今日の話題は

 

大人気の現実を生きるリカちゃん

 

冬アルアル編

 

可愛いリカちゃんに癒されますのでラブ

 

是非視てくださいね👇

 

 

 

 

 

今回の投稿は

 

LPレコード

 

BUSTER 

 

URBAN SAILING

 

 

フュージョンのバンドみたいですね(。´・ω・)?

 

 

これもハードオフで100円で捕獲しました

 

ネット通販では1100円で販売中

 

 

 

 

 

昨日聴いたCD

 

我々50代オジサン世代のアイドル

 

森高 千里

 

STEP BY STEP

 

1994年発売

 

9枚目のアルバムです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日聴いた8センチCD

 

 

森下 玲可

 

傷つけて Prcious Love

 

カメリアダイアモンドのCM曲でした

 

聴いた記憶がなかった( ´艸`)

 

1994年発売

 

ファーストシングルみたいです

 

アマゾンでは1円販売してます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日読んだ漫画

 

銀河鉄道999 第5巻

 

初版でした( ´艸`)

 

読んだ事ない作品が収録されてました

 

 

昨日読んだ本

 

高齢者がよく引っ掛かてる催眠商法の手口

 

よく高額な健康食品を売り付けられてますよね

 

あの手この手で高齢者を騙す手口が解説してあります

 

これは情報弱者の高齢者が引っかかる訳だわえーん

 

我々50代オジサン世代の親が催眠商法に引っ掛からないよう充分注意しましょう

 

 

昨日視た映画は

 

 

本能寺ホテル

 

2017年放映の綾瀬 はるか主演映画

 

よくあるタイムスリップしたストーリーでした

 

評価3・2

 

 

 

 

昨日は朝5時半起床

 

朝の気温は8度

 

まあまあ暖かい朝でした

 

関東は大雪みたいですね

 

 

朝だけ散歩

 

3454歩

 

2.59キロ

 

123キロカロリー消化

 

運動不足ですねえーん

 

終日雨でした

 

 

ハードオフで300円で捕獲したスーパーファミコン修理

 

症状は片方音出ません

 

ノイズが出る

 

接点清掃してノイズは少し治まりました

 

ゲームも問題なく起動ラブ

 

 

アマゾンで買った車中泊用カーテンが来たんチェック

 

何故か魚臭い(。´・ω・)?

 

漁港で作ったのかなムキー

 

中華製品アルアルです

 

商品は問題なかった

 

 

メルカリでchromeキャストの購入

 

大分の別荘で使う予定です

 

アップルTVは使い続けるとギガ死しそうですからね

 

 

ポイントの期限があるので

 

ファイアーステックTVも買おうかな( ´艸`)

 

また無駄遣い( ´艸`)

 

 

 

パソコン用のアンプ入れ替え

 

修理失敗したONKYOのミニコンポを接続しました

 

音はONKYOのほうが良いですね

 

アマゾンミュージック楽しみましたラブ

 

 

 

 

雨で外出れず

 

ヨガの新しいポーズチャレンジして

 

読書して

 

音楽鑑賞して

 

ストレッチして

 

瞑想して

 

お灸して

 

 

ユーチューブ動画・アマゾンプライム視て1日が終了

 

 

昨日のおやつ

 

シュガートースト

 

みかん

 

ココア

 

 

夕食はそばめし

 

お店の味が100円以下で簡単に作れますラブ

 

 

残飯処理