりしてましたムキー


皆さん気をつけてくださいねショボーン


いい加減に交通違反の罰金のノルマやめてほしいですよね


警察は金儲けに一生懸命ですムキー


他の犯罪は胡麻かすくせにムキー




 昼飯は佐世保バーガー🍔


若いお姉さんが焼いてくれました


美味しいかった


ただし昨今の値上がりでスペシャルバーガー🍔はなんと900円びっくり


普通のハンバガーにしました


600円でした





野菜直売所でお目当てのみかん🍊








お目当てのジャガちゃんは間に合わず閉店してましたえーん



初訪問の温泉♨️


流石に普賢岳のふもと


源泉かけ流しの豊富な湯量でした


サウナ🧖満喫


露天風呂が無かったのは残念


夕方6時以降は割引で400円でした


これも地方アルアル



昨日の夕飯


寂しく割引弁当🍱


しかし最近のスーパーの弁当は子供用位の少ない量ですよねムキー


足りないのでパン🥐追加


車中泊専用のクリッパー号ならカップラーメン🥤食べるですけどねニヤリ




狭いエッセ号で車中泊


隣は関西ナンバーの軽自動車


沢山の車中泊組がいました


軽自動車が3分の1位でした


札幌ナンバー迄車中泊してました


狭いエッセ号でも慣れたので

爆睡してました爆笑