今日の話題はモラハラ妻の恐怖ガーン

 

 

このブログはハードオファンと陰謀論好きの方の訪問が多いブログなんですが

 

妻が原因の離婚の話題・モラハラ妻の話題投稿したら

 

公式ハッシュタグが堂々の1位

 

訪問数も倍

 

それまでパソコンの訪問が殆どだったのが

 

スマホからの訪問が殆どになってましたポーン

 

いかに日本の既婚男性がDV妻・モラハラ妻に関心があるかが理解出来ますガーン

 

 

 

DV妻やモラハラ妻は男性が相談する事を恥に思い相談する事が少ない影響で

 

あまり世間には認知されていませんでしたが

 

かなりの割合でモラハラ妻・DV妻が存在しているようで

 

帰宅拒否症になっている既婚男性も多くいます

 

日本の離婚率は35%で3組に1組が離婚している離婚大国です

 

既婚者の中には別居状態の夫婦も多く

 

その割合は既婚者の3分の1

 

別居組を含めると日本の離婚率は半数ですえーん

 

その半数はモラハラ妻が原因では(。´・ω・)?

 

 

 

恐怖のモラハラ妻の実態の生の姿を

 

👇のユーチューブ解説で視てください

 

心臓が弱い方は要注意ですよえーん

 

我々50代おじさん世代で婚活中の方は特に視てくださいね

 

金目当ての専業主婦希望者に多いパターンですよ

 

給料は旦那より多く稼ぐ場合もモラハラ妻になるパターンが多いみたいです

 

 

👇のモラハラ妻は専業主婦です

 

しかも家事・育児は放棄してます

 

このモラハラ被害に遭っている男性は大手企業の技術職なんですが

 

給料が低いと毎日罵られ

 

顔を見ると気分が悪くなるからと食事は別の場所

 

帰宅すると1畳半の収納部屋に閉じ込められます

 

まさに牢獄えーん

 

 

 

 

 

 

モラハラ妻の親はやはりモラハラ母みたいで

 

妻の実家に行けば母親からモラハラ受けてます

 

悲惨ですね

 

連休の妻の実家への里帰りは地獄みたいです

 

 

 

👆のようなモラハラ妻に捕まらないように結婚前に相手を選ぶ注意点

 

 

結婚して帰宅拒否症にならないように結婚相手は充分注意して選びましょう

 

日本の男性は300万人も余ってるんで選ぶ余地は無いんですけどね爆  笑

 

こんな相手だったら結婚は止めておきましょうが正しいんでしょうねニヤリ

 

 

 

モラハラ妻の特徴

 

①話しかけても返事もしない

 

②人の話を頭ごなしに否定する

 

③それでも男か~と侮辱する

 

④旦那の悪口を子供・両親・近所・友人・親戚に言いふらす

 

⑤いつも稼ぎが少ないと文句を言う

 

などなど

 

 

 

帰宅拒否症の男性は離婚したいが

 

慰謝料が高額になるのが怖いし

 

マインドコントロールされていて離婚しようにも出来ませんガーン

 

 

 

👆こんな悲惨な結婚生活にならないよう

 

 

 

モラハラ女を見分ける方法

 

この傾向の女性とは結婚するのは止めましょう

 

 

①常に自分が正しいと思っている

 

②彼氏と2人きりの時と彼氏と別の人がいる時は人格が変わる

 

③友人との付き合いを制限する、自由を束縛する

 

④平気で嘘を付く

 

⑤感謝する事を知らない

 

⑥感情の起伏が激しい

 

⑦金遣いが荒い

 

⑧母親にベッタリで仲がいい

 

 

これに該当する項目が多い女性とは結婚は止めておきましょう

 

👆の特徴は昨今の若い女性に多いような気がしますが笑い泣き

 

若い男性も要注意ですよ

 

我々50代おじさん世代は大金払いようやく念願の結婚しても

 

👆のモラハラ妻に捕まる可能性が大ですから

 

婚活は諦めて自分の老後の準備したほうが無難と思いますけど笑い泣き

 

金目当てに結婚した女性からの定年後に受ける仕打ちがエグイみたいですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

👇モラハラ妻の特徴解説

 

 

 

 

今日の投稿は

 

ヤフオクで落札した8センチCD

 

送料込みで1588円で落札しました

 

200円OFFクーポン使い1388円でした

 

122枚のおまとめセットでした

 

自宅に到着

 

中身確認

 

殆ど知らない曲ばかりでした

 

出品者が集めたコレクションの8センチCDから

 

いらない8センチCDを断捨離したんでしょうね( ´艸`)

 

リタイア生活で暇なので1日1枚位聴いてます

 

当時の視なかったドラマの主題歌やコマーシャルの曲なんかが多いんです

 

投資用に10年位保管しておけば

 

この中からプレミアムが付くのが出て来ます

 

マイナーなCDのほうが高騰するんですよね爆  笑

 

 

image

 

image

 

 

昨日聴いたCD

 

安室 奈美恵

 

break the rules

 

5枚目のアルバムで懐かしいCM曲が収録されてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日聴いた8センチCD

 

グローブ

 

sweet heart

 

1998年発売

 

15枚目のシングルです

 

聴いた事はありましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

昨日読んだ本

 

今月は本が読めてませんえーん

 

もう月末ですが10冊以下しか読んでません

 

目標大幅未達えーん

 

 

 

昨日視た映画は

 

ロゴ(R)ムービー2

 

 

子供向けのCGアニメ映画でした

 

子供は喜ぶでしょうね

 

評価3・8

 

 

 

昨日は朝5時半起床

 

朝の気温は0度

 

外気温はマイナス5度

 

寒い朝でしたガーン

 

外は一面霜で覆われて真っ白でした

 

朝・昼・夕方散歩走る人

 

15497歩

 

11.62キロ

 

551カロリー消費

 

長距離神社コース散歩しまた

 

昼は気温が10度近く迄上がり気持ちが良い天候でした晴れ

 

 

 

ハードオフで1000円で捕獲したPIONEERのレコードプレーヤー修理

 

ヤニと埃塗れで汚かったので清掃

 

綺麗になりました

 

裏のネジが無い

 

修理痕あり

 

回転調整するが微妙に不安定

 

オートも動作OKでした

 

このまま保管ですね

 

 

昼寝して

 

炬燵で1時間近く寝落ちしてましたチュー

 

読書して

 

音楽鑑賞して

 

ヨガして

 

瞑想して

 

ストレッチして

 

お灸して

 

ユーチューブ・アマゾンプライム視て1日が終了

 

 

 

 

昨日のおやつ

 

シュガートースト

 

 

 

夕食は

 

残り物でカレー焼きそば

 

残りのカレーで手軽に作れて美味しい

 

まだ焼きそばとカレーが残ってるんで

 

今日の夕食もカレー焼きそばかな爆  笑

 

 

残飯整理