まずは陰謀論者向けの速報ですポーン

 

支配層のラスボスと噂されていた

 

6代目当主、ジェイコブ・ロスチャイルド が2月26日に死去

 

今年は支配者層の親族同士の権力争いで凄い事になりそうですよ

 

各地で紛争

 

やはり金融恐慌や大規模災害、大規模地震が頻発しそうですから

 

皆さん要注意ですよガーン

 

 

 

 

今日の話題は


昨今 マスコミが大騒ぎしている

政治家の裏金 疑惑の解説です

いつもの政治家の裏金の話 なんで あまり気にしてなかったんですが

 

どういう裏金 システムなのか マスコミは一切報道してません

情報弱者 洗脳用の Yahoo!ニュースでも解説記事は見かけなかったんで

 

国民に知られては都合が悪いいつもの陰謀論扱いなんでしょうね( ´艸`)

 

 

先日 いつもの猫店長が YouTube 動画で解説してくれてました

今回の政治家の裏金 システムが理解できました

いつものようスピン報道で 芸能人を叩いてごまかそうとしたみたいですが

今回は大物芸能人の 松本人志をターゲットにしても

国民感情は収まらず

年末調整の時期ですが 確定申告 ボイコット などが SNS で大盛り上がり

税務署ではクレーマーが毎日来て 仕事どころではないみたいです😿

税務署が一番忙しい時期なのに大変ですね

どうせ 自民党の派閥争いで邪魔な派閥の足を引っ張ろうと計画したんでしょうけどムキー

今回は自分の首を締めそうな勢いで 国民感情を  激怒させましたね

また不起訴で終わるか

見せしめ用の 国会議員を1人 検察に逮捕させて終了 なんでしょうけどねムキー
 

 

 



 

 

まずは 国会議員のお仕事とは

国会で法案を立案して法律を作るのが政治家 の 本来の仕事ですが

日本の国会議員は 重要法案のほとんどは賊官僚が立案してます

そのため 国会開催中には どうでもいいような LGBT法案 など

 

どうでもいいような法案の審理に時間を費やしてます

政治の スキャンダラスなど どうでもいいような野党 追求ばかりしてますよね

日本の国会議員の仕事は法律を作ることではなく 選挙で勝つための地元での根回しです

選挙に負ければ 我々 庶民と同じです

取得権益を絶対死守して 手放さないように必死で選挙対策をしてますムキー

法律は 支配層から命令されて、賊官僚が自分たちの都合の良いように作るし

国会答弁 も原稿は 賊官僚が 用意してくれるペーパーを読み上げるだけ

野党の質問も 打ち合わせ通り

ペーパーを読み上げてますよね

そのため 何言ってるのかわからないような 答弁でごまかしてます

 

 

 

国会議員の政治家の仕事とは選挙に勝つことです

そのため 地元での根回しが 最重要政策になります

国会は月に2、3回しか開かれませんし

そもそも論 難しい法案 なんかは賊官僚が作成してくれます

そのため 2世議員や タレント議員でも国会議員になれます

 

 

 

 

昨今 話題のパーティー券 裏金問題とは

政治家がパーティーを開くのは政治献金には限度額があるためです

パーティー券売って政治 資金を集金するシステムです

政治献金とは別口のため

派閥に属する政治家は 派閥の政治資金を集金するために  盛んに パーティーを 開催してました

そのため 所属する 派閥 からの 厳しいノルマが与えられ

その 厳しい ノルマに耐えられない政治家も多いですが

ノルマ達成後には 美味しい  報酬が与えられます

それが 比例選挙区の名簿 順位の上位に載る事ですムキー

日本独特の比例代表制、 小選挙区制は我々 国民が投票したい 政治団体や政治家に投票できない システムになっていますムキー

長年 独裁政権を続けてきた自民党が 国政選挙で勝利するために 編み出した戦法ですムキー


知名度の低い政治家や 集金力の  低い 政治家は同じ選挙区に強力なライバル

れいわ新撰組 なんかの候補者が出てきたらひとたまりもありませんガーン

そのため 比例名簿の上位に載せてもらえば 選挙には勝てます

そのため 地元で必死で 根回しをしてパーティー券を販売してました

選挙に勝ちさえすれば

 

国会議員の任期中は何もしなくても5000万円以上の高額な 給料  などがもらえて 安泰ですムキー

 

我々の血税ですけどムキー

 

世界で一番働いていない政治家に世界一の給料が支給されてますムキー

 

 

 

今回 問題になった裏金疑惑とは

パーティー券を販売して ノルマを達成した残りがキックバックとして

その政治家に配られ 

 

それを申告してなかったってことです

当然のように今迄はキックバック分は 裏金として自分の使いたいように使ってました

マスコミでは  裏金と大騒ぎしてますが

政治家からすれば 単純に 政治パーティーで 集金したお金ですから

まずくなれば 修正申告すれば終わりです

それでも収まらなければ 秘書を逮捕させて終わりです

 

 

もし 選挙で自民党が大敗 すれば

 野党が政権を取った時のように 東日本大震災、 阪神大震災 のような大災害がなぜか起こりますガーン

そして自民党政権がまた復活します

前回の衆議院 ・参議院選挙でもし 自民党が負ければ 南海トラフに仕掛けてある原子爆弾を爆発させて人工地震が起こると言われていましたガーン


 

👇猫店長のユーチューブ解説

 

 

 

 

 

今回の投稿は

 

LPレコード

 

菅野 邦彦

 

STARLIGHT SOUVENIR

 

1982年発売

 

JAZZピアニストらしいです

 

これも2年前にハードオフで100円で捕獲

 

ネット販売では1760円で販売されてます

 

 

 

 

 

 

 

昨日聴いた8センチCD

 

 

ZOO

 

YA・YA・YA

 

 

1992年発売

 

6枚目のシングル

 

ZOOは女性ボーカルだったんですね

 

記憶が無かった( ´艸`)

 

これも当時は流行りましたね

 

これもアマゾンでは1円で販売されてます

 

 

 

 

 

 

 

昨日聴いたCD

 

ドリームズカムトゥルー

 

MILLION KISSES 

 

 

1991年発売

 

4枚目のアルバム

 

ヒット曲 未来予想図 忘れないで が収録されてました

 

 

これも当時売れたアルバムです

 

累計240万枚だったとかΣ(・□・;)

 

CD全盛期の時代ですね

 

ハードオフで50円で捕獲

 

貴重な帯付きですが傷がありましたえーん

 

 

アマゾンでは2409円で販売されてます

 

このCDはハードオフで100円で見つけたら捕獲しておいたほうが良さそうですね

 

傷ないのもう1枚買おう( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は27日で7がつく ラッキーデー

 パチンコ屋 併設の温泉もラッキーデーで半額でした

 昨日に続き 音声に行きました

温泉はガラガラ

パチンコ店の駐車場は満員御礼

サウナで常連さんが朝一番の開店時間は  パチンコ台に座れなかったと話してました

2月の年金が出た時期 なんで高齢者が押し寄せているみたいです

平日のパチンコ店は高齢者の年金を目当てにいろんなイベントをして
 

高齢者の年金を巻き上げてます

次の年金は4月ですが お金 大丈夫なんでしょうか(。´・ω・)?

 

 

 

 

昨日視た映画は

 

 

カオス・ウォーキング

 

 

SF映画でしたがイマイチでした

 

評価は結構高いですね

 

 

 

評価3.2

 

 

 

 

レディ・ボーディーガード

 

 

 

アクション映画でしたが何故かヒロインが弱い

 

しかも遺産目当ての悪役

 

糞映画でしたムキー

 

当然低評価

 

評価2.0

 

 

 

昨日は朝5時半起床

朝の気温は5°cでした

寒かった

日中の気温も7度までしか上がらず

寒い1日でした

久しぶりに石油ファンヒーターON( ´艸`)

朝・昼・ 夕方 散歩


 144,963 歩

 11.22 km

 532 kcal  消化


 10キロ歩くと気持ちがいいですね


 ハードオフで500円で捕獲した パイオニアのレシーバー アンプ 修理

 FM は受信しましたが

 スピーカーが 専用アダプターで音出しができませんでした

 このまま保管

 

エッセ号 のオイル漏れチェック

ナット 締めたらオイル漏れはなくなってました


昼寝 して

掃除して

洗濯して

ストレッチして

ヨガして

お灸して

瞑想して

 
YouTube 動画・ Amazon プライムビデオを見て1日がまた終了しました

 

昨日のおやつ

 

大好きな揚げパン

 

 

 

昨日の夕食

 

豆腐チャンプルー

 

 

味噌焼きそば

 

 

残飯整理