心踊る自分と出会う

メイクアップマリーゴールドの

どうぐちひろみです黄色い花

 

 

お正月から先週までめまいで

自然とデジタルデトックスしていました!

めまいは直感でやわらぐ~さんに初めて予約を入れて

治してもらえました!飛び出ていた頸椎何番かを元に戻してくれて

体も調整してもらいました

成人式の疲れもあったので体も固くなっていました

めまいがないって素晴らしいキラキラ感謝です音譜

 

 

昨日おとといは

したいことしかやる気がおきず

 

べきこと

 

を極力しないで体がしたいことだけをする

を自分に許したら楽でした爆笑

こんなんでいいのだろうか

ずっとこのままだったら何も成し遂げられない

それでもいっか~

それでも大丈夫だな~

と許しながら

ただただマンガに没頭する

 

私、自己啓発や精神世界の本やブログメッセージを

いつも体に入れておきたいとしてきていたけど

それも入ってこないというか

見る事が出来ない!

 

インス3もfacebookブログもアップしなきゃ

と思うけど出来ないやる気がおきない開けない

 

一度それをやめてみて

自分にもそれをやらなくてもいいんだよと許可してあげたら

体がくつろいだ

 

やめていても

自分に許可してないと

頭がどこかでやらねば!と動いているから

本当にはくつろげないんだな~

 

自分の体の声を尊重して

それをして許してあげるって大事だな~と

体感しました

 

今朝は体が動く

朝メッセージを受け取り

あ~昨日の満月ってパワフルだったのね~

と納得

 

情報や知識がなくても体はそのように動いているんだな

 

札幌で30年以上癒しのサポートをしていらっしゃる吉村涼子さんのメルマガ

スーッと入ったのでご紹介します

 

 

 

では今日も良い一日をドキドキ

 

 

 

 

黄色い花認定の為のソウルコーチングモニター募集しています

どんなものなの?って気になる方どうぞ体験してみてください

 

60分 zoomでお話します

まずはLAS式グラウンディングを一緒にします

そのあとにその時扱いたいお話を伺います

答えは自分の中にある

それを信頼し直感からくる質問、提案を

時折差し出しながら

お手伝いさせていただきます

 

モニター価格 \110(10ポイント還元)

 

 

 

メイクレッスンと合わせて受けてみたい方

無料で体験していただけます

お申し出ください

 

 

 

黄色い花また1月も眉毛グループレッスンやろうと思ってますビックリマーク

メルマガで先行予約していますので登録してお待ちくださいね~音譜

 

 

 

 

 

 

ショップページ、メニューはこちら口紅

 

 

 

 

 

黄色い花お問合せはラインからどうぞビックリマーク

友だち追加


 

 

 


 

 

口紅プロフィールはこちら

こちらでも近況を報告しています

口紅facebookはこちら

口紅インスタグラムはこちら

お友達申請、フォローお待ちしております!

 

宝石緑お問合せはこちら!