今日の話題は婚活

 

婚活中の婚活女性の年収が

 

なんと6割以上が100万円以下だった( ´艸`)

 

婚活女性の殆どがニートだったみたいですね

 

これにはネットでも大盛り上がり爆  笑

 

 

 

男より先に仕事探せよ…。 そんな覚悟も持てない人は結婚は向いてないよ。

 

他人が努力で積み上げてきた有形無形の財産を、努力もせずに怠惰に過ごしてきた奴が、横から拐おうという根性が浅ましいな。  同意見ですねニヤリ

 

6割も無職なのか....そら結婚できませんわ 

 

貯金、資産、借金も出させろ! 女の借金の量は異常  これは本当ですよニヤリ

 

今の時代、婚活市場で最初から無職の専業主婦希望なんて20代でも苦戦すると思うけど。 

 

 

年増のシンデレラって需要ないよね? 無職の白雪姫って需要ないよね? 男に求めて良い年収は  せめて自分の年収の1.5倍までにしな

 

こんな意見ばかり爆  笑

 

 

対する婚活女性はブチ切れガーン

 

結婚したらどうせ専業主婦になるんだから年収関係ないでしょ! という人が多い  謎(。´・ω・)?の反論

 

 

結婚相談所に登録出来る男性の年収は最低が400万円以上です

 

日本人の年収の平均は300万円台なので

 

殆どの男性が結婚相談所に登録すら出来ませんえーん

 

田舎在住の男性の年収は300万円あればいいほうですからね( ´艸`)

 

ネットでは男女同権なんか嘘だとか

 

ニートなんで婚活中の女性が高望みしてるんだとか色々な意見が出てます

 

日本は中国同様に適齢期の男性が300万人余っている

 

男余りの社会です

 

(中国では3000万人の適齢期男性が余ってます、その為に子供を結婚される為には新築マンション2億円、新車、高額の結納金を親が親戚や金融機関から大借金して用意してます)

 

当然中国と同じ男余りの社会ですから

 

中国と同じ扱いしろ~

 

女性は当然そう思っているんでしょうね爆  笑

 

しかし貧乏人だらけの日本では男性が年収基準満たさずに結婚相談所に登録できず

 

女性会員だらけの女余り状態になってます

 

貧乏人だらけの日本アルアルの社会現象ですね

 

我々50代オジサン世代で婚活中の方は

 

👇のユーチューブ動画是非参考にしてくださいね

 

 

 

 

 

 

2月13日ユーザー車検終わって

 

いつもの定例ハードオフパトロールして来ました

 

 

 

最初の訪問店は

 

優良店の新宮店

 

 

 

動作品中古オーディオコーナー

 

この圧倒的な在庫量ラブ

 

レトロオーディオ探されている方にはお薦めです

 

 

 

 

 

 

 

最近チューナーも高いなショボーン

 

 

 

 

 

ジャンクCDコーナー

 

この物量は凄い

 

漁るのが楽しい( ´艸`)

 

 

ジャンクレトロゲームコーナーも在庫充実

 

この店舗はレトロゲームファンにも人気の店舗ですからね

 

 

ジャンクレコードプレーヤー

 

ウエイトが盗まれて無残な積み方

 

在庫処分待ち

 

 

ジャンクパソコンコーナー

 

在庫は豊富です

 

 

今回お目当てのハードディスクコーナー

 

IDEがお目当てです

 

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

業社に修理に出してるんで在庫は1年前の3分の1の量に激減

 

 

これ捕獲

 

これ捕獲したら他のジャンカー達がやられたて表情で見てました( ´艸`)

 

ハードオフは早い物勝ちですからね爆  笑

 

オートリバースデッキアルアルのヘットが横に向く症状

 

これは素人には修理が難しい

 

 

CDコーナー漁って

 

7枚捕獲

 

JAZZのCDは雑誌の付録でしたね

 

 
これはパス
 
電源入れると電源がON・OFF繰り返します
 
素人には修理出来ない物ですえーん
 

image

今回お目当てのIDEハードディスク

 

最近高騰してますよね

 

20Gで500円て高いですがニヤリ

 

ヤフオクでも最近は高いですからね

 

WindowsXPノートパソコンの修理用にニーズがあるんでしょうね

 

 

image

 

 

次はトリアス久山店

 

 

image

 

併設のブックオフで文庫版漫画2冊捕獲

 

平日なんで店内にはサボリーマンと暇潰しニートが沢山立ち読みしてました

 

image

 

動作中古オーディオコーナー

 

在庫はソコソコ豊富です

 

 

image

 

image

 

image

 

ジャンクパソコンコーナー

 

お値段高目

 

image

 

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

在庫はソコソコですがお値段が高目

 

ショッピングセンター内なので仕方ないんでしょうね

 

 

image

 

 

下のMDは捕獲

 

上の3連奏CDはパス

 

機構が複雑すぎて分解すら難しい

 

エラーが出て動かず

 

人気機種ですからもう売れてるでしょうね( ´艸`)

 

image

 

 

昨日聴いたCD

 

セリーヌ.ディオン

 

S’il suffisait d’aimer

 
1998年発売
 
24枚目のアルバム
 
 
先日ハードオフで100円で捕獲したCDです
 
アマゾンでは1511円で販売されてます
 
歌上手いのでレコードのほうがいいかな
 
 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

昨日聴いた8センチCD

 

横山 輝一

 

TOO Late

 

 

1994年発売

 

こんなシンガーソングライターいましたね( ´艸`)

 

初めて聴いた曲でした

 

90年代らしい歌詞でした

 

image

 

image

 

image

 

 

昨日視た映画は

 

ワイルド・スピード・ファイヤー・ブースト

 

流石人気シリーズ

 

面白かった

 

久々の評価4点台

 

続編へ続くみたいですね

 

評価4・1

 

 

 

昨日は朝5時半起床

 

朝の気温は9度

 

暖かい朝でした

 

日中の気温は13度迄上昇

 

外は17度位迄上がり

 

春のような温かさ

 

春一番の風が吹いてました

 

もうすぐ春ですね

 

朝・昼・夕方散歩

 

 

12808歩

 

9.61キロ

 

454カロリー消費

 

昼の散歩は汗かきました

 

 

ハードオフでIDEのハードディスク買ったので

 

 

ハードオフで500円で捕獲で捕獲した富士通のWindowsXPノートパソコン再修理

 

いつものLinuxOSは重もすぎてインストール出来ず

 

一番軽いLinuxOSインストールしました

 

なんとかユーチューブ動画が視れるくらいのレベルでした

 

昨日はこのノートパソコンでネット検索して遊びました

 

ヤフオクは大丈夫ですがメルカリは固まります

 

 

メルカリで790円で買ったchromeキャスト第一世代の初期設定に悪戦苦闘しました

 

当然箱無し、説明書なしですから( ´艸`)

 

ユーチューブ動画視てもなかなか上手くいかず

 

30分悪戦苦闘してようやくキャスト出来ました

 

ノートパソコンもキャスト出来てTVの大画面へ転送できました

 

Amazonプライムビデオも普通に視れます

 

ユーチューブ動画は少し動作が遅れますね

 

昨日はchromeキャストでAmazonプライムの映画視ました

 

 

昼寝して

 

ストレッチして

 

お灸して

 

ヨガして

 

ユーチューブ動画・アマゾンプライム視て1日が終了

 

 
 
昨日のおやつは
 
ホットケーキ焼きました
 
最近のホットケーキミックスは牛乳入れなくても焼けるんですね
 

image

 

 

 

昨日の夕食

 

チヂミ

 

 

 

image

 

ニラともやしのスタミナ炒め

 

レバニラ炒めの豚肉版です

 

 

image

 

残飯整理

 

image