今日の話題は陰謀論好きな方向け

 

周りに陰謀論の話をすると痛い目に遭うガーン

 

いつもの猫店長の解説です⇓

 

陰謀論者は

 

輪島地震と羽田の航空機事故は人工地震やテロだと大騒ぎ中です

 

ようやく日本人も洗脳が解けて

 

一部の人は目覚めてますが

 

そんな日本人はほんの少数

 

殆どの日本人は洗脳された状態のままです

 

ヤラセコロナ騒ぎに気がついた海外では猛毒のコロナワクチン接種に反対して

 

数百万人規模の大規模なデモが各地で勃発

 

それを鎮める為に起こされてのがヤラセウクライナ紛争です

 

この影響で先進国各国でインフレが発生

 

生活が苦しくなりデモどころではなくなりましたえーん

 

流石支配層

 

用意周到ですねチュー

 

日本人だけはまだ騙されてる事に気が付かず

 

猛毒の効きもしないコロナワクチンの追加接種して

 

コロナ感染率・世界一・重傷者世界一の不名誉な状況に陥りましたえーん

 

お陰で太平洋戦争後で一番の死者数

 

救急車が街中走り回ってますが

 

それでも日本人はまだ気が付いてない

 

日本人は貧乏でプライドが高く

 

自分の間違えを認めようとしない性格がその一因なんでしょうえーん

 

海外の先進国の人に比べて知識が圧倒的に少なく

 

アップデートもしない

 

陰謀論とは支配層・政府に都合が悪い、知られては支配に影響が及ぼされる情報の事です

 

⇓猫店長のように周りに陰謀論を話しても

 

陰謀論者として仲間外れにされて

 

頭がオカシイ精神異常者扱いにされちゃいますよえーん

 

陰謀論はネットとかSNSだけで情報共有しましょう

 

 

SNSでもあまり過激な事投稿してたら

 

支配層はSNSの全部の投稿データーを収集してますから

 

緊急事態条項発令後はテロ組織の一員として酷い扱いを受けますから

 

程々にしておきましょうねえーん

 

⇓陰謀論者向け解説

 

 

 

 

先日福岡市でも爆発音と伴に小規模な地震が発生しました

 

鳥が凄く騒いでたんで

 

地震だと気が付きました

 

ニュースでは全く報道されてませんでした(・・?

 

年初から支配層が凄い勢いで仕掛けてきてますので充分に注意しましょう

 

日本だけでは無いみたいですからねガーン

 

 

 

 

 

今回の投稿は

 

TOSHBAのVHSビデオデッキARENA

 

AF-100

 

 

恒例ハードオフジャンク勝負

 

 

危険なシール表示のみで

 

NGと表示

 

100円で捕獲

 

ジャンカー大好き博打商品です爆  笑

 

自宅で修理

 

ビデオテープ挿入すると

 

普通に再生・動作しましたチュー

 

今回勝利ラブ

 

動作品はアマゾンで8800円で販売されてます

 

VHSビデオデッキは生産が終了して

 

家にまだあるビデオテープを再生したいというニーズがあり、人気商品になってます

 

その為転売ヤーが狙う人気商品の1つですが

 

VHSビデオデッキは修理が難しく

 

ハードオフでは最近沢山在庫がある状況です

 

しかし殆どが転売ヤーの修理失敗品ですえーん

 

 

これも2年前の捕獲ですから

 

ラッキージャンク

 

最近は修理の為トコトン弄られた本当のジャンク品しか販売されてません(´;ω;`)

 

本当に壊れてるんで

 

かなりの修理技術が必要です

 

内部のプラスチック部品の割れなんかで修理出来ない状況の物ばかりです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝5時半起床

 

朝の気温は8度

 

真冬ですが温かい朝でした

 

朝・昼・夕方散歩

 

15000歩歩きました

 

久しぶりに15000歩達成爆  笑

 

市役所へ住民税0申告へ

 

担当の公務員さんに何故0申告なんかするんですか

 

珍しいみたいで色々聞かれました

 

生活はどうされてるんですか(・・?

 

なども聞かれました

 

これ申告しておかないと国民健康保険料と国民年金の免除・減免措置が受けられない

 

金融資産で生活しているFIRE民なんです返答しましたチュー

 

FIRE生活者はこれ申告するのは常識なんですけどね爆  笑

 

 

FIREする人の数が少な過ぎて不思議みたいですね

 

ネットではFIRE大ブームと煽ってますが

 

実際のFIRE者はほぼいないのが現状の様子です

 

やはり実態はニートか失業者が殆どみたいですね

 

 

隣の窓口では住民税の差し押さえ相談をしてました

 

コロナに罹り支払いがキツイと訴えてました

 

この相談ばかりみたいです

 

 

 

業務スーパーに買い出しに行って買い出し

 

飲食関係の自営業者が沢山買い込んでました

 

今は問屋なんかで仕入れしないで業務スーパーで仕入れする時代なんですね😂

 

 

ヤフオクで落札した

 

デスクトップ用のメモリが来たんで

 

ハードオフで500円で捕獲してリナックスOSインストールしたデスクトップに

 

ウィンドウズ10インストールしようとしたが上手くいかず

 

何度も原因を探して

 

ハードディスクのエラーとマルチドライブのエラーでした

 

またやり直し

 

 

昼寝して

 

日向ぼっこ

 

音楽鑑賞して

 

読書して

 

ストレッチして

 

ヨガして

 

瞑想して

 

お灸して

 

 

ユーチューブ・アマゾンプライムビデオ視て1日が終了

 

 

昨日視た映画は

 

エクスペンダブルズ

 

豪華アクション俳優が共演

 

アクションシーンも凄く良かった

 

評価3.6

 

 

 

昨日聴いたCD

 

角松 敏生

 

TEARS BALLAD

 

バラードベストアルバム

 

大好きなミュージシャンの一人です

 

ハードオフのジャンクコーナーにないかな

 

これも10年前の捕獲品ですから

 

安く転がってました😂

 

アマゾンでは2548円で販売されてます

 

他では3204円

 

人気あるみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

昨日読んだ本

 

潜水艦の解説本

 

図書館ではこの手のミニタリージャンルは人気がなくて殆ど置いてないんですよね(´;ω;`)

 

 

昨日はブックオフ偵察

 

ミリタリー系の漫画漁りましたが

 

100円コーナーではこれだけ

 

知らない漫画です

 

架空戦記物ですね

 

 

 

昨日の夕食

 

ナスと豆腐のオイスター味噌炒め

 

これ美味しい爆  笑

 

 

韓国風ニラ焼きそば

 

 

 

残飯整理