今日の話題は
 
ジャンカーの皆さん大好き
 
福袋開封
 
レア物家電で有名なサンコーレアモノショップの鬱袋開封です
 
 
⇓こんなの売ってます😁
 
 
SNSではゴミ袋などと波紋を呼んでいる鬱袋
 
どんな中身が気になりますよね爆  笑
 
お値段は驚異の1個8000円びっくり
 
今回は3個24000円分の鬱袋(ゴミ袋)開封してくれてます
 
ジャンカーの皆さんは是非視てくださいね
 
 
 

 

 

 

台湾でも福袋売っているみたいです

 

台湾で買った福袋開封動画⇓

 
 
昨日は福岡市の自宅〜大分の別荘へ移動
 
途中福岡県のハードオフ定期パトロールと新規店舗に行って来ました
 
ハードオフジャンク品漁りは脳内ドーパミンが210ドバドバ放出されます
 
パチンコと同じで博打ですから😁
 
 
まず最初の訪問店は博多ミスト店
 
 

image

 

 

動作品中古オーディオコーナー

 

在庫は少なくなってます

image

 

image

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

1年前の3分の1迄在庫が減少

 

買取持ち込みがほぼ無いみたいですね

 

 

 

 

 

image

 

 

ジャンクパソコンコーナー

 

ノートパソコンの在庫が減ってました

 

 

 

 

image

 

最近マイブームの

 

ジャンクCDコーナー

image

 

ジャンクCD100円で4枚捕獲

 

image

 

 

また店長さんから修理失敗したジャンク品持ってきてくださいよと言われました

 

沢山修理失敗したジャンク品が邪魔なのでいくつか寄付しに行きましょう😁

 

 

 

次は優良店

 

新宮店

 

 

 

image

 

動作品中古オーディオコーナー

 

この豊富な在庫

 

さすが優良店

 

動作品中古オーディオ探されている人にはお勧めです爆  笑

 

image

 

image

 

image

 

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

レコードプレーヤーはすべてウエイト盗まれて売れ残り悲惨な状態

 

ヤフオクやメルカリで売ってますよねムキー

 

在庫処分待ち

 

image

 

他のジャンクオーディオは在庫激減

 

1年前の3分の1の量です

 

修理業者へ修理に出してるんで激減しているんでしょうね

 

 

image

 

ジャンクパソコンコーナー

 

在庫は豊富です

 

お値段は少し高目

 

 

image

 

 

ジャンクCDコーナー

 

我々50代オジサン世代が聴いてた懐かし1980年〜90年代のCDが前回豊富に在庫あったんですが

 

根こそぎ買われてましたえーん

 

丁度在庫入れ替え中だったんで次回漁りましょう

 

 

image

 

これ捕獲

 

ビートルズのインストゥルメンタルの3枚組(・・?

 

 

 

image

 

 

捕獲したレコードプレーヤーは無残にウエイトが盗まれてました

 

店員さんに聴いたら

 

レコードプレーヤーのウエイトは全部盗まれる

 

グルグル巻にしていても盗まれると嘆いてましたえーん

 

ヤフオクやメルカリで部品で売るんでしょうねムキー

 

 

image

 

新規訪問のブックオフ

 

捕獲品なし

 

 

image

 

今回お目当ての新規オープン店

 

福岡中間店

 

店内には暇つぶしの高齢者が多数徘徊してました

 

転売ヤーも多数物色中でした

 

 

 

image

image

動作品中古オーディオコーナー

 

 

在庫は豊富でした

 

image

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

在庫は豊富ですが

 

ヤフオクに値段合わせているのでお値段高目

 

image

 

image

 

ジャンクパソコンコーナー

 

在庫は豊富でした

 

 

 

image

 

 

セガサターンソフト捕獲

 

今どき100円なのは珍しい

 

 

image

 

100円CD4枚捕獲

 

8センチCDも100円でした

 

 

image

 

最近は九州にも激安スーパーLAMUが出店してます

 

 

image

 

おやつの菓子パン

 

image

 

最後の訪問店は

 

福岡行橋店

 

優良店です

 

image

 

 

動作品中古オーディオコーナー

 

image

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

レコードプレーヤーは在庫処分待ち

 

image

 

ジャンクオーディオは昨年の3分の1迄在庫激減

 

買取持ち込みが激減しているみたいですね

 

 

image

 

ジャンクパソコンコーナー

 

今回は格安品無し

 

500円で今回お目当てのSONYの専用ノートパソコンアダプター購入

 

 

image

 

CDコーナーも豊富な品揃え

 

ジャンク品も大量在庫

 

 

 

image

 

今回お目当ての8センチCD

 

13枚捕獲

 

当時流行った曲を漁りました

 

 

image

 

 

プラスチックケース入り13枚捕獲

 

1枚50円

 

 

image

 

在庫処分のレコードプレーヤー捕獲

 

300円

 

シェルを盗もうとしてシェル壊したみたいです

 

 

image

 

 

車検が近いので中古タイヤ2本交換

 

2本で工賃廃タイヤ込みで5940円でした

 

image

 

昨日の夕食

 

手抜きでカップ焼きそば

 

 

 

image

 

ピザ風トースト追加

 

 

image