6.4新日本茅野大会・観戦レポ前書き | プロレス観戦記

プロレス観戦記

プロレス観戦超ド級初心者・かつ超小心者・かつ異性が大の苦手と言う三重苦を背負いしハルコのプロレス観戦珍遊記。
このブログをきっかけに、こんな奴でも観戦出来るなら、プロレス観戦したい!という気持ちになってくださる方がいらしたら幸いです。

新日本プロレス茅野大会を観戦したので、そのレポを。
観戦から一カ月以上経ってるぞ。


おそらくこの世で一番誰のためにもならないブログを蒸し暑い真夜中に一人で打ってます。モンエナキメた後に酒なんぞ飲まなきゃ良かった…

茅野はまぁそこそこ遠いのですが、行けなくは無い範囲。有無を言わず観戦を決め、今回は母が同伴。
母「茅野なら結構遠いわね。三時間くらい早めに出なきゃ」
私「うん」
途中コンビニでコーヒーなど買いつつ、茅野までドライブ。
…一時間程度で着きました。アホや。
到着時刻は2時。開場は、5時半。大人二人が揃って時間の計算が出来ていません。アホと形容する以外に何があろうか。駐車場につくと新日本のバス。

{8916FF7B-39A9-4539-B791-2448550608AA:01}


会場内のテーブルに座り、物販の準備がされてく中でボーッとしてたら、気さくな外人に「Hello」と手を振られ、会釈する母、軽く会釈する私。
イマイチピンと来ませんでしたが、彼は多分J選手。反応が薄くてごめんなさい…早く来すぎて死にかけてました…ごめんなさい本当_ノ乙(、ン、)_

4時くらいから会場がざわつき始め、5時?くらいに物販開始。
その時はいなかった内藤選手のタオルを買った。まさかそれから一カ月もしない内にあんなことになるとは。私は魔女かなんかか?
しばくすると、皆のこけし本間選手が物販でTシャツ販売!
これはあれか、大日時代とかは関係ないですよね、当たり前ながら。
ここら辺は前に書いたしワケあってちょっと記憶から消去したいので省きます。
あー…でもニャンニャンポーズしてくださった本間選手は身悶えするくらい可愛かったですよ。そこだけはしっかり記憶に焼き付けておきます。本間選手にしたらレーザーとかで焼き切ってしまいたいかもしれませんがね。

とりあえず今回の記事まとめ。
棚橋弘至選手と本間朋晃選手は思ってたより背がh…
これ以上書くと名誉棄損で訴えられそうな気がしなくもないので、何となくお察しください。
あと私が身長ちょっとはあるってのもありますが。
遠目に見たからそう感じただけなのか。
まぁ棚橋選手や本間選手が大きかろうが小さかろうが名実共に人気のあるレスラーには変わりませんからね!