今日の話題は

 

セックスレス

 

 

我々50代オジサン世代で婚活中の人の一番の目的は

 

タダでセックスが出来る事でよね爆  笑

 

しかし結婚しても僅か数年でセックスレス夫婦になる家庭が多い

 

7割はセックスレス夫婦ですよ爆  笑

 

⇓のユーチューブ解説のように

 

やりたい盛りの30代でも奥さんに拒否され

 

2年も完全セックスレス家庭なんか沢山存在してます

 

 

以前投稿した親ガチャ引いて親の遺産を1億円以上相続し

 

36才の金目当ての女性と結婚

 

3年半もの長いセックスレス夫婦生活で奥さんからあなたとはそんな関係にはなれないと衝撃の告白を受けて悩んでいる方の投稿をしましたがガーン

 

女性は養って貰う為に結婚している人が多いので

 

愛情なんか無いのが現実なんでしょうね

 

 

男性側も同じ女性とのセックスなんて半年もすれば飽きますからね爆  笑

 

私もすぐ飽きるんで若い頃は沢山の女性と付き合いました

 

男性の子孫を残す本能なんでこれは仕方がない事らしいですニヤリ

 

(男は自分の遺伝子を広範囲にバラまく習性が備わってます)

 

婚活中の方は昨日のネパール人妻なんかが良妻賢母で良いんでしょうね

 

子沢山になり苦労させられそうですけどガーン

 

 

そんなご時世ですからセックスサークルも開催されてます

 

女性も性欲が強い人いますからね爆  笑

 

 

セックスレスになる原因

 

 

①面倒くさい

 

②仕事や家事で疲れてその気になれない

 

③家族になって異性としてみれなくなった

 

(これは嫌ですねびっくり

 

④妊娠や出産がきっかけ

 

(これは同僚からもよく聴いてました)

 

⑤子供がいるとタイミングが難しい

 

(狭い日本の家アルアルの悩みですね、昔はヤリ部屋を別棟に建ててたんで子沢山だったみたいです)

 

⑥男性側も家族を養う為に夜遅くまでクタクタになり残業して

 

帰宅して子供の相手、休日も子供と遊んでヤル気力も体力も無い状態です

 

コメンテーターの方も奥さんから浮気を疑われてると話してます

 

 

 

海外ではセックスレス状態になるとガンガン離婚してますが

 

発展途上で貧困国家の日本ではまだ昭和の慣習が色濃く残っていて

 

離婚のハードルが高い

 

海外のように飽きれば離婚して

 

子供の誕生日パーティなんかは前の旦那が普通に参加しているような社会が到来すればいいですねニコニコ

 

 

 

 

我々50代オジサン世代で婚活中の人は是非参考にしてくださいね

 

結婚前に必ず性欲が強いか弱いか確認しておきましょう

 

セックスの相性は必ずチェックしておきましょう

 

 

 

セックスレス家庭で悩まれている方も参考にしてくださいね

 

⇓ユーチューブ解説

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに福岡市の街中散策へ出かけました

 

地下鉄七隈線が博多駅迄開通して博多駅迄行くのが便利になりました

 

以前は天神で長い距離歩いて乗り換えてました

 

まずは1日乗車券640円を購入

 

 

 

櫛田神社前駅で途中下車

 

久しぶりに参拝に行きましたが

 

外国人観光客で大賑わい

 

台湾・韓国の観光客で参道も参拝の行列が出来てました

 

福岡市にも観光に来てるんですね

 

 

 

博多山傘

 

外国人は記念撮影中

 

 

 

 

博多駅は休日の土曜日で観光客で大賑わい

 

半分以上は外国人観光客ですびっくり

 

日本人は韓国にも給料で負けてるんで国内旅行すら行けない貧乏な状況になったのにえーん

 

昔のタイのよいうに物価が安い日本へ沢山の外国人観光客が押し寄せてます

 

中国人観光客は少なくなってますね

 

会話で何処の国から来たか判りますキョロキョロ

 

 

まずはヨドバシカメラ偵察

 

パソコンコーナーで最新のパソコンチェック

 

高いガーン

 

小さなサイズのノートパソコンでも20万越え

 

15インチのノートパソコンは30万円越え

 

軽量でSSD搭載モデルとはいえ

 

この価格高騰はエグイえーん

 

リタイア生活2年目でハードオフばかり行ってるんで

 

ハードオフも高いと感じていましたが

 

世間の物価高騰のエグサが実感出来ましたびっくり

 

 

プラモデルコーナーも散策

 

最近のプラモデルも高いですね

 

 

 

ブックオフ寄って

 

何処の店舗もレコードコーナーが出来てますね

 

しかも高い

 

2年前に100円でハードオフ売っていたレコードも

 

1000円越え

 

転売ヤーが携帯で漁ってました

 

 

CDコーナーも漁りました

 

我々50代おじさん世代のCDが約半分の在庫なんですね

 

しかも高い

 

安くて600円でした

 

CDなんか若い世代は買わないからなんでしょうね

 

店内には沢山のニートが立ち読みしてました爆  笑

 

 

 

次は駿河屋

 

 

 

 

レトロゲームの高騰がエグイ

 

2年前はレトロゲームの在庫処分100円コーナーがあったんですが

 

無くなってましたえーん

 

2年前は人気のレトロゲームを100円で買ってました

 

5倍以上に値上がり

 

野球や麻雀の不人気で投げ売りだった、不人気ゲームも箱付き取説付きは1000円越え

 

2年前にハードオフで100円で沢山捕獲しました笑い泣き

 

 

パソコン部品漁りにじゃんぱらへ

 

11時半開店

 

時間潰して訪問しました

 

マイクロSDカードの128GBが980円でした

 

家のSDカードリーダが古くて読み込めないえーん

 

タブレットもこの大容量は読み込めるか判らないので今回はパス

 

こんなのは値下がりしてます

 

中古のSSDも1430円で売ってました

 

次行った時にメイン機用に買おうかな

 

相変わらずiPhoneやipadは高い

 

未だにiPhone7使ってるんですが

 

iPhone7が14000円でした笑い泣き

 

以前投稿したスマホの使い方実践していたらバッテリーも問題なし・動作も問題なしでまだまだ使えてます

 

アンドロイド端末は安いので次は中古のアンドロイド端末にしようかなニヤリ

 

 

 

 

天神迄移動して

 

ブックオフ

 

ここもレコードコーナーが出来てました

 

先月ヤフオクで1500円で買ったipadミニが18000円で売られてました笑い泣き

 

ボッタクリ

 

情報弱者を狙った戦法ですね

 

ipadの古い機器はOSが最新バージョンへ更新出来ないのでアプリが入れられません

 

アマゾンプライムプライムなんか視れないので要注意ですよ

 

古いipadは我々ジャンカーの遊び用です口笛

 

 

 

CDコーナーも漁りましたが

 

ここも80年代90年代のCDばかり

 

しかも結構高い

 

 

これだけ捕獲

 

100円

 

お目当ての銀河鉄道999の文庫本は400円でした

 

 

昼飯は長浜ラーメン

 

無償に食べたくなるんですよね爆  笑

 

休日なので10人位の行列が出来てました

 

回転が早いので5分で入店爆  笑

 

 

 

 

 

いつものかた・ベタ

 

500円

 

 

替え玉しました

 

100円

 

 

 

午後3時には帰宅しました

 

街中散策はよく歩きますね

 

久しぶりの街中散策でしたが

 

外国人観光客だらけなのには驚かされましたガーン

 

東京・大阪・京都は凄いんでしょうね

 

物価の高さも認識させられましたガーン

 

今後不景気で贅沢品はデフレで価格は下がるんでしょうね笑い泣き

 

 

 

 

昨日は朝5時半起床

 

朝の気温は7度

 

寒い朝でした

 

布団が気持ちよくてまた15分位布団から出れませんでした

 

天気は風が強く気温もあまりあがりませんでした

 

最高気温は9度

 

石油ファンヒーターは付けずに炬燵で過ごせました

 

 

 

朝・夕方散歩

 

8000歩歩きました

 

昼間は街中散策して2万歩位歩きました

 

 

ストレッチして

 

ヨガして

 

お灸して

 

瞑想した

 

ユーチューブ・アマゾンプライム視て1日が終了

 

 

 

昨日聴いたCD

 

我々50代オジサン世代には懐かしい

 

今井 美樹

 

LIuvia

 

このメロディは懐かしい

 

これは10年前にハードオフで100円で買って車のドライブの時に聴いてました

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

昨日視た映画は

 

 

エクスタブルズ2

 

 

アクション俳優が勢ぞろいの正に最強アクション映画

 

迫力のアクションシーンも見もので面白かった

 

評価3.7

 

 

 

 

昨日の夕食

 

台湾風ラーメン

 

 

image

 

残飯整理

 

 

image