今日はクリスマスイブですよね

 

 

恋人や幼い子供さんがいる方には年末の一大イベントです

 

 

しかし独身で恋人のいない人には寂しいクリスマスイブでしょうえーん

 

 

昨今の不景気でサンタクロースさんもリストラが行われて

 

 

今年のサンタさんは大変みたいですよ( ´艸`)👇

 

 

 

 

独身で恋人がいなくて寂しいみなさん

 

今日は日曜日です

 

間違っても寂しいからと言って

 

パチンコ店には行かないようにしましょうね

 

ケツの毛迄毟り取られますよ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

駅巡り記事は

 

2017年10月の訪問です

 

約5年前の駅の写真です

 

現在では建て替えや廃止駅になったり

 

駅周辺の状況が変化している可能性がありますのでその点はご了承ください

 

5年前の訪問で記憶もおぼろげ

 

鉄道の知識も乏しいのでその点もご了承ください

 

 

奥羽本線駅巡りの旅

 

次の駅神宮寺駅駅に到着

 

 

駅舎の有る有人駅でした

 

 

 

駅前です

 

 

 

 

時刻表です

 

 
次ぎの駅へ足
 
 
昨日は朝6時半起床
 
布団が気持ちよく布団から出れず寝坊しました爆  笑
 
朝の気温は3度
 
真冬の気温が続いてます
 
日中は気温も騰がり7度でした
 
真冬にも体が慣れて来ました照れ
 
 
朝・昼・夕方散歩
 
13000歩歩きました走る人
 
真冬の散歩は気持がいい
 
沢山の人が散歩してました
 
 
ハードオフで200円で捕獲したWindowsVistaデスクトップパソ 
 
Windows7プロにアップデートとしたみたいで
 
シールが2枚貼ってありました
 
中が汚いガーン
 
凄い埃でした滝汗
 
エアダスターで掃除して綺麗にして
 
しかしナカナカ起動せず
 
1Gのメモリが付いてましたが
 
それがエラー
 
他のデスクトップパソコンからメモリ移植して2Gにして
 
Windows10は容量不足でインストール出来ずえーん
 
LinuxOSは軽いのでインストール出来ました
 
流石にデスクトップパソコンだけで12台もあるのでメモリが底を尽きました
 
 
 
寒いのでエッセ号で図書館へ車
 
 
昼寝して
 
音楽鑑賞して
 
読書して
 
ストレッチして
 
ヨガして
 
お灸して
 
瞑想して
 
 
 
ユーチューブ・アマゾンプライム視て1日が終了
 
昨日視た映画は
 
 
バット・ボーイズ
 
 
よくあるアメリカのポリスアクション映画でしたが
 
結構面白かった
 
評価3・6
 
昨日読んだ本
 
ストレス解消方法のハウツー本
 
子猫が可愛かった
 
 

 

昨日のおやつ

 

シュガートースト

 

 

夕食はチヂミ

 

 

 

残飯処理