NHK紅白歌合戦に昨年も出場した、「丘みどり」さんの犬山市で行われたキャンペーン····CD即売会&ミニ歌謡ショー(於犬山キャスタ···名鉄犬山駅前)··の時の写真です。

ご他聞にもれず、歌がうまいのは勿論のこと、可愛くて、お綺麗で、話上手な彼女に、私も含め観客のみんなが、その魅力にひき付けられている様でした。




紙の鶴···いい歌です。
最近、目力が増してきてる感じが·········。


話しもうまくなった。
成長の著しさに、目を見張ります。





余裕も伺えます。





ファンサービス 満点❗
この光る頭が······なければ··········残念(>_<) 笑




みちむすリーダー、工藤あやのちゃんも来るんだ(^-^)




沢山の人ひとひと、Nマネージャーさんも、駆け回って忙しそうで、話しかける間がありませんでした。





因みに、
前年の同じ時期に犬山キャスタで行われたキャンペーンの写真をアップします。

今見ると随分映りが悪いですが、ご容赦願います。
「鳰の湖」の年でしたね。





この時は、紅白歌合戦 連続出場に向けて、必死だったなぁ。
まだ、ついこの間のような感覚です。












みどりさんも ハードスケジュールを よくこなしてます。
今年は、紅白歌合戦3年連続出場に向けて、頑張って欲しいものです。👏👏👏