昨日のユーチューブ配信お薦めはこれでした

 

婚活中の男性諸君は是非視て参考にしてくださいね

 

リアルリカちゃん、本物の女の子の生活みたいでリアルですよ爆  笑

 

何故私のユーチューブ配信お薦めはこんなのバカリなんだ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルリカちゃん

 

まさにおっさんですよね

 

こんな嫁が家にいたらゾットしますよね

 

こりゃ日本の離婚率が高い訳だわ笑い泣き

 

 

 

 

今回の投稿は

 

LPレコード

 

豊島かづみ・とまどいトワイライト

 

ハードオフで100円で捕獲

 

この歌手知らないんで

 

珍しいから捕獲

 

ネット販売店では880円から2200円で販売されてます

 

結構ヒット曲ありますね

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝・昼・夜散歩

 

12000歩歩きました

 

朝・おやつ・夕食作り

 

ハードオフで300円で捕獲したセガサターンチェック

 

普通にゲームできました

 

汚いから安かったのか

 

清掃したらある程度綺麗になりました

 

アマゾンでは本体単体で一番安くて4500くらいから

 

コントローラー・ケーブルセットで13000円で販売されてます

 

まだまだ高騰するでしょうね

 

ONKYOのミニコンポ再修理

 

CDトレー開閉せず

 

修理できたがCD読み込まず

 

ピックアップレンズ死亡してます

 

読書して

 

昼寝して

 

今月はまた長距離車中泊予定なんで準備して

 

ユーチューブ配信・アマゾンプライム視て終わりました

 

本日はハローワークの出頭日なんでクロスバイクでお出かけです自転車

 

 

昨日のおやつ

 

鶴橋風キムチサンドイッチ

 

美味い😋

 

 

夕食は

 

もやしチャンプル

 

間違えて絹ごし豆腐買ってました

 

味は絹ごし豆腐のほうが美味しい

 

崩れますけど

 

ポテトサラダ追加

 

 

ひき肉納豆丼追加

 

 

朝は残飯整理の和食