今日の話題は

 

大人気のリカちゃんが

 

50歳になってました爆  笑

 

バツイチになりシングルマザーでしたが

 

健気に頑張って暮らしてます爆  笑

 

そんなリカちゃんがフト考える事

 

岸田政権のインフレ政策はリカちゃんの住んでる世界も苦しめているんですねムキー

 

👇ユーチューブ配信解説

 

 

 

 

今回の投稿は

 

ファミコンソフト

 

スターフォース

 

ハドソンが1985年に発売したソフトです

 

ハードオフで100円で捕獲

 

2年前の捕獲です

 

当時はレトロゲームブームが始まったばかりで

 

安く手に入りました

 

接点清掃してゲームは無事起動しましたラブ

 

 

 

 

昨日は朝5時半起床

 

朝の温度は24度

 

今朝の福岡市の自宅の気温は20度でした

 

寒い滝汗

 

最高気温も26度迄しか上がらず

 

もう秋の気候ですね

 

最近迄マスコミが大煽りしていた地球温暖化の史上最高の猛暑は何処へやら爆  笑

 

ヤフーニュースでは岸田政権の政策によるインフレでの餓死者が

 

熱中症で死亡と大嘘報道垂れ流してます( ´艸`)

 

流石の情報弱者の高齢者も寒くて長袖・長ズボンに着替えましたが( ´艸`)

 

 

朝・昼・夕方散歩

 

11000歩歩きました走る人

 

昼の散歩が気持がいい季節ですね照れ

 

 

ハードオフで300円で捕獲したPIONEERのミニコンポ修理

 

CD-Rは読み込み遅いが再生OK

 

3連奏CDは開閉難あり再生×

 

なんとレコードプレーヤー用の PHONO入力端子 とGNDがありました

 

中はギッシリ詰まってます

 

3連奏CD修理すると破壊しそうなのでそのまま放置

 

ノートパソコンに接続して使ってます

 

外したONKYOのミニコンポより高音重視でした

 

 

クリッパー号で本屋へ温泉博士買い出しへ

 

本屋で立ち読みして

 

我々50代オジサン世帯が数人立ち読みしてました

 

お小遣いが少ない我々50代オジサン世帯の休日の暇潰しでしょう爆  笑

 

 

昼寝して

 

読書して

 

瞑想して

 

ストレッチして

 

音楽鑑賞して

 

ユーチューブ配信・アマゾンプライム視て1日が終了

 

 

 

昨日視た映画は

 

謎解きはディナーのあとで

 

 

推理・コメディ映画で面白かったラブ

 

 

評価3.2

 

 

 

 

ブラック・シー

 

 

評価3.2

 

 

 

昨日の夕食

 

広島風お好み焼き

 

 

大分の別荘へ移動予定なので

 

残飯整理