心踊る自分と出会う

メイクアップマリーゴールドの

どうぐちひろみです黄色い花

 

 

2022年となり早10日!

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

昨日は成人式で20歳のお嬢さん方に

メイクをしてきました!

去年は成人式がなかったので

メイクもヘアも流行がガラッと変わっていました!

 

メイクは何といっても涙袋!

ラインを引いてキラキララメをたっぷりとつける

2年前はもっとラメ遠慮がちでしたよ

 

好みは個人差があるけれど

雑誌やYouTubeで紹介されているから

その影響が大きいですよね

 

なかなか楽しかったです

 

 

その方に合わせたしたいメイク

を提供できるのはうれしいです

そのうえで私からのよりよくする提案は

していくけど

その時の答えはお客様にあるのだな

とまたメイクでも実感したのでした

 

ちなみにヘアは水引金箔ブームでした!

先日岸田先生のヘアセット講座に行って

習ってきました!

一度経験しているということは大切

とおっしゃっていましたが

本当にその通り!

 

準備しておくことは大事ですね

 

 

がんばります!

 

 

 

 

黄色い花認定の為のソウルコーチングモニター募集しています

どんなものなの?って気になる方どうぞ体験してみてください

 

60分 zoomでお話します

まずはLAS式グラウンディングを一緒にします

そのあとにその時扱いたいお話を伺います

答えは自分の中にある

それを信頼し直感からくる質問、提案を

時折差し出しながら

お手伝いさせていただきます

 

モニター価格 \110(10ポイント還元)

 

 

 

メイクレッスンと合わせて受けてみたい方

無料で体験していただけます

お申し出ください

 

 

 

黄色い花また1月も眉毛グループレッスンやろうと思ってますビックリマーク

メルマガで先行予約していますので登録してお待ちくださいね~音譜

 

 

 

 

 

 

ショップページ、メニューはこちら口紅

 

 

 

 

 

黄色い花お問合せはラインからどうぞビックリマーク

友だち追加


 

 

 


 

 

口紅プロフィールはこちら

こちらでも近況を報告しています

口紅facebookはこちら

口紅インスタグラムはこちら

お友達申請、フォローお待ちしております!

 

宝石緑お問合せはこちら!