6.4茅野大会レポ・1 | プロレス観戦記

プロレス観戦記

プロレス観戦超ド級初心者・かつ超小心者・かつ異性が大の苦手と言う三重苦を背負いしハルコのプロレス観戦珍遊記。
このブログをきっかけに、こんな奴でも観戦出来るなら、プロレス観戦したい!という気持ちになってくださる方がいらしたら幸いです。


ステマばかりのコメントやらに、このブログ見てる血の通った人間いんのか?と疑心暗鬼募らせる。うん、いいか。

第0試合あるのかな?とか思ってたら、無かった。茅野大会、まずは第一試合、
田口隆祐&Jホワイト選手VSロッキー・ロメロ&バレッタ。
六本木ヴァイスとファンキーウェポン、夢の共演です。
個人的に前者を応援していましたが、六本木の壁は高い。流石はIWGPジュニアタッグをヤングバックスから奪っただけはあります。ホワイト選手も関節キメたりと頑張ってたんですがねぇ…(´・ω・`) 
ただここが六本木で無いことが惜しまれます。

第二試合・タイガーマスク&獣神サンダーライガーVS田中翔&KUSHIDA
私の推し選手、田中翔選手です!KUSHIDAさん初めて見たんですが、入場の時に流れるPVが可愛すぎますねぇ。
何を投げてたんだろう。
おおやはりタイガーマスクさん強いですねぇ。獣神とのコンビネーションにあえなくKUSHIDA&田中選手撃沈。まだ二試合目ですが、推しの選手が全敗です。

第三試合・デビッド・フィンレーVSボビー・フィッシュ選手
無謀とわかってても、応援したくなる試合ってありますよね。
ReDragonの片割れじゃねーか!これはフィンレー選手不利です。つーか今までの試合内容がわりと理不尽です。
フィンレー選手はおじいちゃんから自分まで、四代揃ってプロレスラーないわば純血プロレスラー一族。
甘いマスクに似合わぬ荒々しいファイト、勝てるか!?と思ったんですがね…
フィンレー選手の今後に大期待です。

第四試合・小松洋平選手VSバルバロ・カベルナリオ
一番凄いな、と純粋に思った試合でした。ヤングライオンってかもうほぼ成人ライオンと化した小松の容赦無い攻勢に口からなんか飯塚さんが持ってる紐を短くしたみたいなモン吹き出して原始人ヤバいな、と思いました、が…
試合後の彼はとても悔しそうで、目に焼き付いています。
マスクマン志望やめて棚橋路線目指したらいいのに。

ここで休憩。
リングに第一、二試合で散ったホワイト選手と田中選手が!
田中選手は客席に一礼。さすが礼儀を欠かしません。田中選手本当に可愛すぎて…
一仕事終えた後もこうしてセコンド業務に従事するのですからヤングライオン本当に偉いなって思いました。

~つづく~