今日の話題は婚活の現実

 

独身で婚活中の人は年末のクリスマスイベントも終わり

 

寂しいクリスマス1人で過ごして

 

来年は絶対婚活に成功させようと頑張ろうと思った方も多いでしょうチュー

 

我々50代おじさん世代の婚活中の方は

 

沢山の20代の女性に申し込んで玉砕してますよね

 

実際に20代女性が求める結婚生活のイメージはこんな感じです

 

当然我々50代おじさん世代にはこれは当たり前だと要求されますよ( ´艸`)↓

 

 

 

①起床朝10時

 

大学生かいムキー

 

朝の子供のご飯支度や幼稚園の送り迎えは旦那の仕事

 

 

 

②しかも朝食は新鮮果物とスムージー

 

美容とダイエット重視

 

旦那はカロリー不足になります

 

朝食だけで幾らかかるんだ(。´・ω・)?

 

 

 

 

③ペットはトイプードル2匹

 

1匹30万円以上

 

茶色のトイプードルは確かに可愛い

 

エサ代は旦那の食費の数倍プンプン

 

 

④住居はタワマンか庭付き一戸建て

 

住宅ローン6000万円以上・完済年齢80歳確定ムキー

 

当然払いは旦那の給料のみ

 

専業主婦ですから爆  笑

 

タワマンでマウント合戦のママ友昼のランチは最低3000円以上

 

 

⑤趣味はガーデニングと高級食器集め

 

自分で料理はするのかな(。´・ω・)?

 

 

⑥子供は35歳迄に3人出産

 

我々50代おじさん世代の婚活中の人も35歳には拘ってますよね

 

教育費は幾らかかるんだ(。´・ω・)?

 

 

⑦子供の学校はインターナショナルスクール

 

親は英語会話できるんですかね(。´・ω・)?

 

あくまで見栄優先

 

 

 

⑧旦那の年収は最低700万円以上

 

この時点で狭き門

 

一部上場企業勤務者僅か0.4%とも言われている日本で探すのは苦労しそうですね( ´艸`)

 

 

⑨家事は最新電気製品と週3回の家事代行

 

専業主婦なら家事代行サービスなんて不要でしょう

 

ママ友とランチの為でしょうねムキー

 

 

これが20代女性が求める専業主婦のイメージですよ爆  笑

 

我々50代おじさん世代はこの現実熟知して婚活相手のターゲットを現実的な同年代女性に変えましょうチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものアニメコントで

 

結婚詐欺師が本当に結婚しちゃいました笑い泣き

 

婚活中の人ならこんな結婚詐欺師なら大喜びでしょう爆  笑

 

 

↑の女性達と結婚しちゃうと

 

彼女達こそ結婚詐欺師なのかもしれませんね

 

離婚大国日本なのが頷けますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の投稿は

 

 

COLUMBIAのレコードプレーヤー

 

SLー51DFF

 

ダイレクトドライブタイプのフルオートプレヤー

 

恒例ハードオフジャンク勝負

 

症状忘れました

 

1000円で捕獲

 

自宅でテスト

 

普通に動作しました

 

オート動作もOK

 

今回勝利ラブ

 

 

 

COLUMBIAはDENONと同じブランドですが低価格用のブランドだったと記憶してます

 

その為DENONのプレヤーより造り込みがチープでした

 

それでも現在製造販売されたら5万円以上のお値段で販売されるんでしょうけどね

 

 

ー50DFF

 

昨日は朝6時起床

 

朝の気温は1度

 

寒かった

 

夜中に寒くて目が覚めました

 

朝・夕方散歩

 

8000歩歩きました走る人

 

朝の散歩手や耳がかじかんでジンジンしましたえーん

 

日中の最高気温も6度迄しか上がらず

 

寒い日が続いてます

 

石油ファンヒーターの灯油が無くなるのが早い

 

昨日は温度を10度に設定してみました

 

まあまあ暖かいので炬燵併用なら寒さも凌げますね( ´艸`)

 

 

 

 

ハードオフで800円で捕獲したONKYOのミニコンポテスト

 

症状は動作しました爆  笑

 

ハードオフのジャンク品の動作しましたは

 

CDは再生しないがスイッチは切り替わりましたとか色々怪しいムキー

 

テストするとCD再生ポーン

 

他も動作OK

 

動作品でした

 

これも人気機種ですから通常は7000円位で販売されてます

 

店員さんのチェックミスかな( ´艸`)

 

人気機種なんで音も良いですね

 

昨日は居間のDENONのミニコンポと入れ替えてクラシックCD聞いて音楽鑑賞しました口笛

 

 

掃除して

 

洗濯して

 

洗濯機のホースの留め具が経年劣化で水漏れ

 

3年前に交換したんですがもう寿命来ました

 

アマゾンで550円で注文して

 

 

ヤフオクでまた初代iPadミニ落札しました

 

格安で落札できたが果たして使えるかな(。´・ω・)?

 

ユーチューブでは悲惨な解説が多いんですよね

 

 

昼寝して

 

ストレッチして

 

瞑想して

 

お灸して

 

初めてのツボ試してみました

 

ヨガして

 

ユーチューブ・アマゾンプライム視て1日が終

 

昨日視た映画は映画

 

アサシン クリード

 

人気ゲームの映画化みたいでアクションシーンや製作費もかなりかかっている映画ですが

 

イマイチ面白くなかった

 

評価2.9

 

 

 

昨日は26日で風呂の日

 

いつもの温泉は半額

 

併設のパチンコ店は沢山のお客さんがいましたが

 

定食屋や温泉はガラガラでした

 

いつものDONQのパチンカーの常連さん連中も来てませんでした

 

パチンコ出なくて穴の毛迄毟られたかな( ´艸`)

 

ここのミストサウナ初チャレンジ

 

全然熱くなかった

 

どおりで誰も入らないはずですね

 

 

 

ドラックストアで買い出しして

 

おやつは前日買った割引菓子パン

 

これ美味しかった爆  笑

 

野菜直売所も寄って野菜沢山買い出しして

 

隣のおばちゃんからカボチャとごぼう貰いました

 

 

夕食は

 

カボチャサラダ

 

 

ナスの和風スパゲッティ

 

 

 

いつもの豚汁