みなさんこんばんはニヤリ


昨日朝まで行きつけのバーで過ごして
6時に帰宅しましたてへぺろ
いろいろあってお酒は少ししか飲めなかったけどえーん




タイトルにもあるように
実は…ということで
お酒が少ししか飲めないというのも
関係してきます💦



実は…



ちょっと内容重いかもしれないですガーン












現在、私は自律神経失調症という
病気を抱えています。
心身共に疲れが出ており、精神的にもズタズタで
軽くうつ病にもなりました。


先日心療内科に受診し、このような結果が出ました。


お酒は処方していただいた薬を服用している為、
本当は飲んではいけないのですが、
バーに来ると、つい飲んでしまいますガーン





少しぐらいはいいよね🤏




診断結果が出たまでの過程については
また更新しますグッド!



ではドキドキ





カナ